1: 名無しさん
あるか?
2: 名無しさん
のいど?
3: 名無しさん
スマブラ
4: 名無しさん
テクモのおぼっちゃまくん
5: 名無しさん
バットマン
6: 名無しさん
マーク3の北斗の拳
10: 名無しさん
こないだ出たキャプテン翼は
サッカーゲーとしては微妙だけどキャプテン翼ゲーとしては最高傑作みたいな扱いやな
サッカーゲーとしては微妙だけどキャプテン翼ゲーとしては最高傑作みたいな扱いやな
11: 名無しさん
スマブラやろなぁ
12: 名無しさん
DCロードス島戦記
948: 名無しさん
>>12
進行不可バグがなあ
進行不可バグがなあ
13: 名無しさん
グラバト
1000: オススメの人気記事
14: 名無しさん
ギアス
15: 名無しさん
キャプテン翼
16: 名無しさん
らんまの格ゲー
17: 名無しさん
ファミコンのたるルートくん
19: 名無しさん
ナルティメットヒーロー、な
21: 名無しさん
そもそもキャラだけで売ろうとしてるのがキャラゲーじゃねーの
ゲームもちゃんと作り込まれてたら名作やろ
ゲームもちゃんと作り込まれてたら名作やろ
22: 名無しさん
進撃の巨人はなかなか良かったで
23: 名無しさん
北斗の拳ってまともなのPS版と世紀末スポーツアクションぐらいか?
167: 名無しさん
>>23
言うほど世紀末スポーツアクションはまともか?
言うほど世紀末スポーツアクションはまともか?
24: 名無しさん
テニプリ最強チーム
26: 名無しさん
スマブラはキャラゲーちゃうで
アニメとか漫画原作のゲームがキャラゲーな
アニメとか漫画原作のゲームがキャラゲーな
59: 名無しさん
>>26
勝手なルール作るな
スマブラは任天堂の色んなキャラが戦うってスタンスで売り出したキャラゲーや
勝手なルール作るな
スマブラは任天堂の色んなキャラが戦うってスタンスで売り出したキャラゲーや
29: 名無しさん
ドラゴンボール
32: 名無しさん
テニプリは最強チームばっか言われるが
スマッシュヒット2の段階で普通に名作やからな
スマッシュヒット2の段階で普通に名作やからな
890: 名無しさん
>>32
テニヌは汗と涙も良作だった
テニヌは汗と涙も良作だった
33: 名無しさん
るろうに剣心の十勇士編とかいう奴
54: 名無しさん
>>33
剣心の技より佐之助がぶん殴った方が強い奴か
剣心の技より佐之助がぶん殴った方が強い奴か
47: 名無しさん
ナルト激闘忍者大戦
52: 名無しさん
>>47
なお疾風伝以降
なお疾風伝以降
48: 名無しさん
ギレンの野望
522: 名無しさん
>>48
これ
これ
49: 名無しさん
ジョジョASB
56: 名無しさん
ファミコンのドラゴンボールは名作多いと思うわ
最初のと人造人間の奴以外
最初のと人造人間の奴以外
76: 名無しさん
>>56
人造人間はセル倒すところまでやってくれればな
まあアニメがそこまで行ってなかったのが悪いが
人造人間はセル倒すところまでやってくれればな
まあアニメがそこまで行ってなかったのが悪いが
62: 名無しさん
ドラえもんの牧場物語ってどうなの?
71: 名無しさん
ナルトはゲームにしろアニメにしろ製作者に愛されとるわ
89: 名無しさん
マジでスパイダーマン以外あるんか?
97: 名無しさん
>>89
PS2のスパイダーマン2
オープンワールドで出来良かった思い出あるわ
PS2のスパイダーマン2
オープンワールドで出来良かった思い出あるわ
102: 名無しさん
ミッキーのマジカルアドベンチャー
105: 名無しさん
俺妹ポータブル
作者がちゃんと監修してると違うわ
作者がちゃんと監修してると違うわ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
セガの北斗は北斗じゃなくても売れてた、スパルタンXみたいに
コメントの投稿