1: 名無しさん
ルフィ=海賊
あっ…(察し)
あっ…(察し)
5: 名無しさん
ラスボスフラグ
2: 名無しさん
古代兵器ウラヌス
7: 名無しさん
ガチでガッツとグリフィス、ナルトとサスケみたいな関係になったらワンピ全巻買うわ
8: 名無しさん
>>7
それやるにしても遅すぎやろ
それやるにしても遅すぎやろ
9: 名無しさん
>>7
今さらそれやったらいつ終わるんですかねぇ…
今さらそれやったらいつ終わるんですかねぇ…
30: 名無しさん
>>7
ゾロの闇落ちは見てみたい
ゾロの闇落ちは見てみたい
10: 名無しさん
最近作中で海賊狩りのゾロって書いてなくね
11: 名無しさん
裏切る理由がない定期
21: 名無しさん
>>11
「普段おちゃらけてんのは勝手だが
仮にもこのおれの上に立つ男がダラしねェマネしやがったら
今度はおれがこの一味を抜けてやるぞ!!!」
あっ…(察し)
「普段おちゃらけてんのは勝手だが
仮にもこのおれの上に立つ男がダラしねェマネしやがったら
今度はおれがこの一味を抜けてやるぞ!!!」
あっ…(察し)
25: 名無しさん
>>21
チョッパー「ゾロ、ほら、ルフィがだらしないよ!」
ゾロ「見えねぇ!」
だからセーフ
チョッパー「ゾロ、ほら、ルフィがだらしないよ!」
ゾロ「見えねぇ!」
だからセーフ
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
ゾロはルフィの相棒でいてほしい
13: 名無しさん
描かれてないとこで小遣い稼ぎにやっとるんやろ
17: 名無しさん
>>13
海賊には賞金支払われんぞ
海賊には賞金支払われんぞ
14: 名無しさん
いつも海賊狩ってる定期
15: 名無しさん
地獄の王にしても冥王っていうちょうどいい異名もレイリーに取られとるしな
16: 名無しさん
東の海の仲間で唯一裏切ってないからな
ワンチャンあるで
ワンチャンあるで
28: 名無しさん
>>16
ほんまやん
ほんまやん
32: 名無しさん
>>16
アラバスタ編でガチで怒ってたルフィと敵対したから消化済みや
アラバスタ編でガチで怒ってたルフィと敵対したから消化済みや
18: 名無しさん
ワノ国の後から魔王ゾロになるらしい
20: 名無しさん
だいたい敵も海賊だしええやろ
23: 名無しさん
もうだいぶ読んどらんけどミホークとの決着ついたん?
24: 名無しさん
──“閻王”ロロノア・ゾロ───。
29: 名無しさん
レイリーが冥王やったし、意識してるんやろな
31: 名無しさん
あの髪型が海賊狩りっていうらしい
33: 名無しさん
>>31
なるほどな
なるほどな
35: 名無しさん
エルバフとかは行かんやろなもう
カイドウ倒したら最終章で世界政府との戦いで今までの味方集合して今回みたいにごちゃごちゃバトルして終わりそう
カイドウ倒したら最終章で世界政府との戦いで今までの味方集合して今回みたいにごちゃごちゃバトルして終わりそう
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿