【バキらへん】第52話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
768: 名無しさん
いやージャックとかほんと誰得だったわ
767: 名無しさん
予想はついたがジャックの様子だと抓って引きちぎった傷と雑巾絞りの傷がノーダメージだな
花山とジャックは攻撃を避けたり防御しないから描写だけ痛そうでノーダメがデフォか
花山とジャックは攻撃を避けたり防御しないから描写だけ痛そうでノーダメがデフォか
766: 名無しさん
花山って基本負けるけどパワーキャラ相手だと扱い難しいな
769: 名無しさん
薬物
骨延長
そして新たな武術の開眼と
研鑽に研鑽を重ねて
遥かなパワーアップを遂げた事で
見事に最トー二回戦レベルの実力があることを証明して見せた弱範馬
骨延長
そして新たな武術の開眼と
研鑽に研鑽を重ねて
遥かなパワーアップを遂げた事で
見事に最トー二回戦レベルの実力があることを証明して見せた弱範馬
770: 名無しさん
さっきまで泣き叫んでたのに何で俺ははっ倒されただけだから。みたいにイキってんの
771: 名無しさん
ジャックなんて比較的面白くなる要素がまだ残ってたキャラなのに
誰得にしたのは板垣だしキャラ変えたところでな
誰得にしたのは板垣だしキャラ変えたところでな
772: 名無しさん
板垣組が面白いアイデア出せば?
773: 名無しさん
あれだけ骨延長してドーピングして身体でかくしたの花山にフィジカルでぼろ負けしてるの謎すぎる
774: 名無しさん
破壊力=握力×スピードだから、ジャックは握道も始めないと永遠に花山のパワーもフィジカルも超えられないよ
775: 名無しさん
つーか、ジャックVSオリバの方が面白かったのでは
オリバがドーピングなんて筋肉に愛がないだろつってジャックボコられてEND
オリバがドーピングなんて筋肉に愛がないだろつってジャックボコられてEND
776: 名無しさん
もうジャック終わりなのw
1000: オススメの人気記事
777: 名無しさん
花山が使い捨てキャラならジャックは親指噛みちぎってるだろうしジャックが使い捨てキャラなら動脈付近を潰されてそう
778: 名無しさん
雑魚狩りばっかしてんのがつまんないよね
極限までクスリキメて格上とだけ闘ってろや
なんで紐切りやヤクザと遊んでんだよ ピクルにも呆れられて帰られてるし
極限までクスリキメて格上とだけ闘ってろや
なんで紐切りやヤクザと遊んでんだよ ピクルにも呆れられて帰られてるし
780: 名無しさん
>>778
最トーでは雑魚相手にも戦闘前にキメてたから、素はマジで相当弱いのかも
最トーでは雑魚相手にも戦闘前にキメてたから、素はマジで相当弱いのかも
779: 名無しさん
データが重要とかジャックは抜かしてたが、データと程遠いキャラが何言ってんのって感じだな
骨延長なんて戦力UPになんの効果もないし、日に30時間の鍛錬も思い込みのオカルト信仰でまったく意味がない。戦う前に相手の事を調べるわけでもない
コイツがちゃんとデータ管理してるのって、カプセルタイプのサプリみたいのをボリボリ喰ってるが、
これ多分ドーピングの副作用を抑えるような薬だろ?その分量を守って飲んでるくらいだろ
オリバに殴り倒されて「脳みそもドーピングするべきだったな。本を読め。読書は良いぞ」
と横に本を投げ捨てられてENDでおK
骨延長なんて戦力UPになんの効果もないし、日に30時間の鍛錬も思い込みのオカルト信仰でまったく意味がない。戦う前に相手の事を調べるわけでもない
コイツがちゃんとデータ管理してるのって、カプセルタイプのサプリみたいのをボリボリ喰ってるが、
これ多分ドーピングの副作用を抑えるような薬だろ?その分量を守って飲んでるくらいだろ
オリバに殴り倒されて「脳みそもドーピングするべきだったな。本を読め。読書は良いぞ」
と横に本を投げ捨てられてENDでおK
783: 名無しさん
骨延長なんかしたら当然運動能力は落ちまくるから弱体化は妥当だね(最トー2位→最トー2回戦クラス)
骨延長してまだ歩けてるだけ大成功だよ
骨延長してまだ歩けてるだけ大成功だよ
784: 名無しさん
ジャック自分の勝ちと思ってそうでムカつく
んで加藤は今更何の用だ?
親父はいいや、じゃないだろw
んで加藤は今更何の用だ?
親父はいいや、じゃないだろw
765: 名無しさん
加藤は重量級ですらないから刃牙と戦っても勝ち目0だと思うけどな
785: 名無しさん
親父にちょっかいかけると掘られそうだもんな
なんだかんだで手加減してくれそうな刃牙に喧嘩売るのはよく分かる
なんだかんだで手加減してくれそうな刃牙に喧嘩売るのはよく分かる
786: 名無しさん
身長体重差が重要なら刃牙はこれまで何敗してるんだよ
加藤や花田なんてもう刺身のタンポポ扱いだろう
加藤や花田なんてもう刺身のタンポポ扱いだろう
787: 名無しさん
正直、最トーの頃から千春の役目を加藤にやって欲しかったよ…
788: 名無しさん
花田はなんか知らんが花山をぶん投げられるくらい成長してるのに加藤は特に変わってないよな
789: 名無しさん
加藤はテグス手刀がピークだったな
ドリアン戦で一皮剥けてくれてたら……
花田は鎬といい今度の加藤と中の下クラスを煽って遊んでるのか
ドリアン戦で一皮剥けてくれてたら……
花田は鎬といい今度の加藤と中の下クラスを煽って遊んでるのか
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
ジャックを負けさせ→魅力的なフィジカルキャラを捨て、噛道とか言い出す→聖域化した花山にも勝てず。と、
板垣がその逆を逆を、という感じでムーブさせたおかげで、ゴミになったキャラ。
日に30時間の鍛練とドーピングと骨延長と歯の改造と幾多の敗北を経てなお縁がない兄貴
控えめに言って範馬の血が薄いか、育成の仕方が致命的に間違ってね? っていう
そもそもドーピングしなきゃ戦える肉体が出来なかった時点で才能がない
弟があの体格でやれてんだから、その点では言い訳が出来ないよ
コメントの投稿