1: 名無しさん
ワンピースって最後はナミの航海日記の一説で幕を閉じそうだよな
そんな気がする
そんな気がする
2: 名無しさん
それもあり
3: 名無しさん
ウソップが子供たちに冒険劇を話すシーンで終わるんじゃないの?
4: 名無しさん
数十年になって年取ったウソップが子供たちに語るんだよ
子供たちがウソップおじいちゃんがまた嘘言ってるて言うシーンで終わる
子供たちがウソップおじいちゃんがまた嘘言ってるて言うシーンで終わる
1000: オススメの人気記事
5: 名無しさん
ゾロが迷子になって終わる
6: 名無しさん
宴だよ
7: 名無しさん
はぁはぁ、グランドライン制覇したぞ
↓
次は宇宙に行くか
↓
宇宙王に俺はなる!ドン
↓
次は宇宙に行くか
↓
宇宙王に俺はなる!ドン
8: 名無しさん
だから先週のアニメはあんな感じだったのか
9: 名無しさん
ルヒーの処刑シーンだろ
11: 名無しさん
>>9
ルフィの顔アップにドンで終わりだな
ルフィの顔アップにドンで終わりだな
10: 名無しさん
ワンピースは絵本だったんだよ…みたいなことか
12: 名無しさん
宇宙を指すログポーズが見つかって「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!」ドン!!
13: 名無しさん
ルフィが近所の子供に麦わら帽子あげて終わりだろ
14: 名無しさん
ブックル以外のワンピース海賊団メンバーが死んでてブックルの回想で終わりだろ
これしかない
これしかない
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
オーディンスフィアかな、あれは物語を読み解くと見せ掛けて実話だったってオチだけど
コメントの投稿