1: 名無しさん 18:55:22.254 ID:0L
分かる?


3: 名無しさん 18:55:48.364
わかる
2: 名無しさん 18:55:39.560
メタルギアソリッド3
4: 名無しさん 18:56:00.616
ギアス一期最終回
7: 名無しさん 18:56:20.646
わからん
8: 名無しさん 18:56:23.755
作者が後へネタを保留しておくためなんだよなぁ
5: 名無しさん 18:56:08.118
大体実はしんでませんでしたをやるための演出
14: 名無しさん 18:57:36.608 ID:0L
>>5
生きてると拍子抜けしちゃうわ
生きてると拍子抜けしちゃうわ
9: 名無しさん 18:56:32.878
わかるけど後出しで助かったことにするやつとかは嫌い
10: 名無しさん 18:56:52.868
その演出は大体生きてる
6: 名無しさん 18:56:15.281
実は生きてました的なことにならない雰囲気の作品なら好き
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん 18:56:59.316
ボンクレーvsマゼラン
26: 名無しさん 19:01:10.833 ID:0L
>>11
「言い残すことはあるか」「本望」がメチャクチャかっこよかったから
普通に生きてて嬉しかったけどガッカリもした
「言い残すことはあるか」「本望」がメチャクチャかっこよかったから
普通に生きてて嬉しかったけどガッカリもした
12: 名無しさん 18:57:26.774
なぜか銃持ってる奴がしんでる展開
13: 名無しさん 18:57:29.503
これって生存フラグだから嫌いだわ
15: 名無しさん 18:57:41.053
おでん
16: 名無しさん 18:58:10.893
主人公格なら生きてるだけ
17: 名無しさん 18:58:25.629 ID:0L
多分これを初めて見たのはナウシカの父親がころされるところ
18: 名無しさん 18:58:51.609
あれってエグい描写を避けるために描かない方が先なのか
実は生きてましたをやるために描かない方が先なのかどっちなんだろう
実は生きてましたをやるために描かない方が先なのかどっちなんだろう
21: 名無しさん 18:59:26.957
竜が如くの佐川
22: 名無しさん 18:59:44.425
○○としてのお前はしんだ…とか次の回で言い出す
27: 名無しさん 19:01:18.919
後で実は生きてましたが出来るからな
28: 名無しさん 19:02:46.242
蒼天航路の張譲と文醜
30: 名無しさん 19:03:57.603
PSYCHO-PASSの槙島
32: 名無しさん 19:04:47.014
しぬシーンを明確に描かなかったら生きてるフラグだよな。
この間ウォーキング・デッドのグレンで見た。
この間ウォーキング・デッドのグレンで見た。
33: 名無しさん 19:05:07.830
加持さんの印象が強い
43: 名無しさん 19:09:07.895 ID:0L
>>33
あの場面ミサトがやったって勘違いした人が結構出たらしいな
あの場面ミサトがやったって勘違いした人が結構出たらしいな
38: 名無しさん 19:06:10.945 ID:0L
ジョジョもシーザーが潰れる瞬間はなくて
流れる血で潰れたんだなってのが分かる演出だったよな
流れる血で潰れたんだなってのが分かる演出だったよな
39: 名無しさん 19:07:16.225
ucの最序盤にあったな
音違いだったけど
音違いだったけど
47: 名無しさん 19:11:24.799
あ…ありがパンパンパン
49: 名無しさん 19:12:07.931
最近だと呪術0巻
53: 名無しさん 19:13:45.231
???「やっぱ俺って不可能を可能に」
54: 名無しさん 19:14:10.727 ID:0L
「無駄な努力ご苦労様」
「くそーっ!!!」
↓
生首
「くそーっ!!!」
↓
生首
58: 名無しさん 19:17:53.018
〇〇だから見逃してやるは覚める。
このパターンで納得できたのは封神演技のブンチュウだけ
このパターンで納得できたのは封神演技のブンチュウだけ
66: 名無しさん 19:22:58.833
もう触れられる事すらない100ワニさん見てる~?www
72: 名無しさん 19:35:04.682
ユリア生きてたけど?
76: 名無しさん 19:40:27.040
あだち充だと事故現場すら描かない
81: 名無しさん 19:50:24.516
で後で仲間が発見する描写が好き
93: 名無しさん 20:14:30.714 ID:0L
>>81
生存を信じて駆けつけたらボロボロになってるの見つけて
「うわああああああ!!!」みたいになると心にくる
生存を信じて駆けつけたらボロボロになってるの見つけて
「うわああああああ!!!」みたいになると心にくる
88: 名無しさん 19:56:48.439
ハンタのヴェーゼ
90: 名無しさん 19:58:04.778 ID:0L
>>88
背後から殴りかかるシズクが怖かったな
背後から殴りかかるシズクが怖かったな
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc







































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿