【チェンソーマン第2部】第203話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
1: 5月21日
デンジ変わったな・・・
2: 5月21日
ここに来て人質的な人間に対する躊躇を発するデンジ
3: 5月21日
飢餓お前が恐怖するんかい
4: 5月21日
>>3
ちょっと笑ってしまったわ
ちょっとだけな!
ちょっと笑ってしまったわ
ちょっとだけな!
5: 5月21日
数話前に人間の首乗っけてギャハハ言ってたのと同じ奴に思えん
6: 5月21日
進まねえ…
7: 5月21日
素材感強めのビル絵で笑った
8: 5月21日
1分かからず読み終わった
9: 5月21日
毎度読みごたえがないぜ…
もうちょっと進展ないのかよ
もうちょっと進展ないのかよ
10: 5月21日
猫助ける為に見捨てられた人と餃子屋の店長とチェンソー生やした一般人は?
11: 5月21日
真キガは何がやりてぇんだよ
1000: オススメの人気記事
12: 5月21日
単行本にしたら全然進まん話で1巻になるんだよな…
13: 5月21日
引き伸ばし方が戦争編のワンピースやブリーチみたい
14: 5月21日
でも面白くなりそうだよね
15: 5月21日
1部で輝いてたデンジを返して!!
16: 5月21日
キガちゃん人類救いたいけど弱体化しまくってて何にもできねぇ
17: 5月21日
デンジつい最近まで人質とか巻き込まれた人とかほぼ気にしてなくなかったか?
18: 5月21日
そこら辺の主人公のボーダーラインが分からんから感情移入はともなく納得もできないんよな
むしろデンジってバカなりに相手の予想を上回ったりして解決するキャラな気がしてたから今回みたいな常識的反応されると違和感が…
むしろデンジってバカなりに相手の予想を上回ったりして解決するキャラな気がしてたから今回みたいな常識的反応されると違和感が…
19: 5月21日
ヨルの口調がアサみたいになってるのは何か意味あんのかな
20: 5月21日
持て囃されてたのにすぐ忘れられたアサちゃんの話はもっと見たかった
21: 5月21日
チェンソー持ってマキマを不意打ちで倒す所がデンジの中で一番好き
アキの構えとパワーの血を利用するのも冴えてる…1部は面白かったよなぁ
アキの構えとパワーの血を利用するのも冴えてる…1部は面白かったよなぁ
22: 5月21日
よかった⋯平気で人質見捨てて猫を助けたデンジなんていなかったんだ⋯
23: 5月21日
なんか割と最近までヨルと一緒に一般人の生死なんてどうでもいいって感じの行動してなかったっけ
それが気になって内容が頭に入ってこなかった
それが気になって内容が頭に入ってこなかった
24: 5月21日
今のデンジで人間に躊躇するとかやられてもちょっと今更すぎんよ〜
25: 5月21日
伏線あれど1部でデンジの物語は綺麗に終わってるし2部は蛇足としか言えない
26: 5月21日
ぽこぽこ退場させ続けたせいで何やってもぽっと出のモブばっかに
27: 5月21日
主人公引き継ぎの続編でここまで人気下げるのも凄い
刃牙やジョジョは偉大だな
刃牙やジョジョは偉大だな
1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる








































この記事のコメント
コメント一覧
引き伸ばし方が戦争編のワンピースやブリーチみたい
ネットに幾らでも転がってる言ったもん勝ちの無知な奴のコメントって感じ
コメントの投稿