【ワンピース(ONE PIECE)】第1140話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2025年13号の発売日は2月24日です。(※電子版は紙版より1日早く発売)
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2025年13号の発売日は2月24日です。(※電子版は紙版より1日早く発売)
134: 名無しさん
シャムロックマリージョアに帰っちゃうやん
てかあんたがゲームスタートするんかい
エルバフはとことんRPG要素ということなんすかね
てかあんたがゲームスタートするんかい
エルバフはとことんRPG要素ということなんすかね
138: 名無しさん
まあどうせギャバンと修行して強くなる流れでしょ
140: 名無しさん
>>138
今まさに援軍来てるのにそんな悠長なこと言ってられるのだろうか
今まさに援軍来てるのにそんな悠長なこと言ってられるのだろうか
139: 名無しさん
五老星はマジで神の騎士団の出なのあるのかもなぁ
141: 名無しさん
ジュピターの親族来たな
142: 名無しさん
つーかシャムロック帰るのかよ
いまいち盛り上がらんな
いまいち盛り上がらんな
143: 名無しさん
まさかの騎士団二人追加とは
144: 名無しさん
ルフィたちが宴抜け出した意味よ
145: 名無しさん
軍子と違って追加の騎士団は〇〇聖だから純天竜人って感じだな
軍子はやっぱ下界から天竜人入りした人間になるんかね?
軍子はやっぱ下界から天竜人入りした人間になるんかね?
149: 名無しさん
>>145
まあそうっぽいよね
天竜人っぽくない名前とかからして
まあそうっぽいよね
天竜人っぽくない名前とかからして
148: 名無しさん
召喚するには先に魔法陣を書く必要がある
という事は城の魔法陣も元からあった
という事は…?
という事は城の魔法陣も元からあった
という事は…?
1000: オススメの人気記事
150: 名無しさん
>>148
ギャバンとシャンクスもうっかりしすぎだろ
ギャバンとシャンクスもうっかりしすぎだろ
156: 名無しさん
今いる騎士団ってちょうど三人か?
ルフィゾロサンジと数合わせてて草
ルフィゾロサンジと数合わせてて草
160: 名無しさん
ははーん…
さてはシャンクスが世界回ってる理由って、世界中に魔法陣描いて回ってんな?
さてはシャンクスが世界回ってる理由って、世界中に魔法陣描いて回ってんな?
174: 名無しさん
これギャバンの息子狙われてギャバン山喰い披露のパターンか?
179: 名無しさん
>>174
息子攫われて激怒して返り討ちのパターンじゃないの?
そうじゃなかったら神の騎士団はギャバンが全滅させておしまいになるが
息子攫われて激怒して返り討ちのパターンじゃないの?
そうじゃなかったら神の騎士団はギャバンが全滅させておしまいになるが
175: 名無しさん
神の騎士団から漂う雑魚臭
186: 名無しさん
星座説外れか、シャムロック帰したし麒麟なら強いだろうな
187: 名無しさん
シャムロッククズw先住民制圧はゲーム感覚か
191: 名無しさん
やっぱルフィはギア5使ってようやくレイリーよりちょい強いくらいの実力やな
194: 名無しさん
五老星は神の騎士団出身何かな?
ガーリングだけじゃなく
ジュピターにも息子がいたとは
ガーリングだけじゃなく
ジュピターにも息子がいたとは
196: 名無しさん
シャムロックとルフィのご対面はまずいんか?
少し進展あると思ったのにな
少し進展あると思ったのにな
198: 名無しさん
天竜人=優良種という可能性が高まりましたな
201: 名無しさん
エルバフを舞台にゲームを始めようって
ドレスローザ編思い出すな
これで見聞色完全覚醒くるで
ドレスローザ編思い出すな
これで見聞色完全覚醒くるで
207: 名無しさん
魔法陣の名前が「アビス」ってなんとも中二的なネーミングセンスが良いな
208: 名無しさん
†アビス†
209: 名無しさん
ゲーム…幻獣種・キリンの能力かな
ゲームマスター=王の能力
キリンは特に何か出来るわけではなく、四方を統べる四聖・四神の王
ゲームマスター=王の能力
キリンは特に何か出来るわけではなく、四方を統べる四聖・四神の王
211: 名無しさん
エルバフでのサバイバルか
213: 名無しさん
早くロキが暴れるとこ見たい
214: 名無しさん
麒麟来たな
青竜はもう出てるし朱雀と玄武も出るかな
ロックスが来なかったらゴッドバレーで神の騎士団のメンバーが青竜の悪魔の実を食ってた訳だし他の二体の能力も騎士団メンバーが持ってるのかな
青竜はもう出てるし朱雀と玄武も出るかな
ロックスが来なかったらゴッドバレーで神の騎士団のメンバーが青竜の悪魔の実を食ってた訳だし他の二体の能力も騎士団メンバーが持ってるのかな
218: 名無しさん
>>214
朱雀≒鳳凰≒不死鳥マルコ
玄武=ペコムズ
もう出ていた…来週はボニカニウムは採掘できそうにないな…残念
ウルティはどういう状況なのだろう
朱雀≒鳳凰≒不死鳥マルコ
玄武=ペコムズ
もう出ていた…来週はボニカニウムは採掘できそうにないな…残念
ウルティはどういう状況なのだろう
232: 名無しさん
>>218
不死鳥はまだしもペコムズのは幻獣種じゃないし出てくる可能性はあるでしょ
不死鳥はまだしもペコムズのは幻獣種じゃないし出てくる可能性はあるでしょ
339: 名無しさん
>>214
白虎じゃなくて?
麒麟関係無くない?
このスレ見てると頭がゲーム脳小学生になりそう
白虎じゃなくて?
麒麟関係無くない?
このスレ見てると頭がゲーム脳小学生になりそう
220: 名無しさん
騎士団4人でもエルバフの制圧ムリだろって
思ってたのに1番強いであろうシャムロックが帰るのかよ じゃあ軍子と新キャラ合わせて3人か
ムリだろさすがに 新キャラ2人がめちゃくちゃ強いのかね 軍子は巨人2人を瞬サツしてたから
強いわな ドリブロとロキ以外の巨人達は何人居ても余裕って感じかね
思ってたのに1番強いであろうシャムロックが帰るのかよ じゃあ軍子と新キャラ合わせて3人か
ムリだろさすがに 新キャラ2人がめちゃくちゃ強いのかね 軍子は巨人2人を瞬サツしてたから
強いわな ドリブロとロキ以外の巨人達は何人居ても余裕って感じかね
228: 名無しさん
>>220
いつものこと
海軍も中将以上でようやく戦力になる
四皇も飛び六砲、船長、隊長以上でようやく戦力になる
結局その勢力でも10名前後以上は雑兵
その10名前後も、ちゃんと戦力になるのは片手
中将なんて時間稼ぎぐらいにしかならない
いつものこと
海軍も中将以上でようやく戦力になる
四皇も飛び六砲、船長、隊長以上でようやく戦力になる
結局その勢力でも10名前後以上は雑兵
その10名前後も、ちゃんと戦力になるのは片手
中将なんて時間稼ぎぐらいにしかならない
221: 名無しさん
12星座もウルージーも外れか
226: 名無しさん
軍子も強いだろうけどモブ巨人2人を倒しただけじゃいまいち強さがまだ分からん
ロキは動けないとこボコっただけだしな
ルフィやドリブロと戦ってくれたら強さがよくわかるんだけどな
ロキは動けないとこボコっただけだしな
ルフィやドリブロと戦ってくれたら強さがよくわかるんだけどな
230: 名無しさん
カク 『キリン?』
237: 名無しさん
ギャバン強いな
そろそろ元白ひげ海賊団の化け物出さないとバランスがおかしくなるで
そろそろ元白ひげ海賊団の化け物出さないとバランスがおかしくなるで
238: 名無しさん
うるせぇよい
242: 名無しさん
悪魔の実のネタ尽きたのか幻獣種のオンパレードで笑える
252: 名無しさん
天竜人になれば、仏の御加護が得られるのかな……五老聖でなくても不老不死になれたりして
>>242
それとただ覇気が凄いのも…まあネタ切れですかね
>>242
それとただ覇気が凄いのも…まあネタ切れですかね
244: 名無しさん
話の展開が読めないな
天界はどうするつもりなんだこれ
もうバトル始まっちゃうの?
天界はどうするつもりなんだこれ
もうバトル始まっちゃうの?
247: 名無しさん
>>244
でも五老星五人と戦った後にシャム抜きの神の騎士団相手じゃ流石になあ
もう一勢力ぐらい乱入あって欲しいわ
でも五老星五人と戦った後にシャム抜きの神の騎士団相手じゃ流石になあ
もう一勢力ぐらい乱入あって欲しいわ
251: 名無しさん
>>247
クロスギルドはここで消化してもいいと思うんだけどねえ
残してても絶対扱いきれないでしゃ
クロスギルドはここで消化してもいいと思うんだけどねえ
残してても絶対扱いきれないでしゃ
678: 名無しさん
ギャバンも覇王色纏い使うか
681: 名無しさん
麒麟まさかのかわいい系?
690: 名無しさん
見逃してたけどおっさんのひじにマークあるのね
694: 名無しさん
ぐっ…
強そうな敵がドンドン出てきやがる
強そうな敵がドンドン出てきやがる
695: 名無しさん
頬染めてる軍子かわよ
696: 名無しさん
うぉおおおお
軍子たんはぁはぁはぁ!、!!れ
軍子たんはぁはぁはぁ!、!!れ
697: 名無しさん
神の騎士団ちょっとダサすぎやしねぇか?
698: 名無しさん
やや下からアングルの軍子や赤面軍子がけっこうよかった
やっぱ尾田さんすごいなぁ
やっぱ尾田さんすごいなぁ
699: 名無しさん
うるてぃ地味に新衣装じゃねーか?w
704: 名無しさん
ギャバンこれ見聞色とんでもパターンか
705: 名無しさん
ゾッとした時のルフィの顔やべえ
ギャバンめちゃ強ーな
レイリーはロジャー死んでから酒浸りでギャバンは愛のために鍛えてきたって感じ
ギャバンめちゃ強ーな
レイリーはロジャー死んでから酒浸りでギャバンは愛のために鍛えてきたって感じ
708: 名無しさん
ギャバンが火ノ傷っぽいと感じた
723: 名無しさん
相変わらずニカはカッコええな
真白き解放の戦士ニカ
真白き解放の戦士ニカ
727: 名無しさん
軍子ちゃん照れてんやん!!!
ああああああああがんわいいいいいいいい
ああああああああがんわいいいいいいいい
742: 名無しさん
軍子は一般人から天竜人になったっぽいな
ワノ国出身だの言われてたけど他のメンバーはフルネームだし
ワノ国出身だの言われてたけど他のメンバーはフルネームだし
746: 名無しさん
息子を人質にされて死にそうだなギャバン
747: 名無しさん
ソマーズ聖見た目は好きじゃないがリアクションはなんつーか俗っぽいから見てて嫌悪感はない(第一印象だけだが)
748: 名無しさん
うるティの人気、グンコに持ってかれた?
758: 名無しさん
>>748
というかみんなうるティを忘れちゃってるという
というかみんなうるティを忘れちゃってるという
764: 名無しさん
今回で一気にギャバンがかっこよく見えたわ
やっぱつええじいさんよ
やっぱつええじいさんよ
769: 名無しさん
ソマーズめっちゃ話通じそうな雰囲気するなw
聖地におってなんでこんな育ち方しとんや…
聖地におってなんでこんな育ち方しとんや…
771: 名無しさん
ハラルド政府と繋がってそうなのに
サウロも教師やってる学校の存在は知らせてないんだな
つまり完全な内通者ではないな
サウロも教師やってる学校の存在は知らせてないんだな
つまり完全な内通者ではないな
772: 名無しさん
ハラルドは悪い側(世界政府側)っぽいけどもなんかそこには理由はありそう。
完全悪って感じはしない
完全悪って感じはしない
788: 名無しさん
ギャバンとシャンクスは会ってたんやな
800: 名無しさん
子供達を船で運ぶ発言してるから
エルバフ組と船追う組で一味メンバーが別れそうだな
エルバフ組と船追う組で一味メンバーが別れそうだな
807: 名無しさん
おっさんの下着姿に顔を赤らめる軍子
815: 名無しさん
ギャバン技がカッコイイな
黒死牟の天満繊月もだがこういう乱れ切り系好きだ
黒死牟の天満繊月もだがこういう乱れ切り系好きだ
817: 名無しさん
つか天竜人のオッサンの方、なんか懐かしいキャラデザだなw
820: 名無しさん
ソファーは転送出来るの草
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿