1: 名無しさん
朝はママのモーニングコール
ママが作った朝ごはん
ママがアイロンしてくれたシャツで出勤
昼はママの作ったお弁当
15時小休憩にママにLINE
「今日晩御飯なに?」
ハンバーグだと判明、ウキウキしながら早退
家に着いてママの沸かしたお風呂に入る
ママの洗ったパジャマを着る
優雅にママの作ったハンバーグを食べる
食器はそのままにして自室でゲーム
ママの洗った布団で優雅に入眠
ママが作った朝ごはん
ママがアイロンしてくれたシャツで出勤
昼はママの作ったお弁当
15時小休憩にママにLINE
「今日晩御飯なに?」
ハンバーグだと判明、ウキウキしながら早退
家に着いてママの沸かしたお風呂に入る
ママの洗ったパジャマを着る
優雅にママの作ったハンバーグを食べる
食器はそのままにして自室でゲーム
ママの洗った布団で優雅に入眠
92: 名無しさん
>>1
ここはお前の日記帳ちゃうで
ここはお前の日記帳ちゃうで
2: 名無しさん
こ、こどおじーーーーーーーーーw
3: 名無しさん
最高やんけ
ワイもこどおじになりたいわ
ワイもこどおじになりたいわ
4: 名無しさん
働いてるからまあ大丈夫
5: 名無しさん
今年結婚したけどマジで羨ましい
煽りとかじゃなく
煽りとかじゃなく
6: 名無しさん
早退はせんけどわりとこんな感じやな
7: 名無しさん
ハンバーグで早退ってかわいい
154: 名無しさん
>>7
焼き魚だと残業するらしい。
焼き魚だと残業するらしい。
8: 名無しさん
毎日晩飯何か聞くのか
10: 名無しさん
嫉妬か?
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
働いてるやん
11: 名無しさん
結婚考えなきゃ幸せよなガチで
13: 名無しさん
ええな
14: 名無しさん
飯食う前に風呂入るとか風呂エアプかよ
15: 名無しさん
これで貯金できるんならええやん
18: 名無しさん
普通に仲良さそうでええやん
16: 名無しさん
こどおじはマザコンとは違うイメージ
どっちかって言うと仲悪い
どっちかって言うと仲悪い
17: 名無しさん
働いてるだけで許される
19: 名無しさん
働いてる以外はニートそのもの
20: 名無しさん
親が要介護になったら逃げそう
22: 名無しさん
最高では?
24: 名無しさん
早退はするな
26: 名無しさん
めっちゃ孝行息子やん
34: 名無しさん
世間体さえ気にしなければ母と息子は
幸せな人生なんだと思う
息子がちゃんと働いてるならな
幸せな人生なんだと思う
息子がちゃんと働いてるならな
37: 名無しさん
夕飯聞いたら筑前煮
抗議の残業
抗議の残業
38: 名無しさん
母親が孫が欲しいとかじゃないならこれはこれでいいんじゃね
43: 名無しさん
飯も洗濯も掃除も全部してくれる
ありがたいことです
ありがたいことです
58: 名無しさん
ママが15歳だったら完璧やな
70: 名無しさん
ワイもママのご飯もっと食べたかったわ
21: 名無しさん
嫁でも変わんなくね🤔?
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
母に甘えるのはそういう弊害もうむ🫤
コメントの投稿