【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第260話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
1: 9月11日
これまであまりにやらかしすぎたせいで原作なぞって描いても今更おせーよという感情が先に来るようになってしまった
悲しいね…
悲しいね…
2: 9月11日
市民に毒づかないの偉いなアマイ
3: 9月11日
>>2
アマイはずっとヒーローしてるからな
ヒーローであろうという気持ちが強すぎて怪人化しただけで
アマイはずっとヒーローしてるからな
ヒーローであろうという気持ちが強すぎて怪人化しただけで
4: 9月11日
原作でもアマイが急に浄化されてて何があったんだ?って感じだったけどな
数週間前までブサイクなガキ突き飛ばすくらい余裕なかったんだぜ
数週間前までブサイクなガキ突き飛ばすくらい余裕なかったんだぜ
1000: オススメの人気記事
5: 9月11日
原作ではアマイ自らグラサン投げてたけどこっちは戦闘中に弾かれたのか
投げ捨てよりはこっちのがしっくり来るか
投げ捨てよりはこっちのがしっくり来るか
6: 9月11日
どうせ原作から盛るならシークレット仮面時代に善行を重ねても見向きもされなかった描写とかを盛ってほしい
7: 9月11日
今は原作通りでいいんじゃないか
でもキャラの掘り下げは独自に見たいという気持ちもある
でもキャラの掘り下げは独自に見たいという気持ちもある
8: 9月11日
アマイがちゃんとカッコ良くて満足
ここからの正体バレのカタルシスが楽しみだ
ここからの正体バレのカタルシスが楽しみだ
9: 9月11日
顔だけのヒョロガリおじさんも原作そのままで笑った
10: 9月11日
来月からアニメ3期かよ
マジでゼロパンやんの?
マジでゼロパンやんの?
11: 9月11日
ゼロパンまで行くには全然尺が足りないと思う
12: 9月11日
ブラストー!早くきてくれー!
13: 9月11日
なんかもうヒキも何もないブツ切り更新が常になっちゃったな
14: 9月11日
原作通りなので何も問題ないが
更新ページが短すぎる…
更新ページが短すぎる…
15: 9月11日
原作通りだとおもろいな
1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる







































