1: 名無しさん
なお語られるのは終盤のことばかりの模様…
2: 名無しさん
序盤の方が語られてる定期
3: 名無しさん
>>2
嘘乙、いつもネタになるのは終盤やぞ
嘘乙、いつもネタになるのは終盤やぞ
133: 名無しさん
これ>>2でわかるってばよ…って返すとこちゃうんか
4: 名無しさん
後半のガバガバなぐらいがちょうどいい
5: 名無しさん
中人試験定期
6: 名無しさん
序盤ってなんか絵下手やん
17: 名無しさん
>>6
分かりずらさは序盤が一番酷いと思うけど絵の構図とか魅せ方は初期が圧倒的に良いわ
分かりずらさは序盤が一番酷いと思うけど絵の構図とか魅せ方は初期が圧倒的に良いわ
29: 名無しさん
>>17
視点切り替えて殴るやつ岸本好きよな
視点切り替えて殴るやつ岸本好きよな
7: 名無しさん
序盤は岸本の悪いところを上手く抑え込んでた
8: 名無しさん
再不斬とかハクは人気ある割に語られんよな
1000: オススメの人気記事
9: 名無しさん
後半で語られてるのどこら辺や?
ナルトス関係しか後半語られてへんやろ
ナルトス関係しか後半語られてへんやろ
10: 名無しさん
ネタになる=面白いでは無いやろ
11: 名無しさん
中忍試験まで!週末の谷まで!
12: 名無しさん
みんなマダラとかオビトだいすきやからね
13: 名無しさん
術の面白さとかは後半やな
19: 名無しさん
>>13
なお性質変化バトルw
なお性質変化バトルw
15: 名無しさん
サスケは皆のオモチャのチャチャチャ!
16: 名無しさん
序盤のナルトって格好良くないからな
映画もゴミみたいなのしかないし
映画もゴミみたいなのしかないし
20: 名無しさん
中忍試験辺りで中だるみ感じて見るの止めた
22: 名無しさん
でもサクヤはいらんかったやろ
27: 名無しさん
ワンピと一緒やろ
空島で完結しとけや
空島で完結しとけや
30: 名無しさん
暁出てくるあたりが一番ワクワクする
53: 名無しさん
>>30
暁のボス倒してサスケ倒して終わりやなっていう引っ張りがあったしな
暁のボス倒してサスケ倒して終わりやなっていう引っ張りがあったしな
32: 名無しさん
でもお前らナルトの六道仙人モードはワクワクしたやろ?
34: 名無しさん
少年編は真っ当な少年漫画で疾風伝はネタ要素と語れる部分が多いからや
37: 名無しさん
序盤のサクラちゃんはウザいだけで不人気だったけど終盤は成長して人気になったしな
39: 名無しさん
>>37
五影会談編のサクラめちゃくちゃうざくね?
五影会談編のサクラめちゃくちゃうざくね?
45: 名無しさん
>>39
でもマダラやカグヤと戦ってるときは頼れる仲間だったから…
でもマダラやカグヤと戦ってるときは頼れる仲間だったから…
43: 名無しさん
>>37
途中まで何にもせずにナルトを煽るだけやったし
途中まで何にもせずにナルトを煽るだけやったし
44: 名無しさん
序盤てどこまでや
ザブザんとこまでか
ザブザんとこまでか
46: 名無しさん
暁とかいう面白おじさん集団
48: 名無しさん
vsカグヤのメンバーが最初の4人なの好き
サイも入れてやれよとは思ったけど
サイも入れてやれよとは思ったけど
51: 名無しさん
>>48
テンゾウもハブられてるからセーフ
テンゾウもハブられてるからセーフ
49: 名無しさん
お前らそんなにナルトの序盤が好きならアニメのボルトも見てやれよ
54: 名無しさん
>>49
クソ同人はNG
クソ同人はNG
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿