1: 名無しさん
ほな三人で行けや!
2: 名無しさん
たしかに
3: 名無しさん
一理ある
4: 名無しさん
かしこい
5: 名無しさん
三人分に匹敵するのって上の二人だけでは
6: 名無しさん
ドラクエやん
7: 名無しさん
草
8: 名無しさん
人手不足だから…
11: 名無しさん
でも仲悪そうやし
12: 名無しさん
向こうも出て来ないんじゃないの
14: 名無しさん
3人じゃ互角なら4人で行け
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん
ワイも思った
16: 名無しさん
みんなで遊郭行くんか?
17: 名無しさん
だいたい二人で倒せてるよな
18: 名無しさん
まあ堕姫なんて音柱でも瞬サツできるんやから牛太郎を柱2人で見て堕姫と同時に切れば余裕やな
23: 名無しさん
出くわしたらすぐほかの柱呼べってなぁ
24: 名無しさん
実際怪しいとこには三人で行くべきやと思う
常に団体行動とかは無理としても
常に団体行動とかは無理としても
25: 名無しさん
まあ2人は欲しい
26: 名無しさん
ヤンウェンリー氏「無駄に自軍兵力を分散させるのは相手に各個撃破の隙を与えるだけになる」
28: 名無しさん
陸さん実質2人だからセーフ
32: 名無しさん
とりあえず烏使って応援呼ぶべきやな
33: 名無しさん
常にツーマンセル以上で組ませとくべきよな
貴重な人材なんやから
貴重な人材なんやから
34: 名無しさん
タイマンで上弦倒したぜんいつ凄え
36: 名無しさん
煉獄さん炭治郎と禰豆子おらんかったら下弦にやられてそうやったな
44: 名無しさん
堕姫ちゃん可愛かったな
45: 名無しさん
そもそも柱9人でばらけてても誰も上弦に会った事ないし3人で固まってて会うの事実上不可能やろ
会えないのに柱固まらせて全国の鬼の被害拡大させてもしゃーないからってことやろ
会えないのに柱固まらせて全国の鬼の被害拡大させてもしゃーないからってことやろ
51: 名無しさん
>>45
現柱どもが上弦に会うことすら煉獄が初だもんな
現柱どもが上弦に会うことすら煉獄が初だもんな
168: 名無しさん
>>45
厳密に言えば
出会った奴はもれなくコロされてる
厳密に言えば
出会った奴はもれなくコロされてる
52: 名無しさん
柱「むっ…遊郭か…」
これで何人もやられたという現実
これで何人もやられたという現実
53: 名無しさん
義勇君係できる柱が限られてる
54: 名無しさん
玉壺倒した時透無一郎すごいやん
56: 名無しさん
クナイとかいう最強武器
57: 名無しさん
絶対4・5より6の方が強いわ
58: 名無しさん
あいつら連携力無さそうだし
59: 名無しさん
選別試験で候補生減らしすぎやねん
71: 名無しさん
ぶっちゃけ柱一人で倒せてるパターン多いし話盛ってるよな
誇張しのぶだけに
誇張しのぶだけに
76: 名無しさん
下弦弱すぎやろ
79: 名無しさん
>>76
だから処分するね・・・・・・
だから処分するね・・・・・・
81: 名無しさん
長い間上弦なんてろくに倒せてなかったのにタンジェロがきてからタンジェロ戦闘に直接貢献したかどうかに関わらずスパスパ上弦が倒されるからただのご都合主義やで
82: 名無しさん
100年間
上弦の鬼倒せなかった柱
初めて倒した音柱
上弦の鬼倒せなかった柱
初めて倒した音柱
88: 名無しさん
>>82
柱何人も食われて誰も上弦倒せてないのに特攻できる音柱と炎柱は異常者だと思う
柱何人も食われて誰も上弦倒せてないのに特攻できる音柱と炎柱は異常者だと思う
105: 名無しさん
>>88
柱の順位だと岩、炎、音は上位だもんな
柱の順位だと岩、炎、音は上位だもんな
146: 名無しさん
>>82
これを煽るクソ蛇よ
これを煽るクソ蛇よ
157: 名無しさん
>>146
てっきり蛇さんはもっと古参で物知りな存在だと思ったのになあ
てっきり蛇さんはもっと古参で物知りな存在だと思ったのになあ
90: 名無しさん
舐めプ経営者VS舐めプ経営者だからな
現場に負担が行ってタヒにまくる
現場に負担が行ってタヒにまくる
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
この発言からすると上弦未満下弦以上くらいの力やな
最後の柱たちの実力はそれを超えてるので相手によっては柱1人で対応できた
ガチは壱だけで
コメントの投稿