サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンボール
ドラゴンボール超 24:Amazon商品ページへ飛びます
原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 名無しさん
クリリン一択
こいつさえいなければ

2: 名無しさん
ベジータやぞ

3: 名無しさん
ベジータおよびZ戦士の面々でしょ

4: 名無しさん
だいたいベジータのせいや

5: 名無しさん
じゃあブウ編の戦犯は?

12: 名無しさん
>>5
そもそもブウが目覚めたのはベジータの責任やないか?ブウ倒してから悟空と戦ったら良かったのに

34: 名無しさん
>>5
ベジータとご飯

6: 名無しさん
最終的に勝ってるのに戦犯必要?

7: 名無しさん
フリーザが最終形態に変身して泣いてビビってたベジータさんが何も学ばんかったからな

8: 名無しさん
天津飯以外全員定期

116: 名無しさん
>>8
俺も戦いたい

1000: オススメの人気記事

9: 名無しさん
そもそもトランクスが最初に来た時点で研究所壊してれば良かった

13: 名無しさん
>>9
場所わからんもん

98: 名無しさん
>>13
いっぺん地球破壊して神龍にゲロの研究所以外元に戻して~!すればよかったやろ

10: 名無しさん
最初にやらかしたのはピッコロやろ

11: 名無しさん
なめぷ癖のあるM字やろ

14: 名無しさん
ブルマの提案に乗れば一般市民もタヒなずに済んだ事実

15: 名無しさん
ネットでゲロの悪口書いてれば本人降臨してIPから研究所の住所特定できるやろ

16: 名無しさん
ベジータもクリリンもやったことはどっこいやけど自分で責任を取るつもりが一切無かったクリリンの方が罪は重めや

140: 名無しさん
>>16
これはある

18: 名無しさん
マーロンちゃんの気持ち考えろや

19: 名無しさん
ベジータってかサイヤ人は全体的に甘すぎる

20: 名無しさん
クリリンが18号壊したIFみたいなのゲームであったよな

22: 名無しさん
悟飯もアカンやろ

25: 名無しさん
クリリン一切罪悪感無いどころかベジータが全部悪いとすら思ってそうなのがな

26: 名無しさん
未来に帰ったトランクスが容赦なく17号18号瞬サツするの偉い
ゴハンたちをコロして世界を地獄にした仇やぞもっと苦しめて舐めプしてからコロしたくなるやん

29: 名無しさん
>>26
悟飯がそれやった結果自分がセルにコロされたからな

30: 名無しさん
>>26
師匠がそれをしようとして失敗してるのを見てるからな

27: 名無しさん
責任取れよベジータ

28: 名無しさん
ベジカスやろ

32: 名無しさん
性欲に従った結果人権なしクソちびハゲが年取らない女とイチャラブして暮らしましたとか本当にクソやろ

37: 名無しさん
全員何かしらやらかしてるセル編面白い

38: 名無しさん
>>37
ピッコロ、トランクス、天津飯はやらかしてないから

46: 名無しさん
>>38
ピッコロいなきゃセルはもうちょい楽に倒せた

40: 名無しさん
ヤムチャって一度もやらかさずに最後まで生き残ったよな

41: 名無しさん
ダーブラに手こずりキビトにイキって
スーパーサイヤ人のその上になってやろうか
とかいって余計にエネルギー与えたご飯さんww

52: 名無しさん
天津飯とトランクス以外戦犯やな、トランクスは心臓病の薬渡してるし、ただ無能なだけや

53: 名無しさん
18号とくっついてなかったらこんなクリリン責められてないやろなぁ

54: 名無しさん
>>53
誰とくっついてたら良かったんやろ。天津飯か?

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月12日 12:38 
    • 何なら天津飯も太陽拳編み出してセルに乱用されてるから戦犯だろ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月12日 13:15 
    • 天津飯もブルマの提案に反対した側だしな
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2025年10月20日 12:09 
    • 重要情報ぜんぶすっぽ抜けてたトランクスな
      つーか未来にもブルマいるんだからフリーザ倒したあと一人でゲロアジト奇襲すれば終わってた

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ