1: 名無しさん
気持ち悪っ
2: 名無しさん
え?そんなことさせなくてよくない?
3: 名無しさん
NARUTO
ブリーチはキモい
特にNARUTO
ブリーチはキモい
特にNARUTO
78: 名無しさん
>>3
でもBLEACHって一護織姫とルキアレンジの妥当なメインキャラ2組しか結婚してなくね?
でもBLEACHって一護織姫とルキアレンジの妥当なメインキャラ2組しか結婚してなくね?
340: 名無しさん
>>3
全員既存キャラとくっついててすげー気持ち悪いよな
しかも見た目は足して2で割る感じ、子がほぼ同世代
合同子作り会したんかと
全員既存キャラとくっついててすげー気持ち悪いよな
しかも見た目は足して2で割る感じ、子がほぼ同世代
合同子作り会したんかと
4: 名無しさん
子供が全員同世代な方がはるかにキモい
5: 名無しさん
女作家あるある
6: 名無しさん
いい歳したおっさんがカプ厨なのほんと草
8: 名無しさん
少年漫画全部これ
例外なんてない
例外なんてない
9: 名無しさん
ニセコイ
13: 名無しさん
ナルトは皆同じタイミングで子作りしてるの草
1000: オススメの人気記事
14: 名無しさん
気のせいだってばよ
16: 名無しさん
ブリーチもそうやっけ?
18: 名無しさん
少女漫画は典型的で今まで争ってた同士が突然くっつく
それまでの奪い合いは何だったのかレベル
それまでの奪い合いは何だったのかレベル
19: 名無しさん
ブリーチがこれ扱いされてるけど
実は二組しかくっついてないんだよな
実は二組しかくっついてないんだよな
48: 名無しさん
>>19
一護織姫とルキア恋次だけだっけ?チャドや石田は独身?
一護織姫とルキア恋次だけだっけ?チャドや石田は独身?
52: 名無しさん
>>19
十分だろ
十分だろ
394: 名無しさん
>>19
あれは寒いノリで作者アンチの勢力がナルトのパクリ連呼したいがために言われてただけや
最初からくっ付きそうな過程描写してる2組しか付き合ってないのに
あれは寒いノリで作者アンチの勢力がナルトのパクリ連呼したいがために言われてただけや
最初からくっ付きそうな過程描写してる2組しか付き合ってないのに
20: 名無しさん
ワンピースはやらないだろうなって安心感はある
29: 名無しさん
ワニ「こいつらみんなくっつけたろ!」→令和の子孫まで登場
ええんか…?
ええんか…?
32: 名無しさん
>>29
作中くっついた奴らで令和まで血が続いてるのって2組だけやろ…
作中くっついた奴らで令和まで血が続いてるのって2組だけやろ…
37: 名無しさん
>>32
青葉くん忘れないで🥺
青葉くん忘れないで🥺
41: 名無しさん
>>37
アオイ側の遺伝子が仕事しとらんからなあ
アオイ側の遺伝子が仕事しとらんからなあ
30: 名無しさん
スマホ太郎とか黙れドン太郎はヒロイン全員と結婚するぞ
31: 名無しさん
じゃあハーレムなら良いんか?
39: 名無しさん
これほんとやめろ
カプ厨まじきもい
カプ厨まじきもい
42: 名無しさん
ワイは好き
68: 名無しさん
>>42
ワイもすき
ワイもすき
46: 名無しさん
幽白は蔵馬だけぼっちで草
47: 名無しさん
鬼滅はやべーよな
イノシシとアオイって全く絡みないやん
イノシシとアオイって全く絡みないやん
49: 名無しさん
>>47
最後におもむろに絡んだぞ
飯をつまみ食いして
最後におもむろに絡んだぞ
飯をつまみ食いして
57: 名無しさん
物語の区切りとしては結婚は少年期の終わりでええなと思うわ
全然接点ないと???となるけど
全然接点ないと???となるけど
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
手塚治虫が良く使った手
コメントの投稿