サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 名無しさん
朝はママのモーニングコール
ママが作った朝ごはん
ママがアイロンしてくれたシャツで出勤
昼はママの作ったお弁当
15時小休憩にママにLINE
「今日晩御飯なに?」
ハンバーグだと判明、ウキウキしながら早退
家に着いてママの沸かしたお風呂に入る
ママの洗ったパジャマを着る
優雅にママの作ったハンバーグを食べる
食器はそのままにして自室でゲーム
ママの洗った布団で優雅に入眠

92: 名無しさん
>>1
ここはお前の日記帳ちゃうで

2: 名無しさん
こ、こどおじーーーーーーーーーw

3: 名無しさん
最高やんけ
ワイもこどおじになりたいわ

4: 名無しさん
働いてるからまあ大丈夫

5: 名無しさん
今年結婚したけどマジで羨ましい
煽りとかじゃなく

6: 名無しさん
早退はせんけどわりとこんな感じやな

7: 名無しさん
ハンバーグで早退ってかわいい

154: 名無しさん
>>7
焼き魚だと残業するらしい。

8: 名無しさん
毎日晩飯何か聞くのか

10: 名無しさん
嫉妬か?

1000: オススメの人気記事

12: 名無しさん
働いてるやん

11: 名無しさん
結婚考えなきゃ幸せよなガチで

13: 名無しさん
ええな

14: 名無しさん
飯食う前に風呂入るとか風呂エアプかよ

15: 名無しさん
これで貯金できるんならええやん

18: 名無しさん
普通に仲良さそうでええやん

16: 名無しさん
こどおじはマザコンとは違うイメージ
どっちかって言うと仲悪い

17: 名無しさん
働いてるだけで許される

19: 名無しさん
働いてる以外はニートそのもの

20: 名無しさん
親が要介護になったら逃げそう

22: 名無しさん
最高では?

24: 名無しさん
早退はするな

26: 名無しさん
めっちゃ孝行息子やん

34: 名無しさん
世間体さえ気にしなければ母と息子は
幸せな人生なんだと思う

息子がちゃんと働いてるならな

37: 名無しさん
夕飯聞いたら筑前煮
抗議の残業

38: 名無しさん
母親が孫が欲しいとかじゃないならこれはこれでいいんじゃね

43: 名無しさん
飯も洗濯も掃除も全部してくれる
ありがたいことです

58: 名無しさん
ママが15歳だったら完璧やな

70: 名無しさん
ワイもママのご飯もっと食べたかったわ

21: 名無しさん
嫁でも変わんなくね🤔?

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月14日 21:57 
    • 嫁に置き換えたら嫁ブチギレるやろ
      母に甘えるのはそういう弊害もうむ🫤
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月15日 00:03 
    • 賃貸おじさんの悲鳴でママの飯が美味いwww
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月16日 23:46 
    • 親大事にしろよ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ