1: 名無しさん
あとひとつは?
2: 名無しさん
世界最強の男白ひげ
5: 名無しさん
>>2
カイドウの方が明らかに強いよな
カイドウの方が明らかに強いよな
12: 名無しさん
>>5
まあまこれはサシでやるならカイドウとか白髭の全盛期は大分前とかいろいろあるやろ
まあまこれはサシでやるならカイドウとか白髭の全盛期は大分前とかいろいろあるやろ
3: 名無しさん
覇気
4: 名無しさん
後の四皇の腕を食う近海の主
6: 名無しさん
シャンクス近海の主に腕喰われる
9: 名無しさん
界王神はフリーザワンパン
10: 名無しさん
白ひげってどうやってビッグカイドウ倒したんやろな
あの槍のアタックなんて無傷やろ
あの槍のアタックなんて無傷やろ
18: 名無しさん
>>10
しかも白ひげとかただの銃やモブの一刺しで貫通する柔らか戦車やしな
カイドウと戦闘力違いすぎる
しかも白ひげとかただの銃やモブの一刺しで貫通する柔らか戦車やしな
カイドウと戦闘力違いすぎる
25: 名無しさん
>>10
「タイマンならカイドウ」て言われてるから
多分戦術と人脈で勝ってたんやろ
「タイマンならカイドウ」て言われてるから
多分戦術と人脈で勝ってたんやろ
1000: オススメの人気記事
15: 名無しさん
鏡花水月
16: 名無しさん
本気なら自分で動き回ってたんやろ白ひげ
19: 名無しさん
どう考えても白髭よりクロコダイルだろ
あいつレイリーと互角の奴と互角なんやぞ
あいつレイリーと互角の奴と互角なんやぞ
20: 名無しさん
千年戦争編みるとエスパーダ自体が雑魚集団だったのが悲しい
21: 名無しさん
ヤミーよりウルキオラの方が強いやろし三代目猿飛より柱間の方が絶対強いやろ
22: 名無しさん
アルデバランが黄金聖闘士
23: 名無しさん
ナルトの属性
26: 名無しさん
でも1が剥がれる演出はオサレだったから
31: 名無しさん
>>26
あれがやりたかっただけやろうな
あれがやりたかっただけやろうな
27: 名無しさん
会長「あいつワシより強くねー?」
百式観音でいけたやろ…
百式観音でいけたやろ…
34: 名無しさん
>>27
メルエムはアレだがピトーならいけたやろな
メルエムはアレだがピトーならいけたやろな
37: 名無しさん
>>27
いくら王が相手とはいえまるっきりノーダメじゃ護衛軍相手にも大したダメージは通らんやろ
いくら王が相手とはいえまるっきりノーダメじゃ護衛軍相手にも大したダメージは通らんやろ
62: 名無しさん
>>27
純粋なオーラ量では完敗やろ
戦闘全振りの会長と器用万能にしちゃったピトーという要素と戦闘経験の差で勝つやろうけど
純粋なオーラ量では完敗やろ
戦闘全振りの会長と器用万能にしちゃったピトーという要素と戦闘経験の差で勝つやろうけど
28: 名無しさん
完全体セルの頭にある核が吹っ飛んだのに再生する
32: 名無しさん
ヤミーのアレほんま意味不明
戦闘カットされてたし
戦闘カットされてたし
29: 名無しさん
最強のやつが戦闘シーンカットされるわけないやろ
33: 名無しさん
世界最強のワニが捕獲レベル8だったのも黒歴史
35: 名無しさん
あの術は使うな
36: 名無しさん
コナンのペロッ!
38: 名無しさん
剣八がつまらん終わり方やったみたいに言ってたからヤミーは可愛がってた犬かばって負けた説が濃厚やぞ
82: 名無しさん
>>38
これの創作ぐう泣けた
これの創作ぐう泣けた
40: 名無しさん
キン肉マンとかドラゴンボールの方がありそう
41: 名無しさん
オリバがぽっとでの力士にかませにされて悲しい
44: 名無しさん
ドフラミンゴ41歳
45: 名無しさん
軍艦が今怪我した傷を覚えているかとボーボボに尋ねたこと
47: 名無しさん
まあエスパーダはどう見てもウルキオラが圧倒的すぎたからね
一護の読み通り結局あいつが一番強かった
一護の読み通り結局あいつが一番強かった
53: 名無しさん
>>47
二段階進化できるからな
二段階進化できるからな
50: 名無しさん
寝ているウォーズマンの背骨を昇る
51: 名無しさん
銀さんはゴーグルを掛けていた
52: 名無しさん
3代目が歴代最強ってイルカが勝手に言ってただけやろ?
あいつ初代と2代目直接知らんやろうし
あいつ初代と2代目直接知らんやろうし
57: 名無しさん
近海のヌシ
58: 名無しさん
ハンターでゴンがピトーと戦うつもりやったことやな
ゴンさん化は明らかに計画には入ってなかったしそれで戦ってもボロ負け以外ありえへんのに任されてたのは謎や
ゴンさん化は明らかに計画には入ってなかったしそれで戦ってもボロ負け以外ありえへんのに任されてたのは謎や
75: 名無しさん
1が消えて0がやりたかっただけの師匠の被害者
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
他にも挙げたらキリがない
ファラオは仲間になったら三頭身のギャグキャラになった
途中でトラウマが刺激されて精神が乱れなきゃ剣心も勝てんかっただろ
コメントの投稿