1: 名無しさん
カラスとブイにA級押し付けてうちら兄弟は弱いとことやるか・・・
2: 名無しさん
カラス大金星やんけ
3: 名無しさん
こういう読み方もあるね
4: 名無しさん
支配者級さんとバトルオーラさんはどうやって結界越えてきたんや
7: 名無しさん
>>4
B級は隙間をくぐり抜けられる
B級は隙間をくぐり抜けられる
8: 名無しさん
>>4
A級以下の雑魚は反応しない
A級以下の雑魚は反応しない
9: 名無しさん
>>4
自然の穴さえあれば来れるんやね
戸愚呂以下だから結界素通りだし
自然の穴さえあれば来れるんやね
戸愚呂以下だから結界素通りだし
5: 名無しさん
飛影はA級ちゃうやろ
6: 名無しさん
兄者が1勝、俺が2勝分で何とか勝てるやろ・・・
10: 名無しさん
浦飯を覚醒させる為にコロす身内は… 桑原で!
48: 名無しさん
>>10
(別にコロす意味はないし寸止めで生かしたろ!w)
(別にコロす意味はないし寸止めで生かしたろ!w)
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
あの中で妖狐鞍馬が一番強い
12: 名無しさん
飛影「化物め…(全盛期のワイより弱いけどなw)」
13: 名無しさん
戸愚呂って魔界に行きたがってだけど普通に結界素通りできるよな?
19: 名無しさん
>>13
今見返してきたけど結界の問題じゃなくて歪みの大きさが小さくて通れないんや
B級でもトンネル作らなあかんのやね
今見返してきたけど結界の問題じゃなくて歪みの大きさが小さくて通れないんや
B級でもトンネル作らなあかんのやね
14: 名無しさん
蔵馬は霊界のハンターにボコられて人間に憑依してクソ雑魚化してるけどな
飛影に至っては100%戸愚呂にビビる始末
飛影に至っては100%戸愚呂にビビる始末
15: 名無しさん
鴉も戸愚呂も柘榴より弱いってマジ?
16: 名無しさん
玄海を試合前にコロしたのは作戦ミスすぎるやろ
17: 名無しさん
飛影「5歳のワイの方が強かったな……」
18: 名無しさん
人間捨てて妖怪に転生して50年間ひたすら努力し続けてきた戸愚呂100%中の100%「ぬおおおおおぉぉぉぉ!!!!」→B級
うそやろ・・・
うそやろ・・・
21: 名無しさん
>>18
小バカにしてた
強い妖戦士田中→半年でS級に
小バカにしてた
強い妖戦士田中→半年でS級に
64: 名無しさん
>>21
あれが一番ひどいと思う
あれが一番ひどいと思う
23: 名無しさん
>>21
これ悲しすぎる
戸愚呂も玄海のところで修行しろよ
これ悲しすぎる
戸愚呂も玄海のところで修行しろよ
22: 名無しさん
>>18
玄海に鍛えられたら半年でS級妖怪はあまりにひどい・・・
玄海に鍛えられたら半年でS級妖怪はあまりにひどい・・・
26: 名無しさん
>>18
うまい食事と適度な運動してれば数ヶ月でS級なれたんやろな
うまい食事と適度な運動してれば数ヶ月でS級なれたんやろな
20: 名無しさん
柘榴とかいう噛ませキャラより弱いの悲しくなる
24: 名無しさん
戸愚呂もプライド捨てて玄海に鍛えてもらうべきやったわ
28: 名無しさん
ビルを平らにする運動とか明らかに適度じゃないしな
30: 名無しさん
まずい食事か不適度な運動してたせいで伸びんかったの悲しいわ
34: 名無しさん
>>30
戦犯、オレンジジュース🍊
戦犯、オレンジジュース🍊
31: 名無しさん
カラスって妖狐とそこそこやれてたし
あいつ自分が気づかんうちに戸愚呂より強くなってない?
あいつ自分が気づかんうちに戸愚呂より強くなってない?
32: 名無しさん
棗とか煙鬼とかが黄泉躯より強いんやったっけ
41: 名無しさん
>>32
棗は躯に負けたぞ
棗は躯に負けたぞ
35: 名無しさん
戸愚呂に雷禅が「突然オラァ!」って言ったら戦意喪失するんかな
38: 名無しさん
記憶曖昧なんやけどブイって黒龍波くらったんやっけ?
43: 名無しさん
>>38
跳ね返したら飛影がパワーアップした
跳ね返したら飛影がパワーアップした
42: 名無しさん
全てと引き換えに強さを手に入れた戸愚呂弟さん、これからあらゆる責めを1万年受けてそれを1万回繰り返す模様
45: 名無しさん
>>42
閻魔大王が逮捕されたし地獄無くなってそう
閻魔大王が逮捕されたし地獄無くなってそう
61: 名無しさん
>>42
鈴木らの成長を見せるのが一番の地獄やな
自我崩壊しそう
鈴木らの成長を見せるのが一番の地獄やな
自我崩壊しそう
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc
-

- 2025年09月02日
- カテゴリー:
- コメント(0)








































コメントの投稿