1: 名無しさん
舐めてんの?
年収200万が大多数の日本人に取ってどんだけ大金かわかってねーのかよ
年収200万が大多数の日本人に取ってどんだけ大金かわかってねーのかよ
2: 名無しさん
舐めるな
3: 名無しさん
ふざけるな
4: 名無しさん
高すぎる
6: 名無しさん
ゲーム以外の趣味見てみ
7: 名無しさん
中古でしか買わん
9: 名無しさん
セールで買うからええわ
10: 名無しさん
2000円ぐらいになるまで待つ
13: 名無しさん
ほんとわかる
14: 名無しさん
年収200万が大半?
15: 名無しさん
中古しか勝たん
1000: オススメの人気記事
17: 名無しさん
コーエーリスペクトなんだろ
18: 名無しさん
ゲーム「容量150GBです」←こいつ
19: 名無しさん
いうて今もDLCで追加料金払えば同額程度やろ
あとネット費用もあるし
あとネット費用もあるし
20: 名無しさん
光栄「15000円です」
21: 名無しさん
何気なく2本買ったら30000円になってて草
22: 名無しさん
SFCカセット「特典なしで12000円です」
23: 名無しさん
スーファミのカセットは高かったわ
24: 名無しさん
SFC辺りのあの謎の価格インフレなんやったんやろ
25: 名無しさん
スーファミは1万台が普通だったよな
27: 名無しさん
ネオジオ買えない貧困層はなんJには居ないよな
28: 名無しさん
DL版セールで50%オフ!→5000円みたいなの見るたびに子供の頃は新作でこんなもんやったのにってなる
30: 名無しさん
これがバブル時代の金銭感覚だ
50: 名無しさん
お前らが買わなくなったのが悪い
売れてたらこんなに高くなんねーよ
売れてたらこんなに高くなんねーよ
51: 名無しさん
こんな高いならネトゲや無料ゲーやってた方がいいよね
62: 名無しさん
働き始めてからあんま値段気にならなくなったわ
67: 名無しさん
>>62
独身限定の話だな
独身限定の話だな
71: 名無しさん
>>62
そのうちまた気になるようになるで
そのうちまた気になるようになるで
72: 名無しさん
>>62
ワイはニートやからね
ワイはニートやからね
65: 名無しさん
PS5発売日に正規で購入したけどやってるのはパワプロだけや
75: 名無しさん
ゲームたくさんやるほど時間あるやつは金がないからね
77: 名無しさん
メガテン9000円超えは目を疑ったわ
84: 名無しさん
金かけた大作ゲームも中小メーカーのショボいゲームも同じ値段なのがね…
85: 名無しさん
最近のゲームは高いから買いません、それはそうとしてガチャには課金します
これほんまアホやろ
これほんまアホやろ
90: 名無しさん
本体が安くなるクーポンつきやぞ
92: 名無しさん
ガストは特典マシマシで25,000で出すのやめーや
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿