【チェンソーマン第2部】第199話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
1: 4月9日
やってること支配の悪魔と変わらんのは気になる
2: 4月9日
偽チェンソーマンの方が今のデンジより面白いしやり取りもサクサク進むの笑える
3: 4月9日
人間の文明が好きだから色々考えてたのか
4: 4月9日
毎度エピソードの序盤は面白くなりそうなんだよなぁ…
5: 4月9日
死の悪魔 喰ったもんを使役する
チェンソー 喰ったもんを概念ごと消す
フードファイトになってきたのか?
チェンソー 喰ったもんを概念ごと消す
フードファイトになってきたのか?
6: 4月9日
落下さんあんなにタッパあったのか
7: 4月9日
死の悪魔がこれから本格的に動き出すしついに最終章に入っていく感じか
8: 4月9日
真ギガちゃんと偽チェンソーマンのキャラだけ1部のノリなの何でなん
やっぱこういう方が良いよ
やっぱこういう方が良いよ
9: 4月9日
思ったより死の悪魔にインパクトがない
もっととんでもないやつかと思ってたわ
もっととんでもないやつかと思ってたわ
10: 4月9日
はっきり言って内容的には死ちゃんの内蔵くらい何も無いけど
落下さんが可愛いのは認める
落下さんが可愛いのは認める
11: 4月9日
死の悪魔ちゃんなりに破滅を回避しようとしてて
そこまで悪くないから危機感がない
そこまで悪くないから危機感がない
1000: オススメの人気記事
12: 4月9日
内臓無いのに2体分の肉はどこに消えたんだ
13: 4月9日
落下悪魔のくせにぱ☆つ気にするのか
14: 4月9日
落下の悪魔誰かに似てると思ってたけど100カノのメイドだわ
15: 4月9日
そろそろ最終決戦シークエンス始まりそう
16: 4月9日
食べて能力奪うのが死とリンクして無い…
17: 4月9日
>>16
蟻の生すら奪えるギガと食事して使役する死の悪魔
これどう考えても逆でいいよね?
蟻の生すら奪えるギガと食事して使役する死の悪魔
これどう考えても逆でいいよね?
18: 4月9日
落下の悪魔も一回食べられたのかな
19: 4月9日
デンジとヨルが手も足も出なかった落下の悪魔をまずどう対処したらいいのか
20: 4月9日
偽チェンソーマンと飢餓ちゃん(本物)が終始マイペースなもんだからこの二人いるとコメディ空間になるな
21: 4月9日
偽チェンソーマンは序盤から登場してるし謎も多いからどうでもいいキャラじゃないはずなんだが
調理失敗してどうでもいいキャラになってしまった感
調理失敗してどうでもいいキャラになってしまった感
22: 4月9日
今の展開は正直面白いけどまたつまらなくなるんだろうなって思うとテンションが上がらない
23: 4月9日
落下の悪魔が持ってるお姉さんの生首も随分長いこと使ってるな
24: 4月9日
面白くないけどクソだからってバイアスがかかってる気もする
25: 4月9日
>>24
ここまでがよく分からんキャラに本腰入られてもそりゃまだピンと来なくても仕方なくね?今後次第だろ
ここまでがよく分からんキャラに本腰入られてもそりゃまだピンと来なくても仕方なくね?今後次第だろ
26: 4月9日
でも最近タツキめっちゃ働くやん。前はよく休載してたけど
ココ最近毎週キッチリ水曜日配信してるやん
ココ最近毎週キッチリ水曜日配信してるやん
27: 4月9日
そういや最近アサちゃん見てないな
1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる








































この記事のコメント
コメント一覧
それを回避しようとしてるのか?
闇の悪魔は別格としてもマキマや第一部の銃の悪魔の方が
世界の終わりナンタラより絶望感あるってさすがにまずいよ
コメントの投稿