1: 名無しさん
ガンダムSEEDってよくネットで叩かれてるけど、普通におもろくね?
20話ぐらいまで見た
20話ぐらいまで見た
2: 名無しさん
おもろいで
なお種死
なお種死
4: 名無しさん
>>1
SEEDは面白いんだよ
SEED Destinyがあかん
SEEDは面白いんだよ
SEED Destinyがあかん
3: 名無しさん
ファーストのオマージュやしカッコ良さ考えても傑作やと思うで
種死は不評の理由もわかるけど好きや
種死は不評の理由もわかるけど好きや
10: 名無しさん
キラ無双とか聞いたのに強制的に死ぬ気で頑張らされてた記憶
12: 名無しさん
>>10
これ
スパロボZ使ってぶっ叩くカス嫌いやったわ
これ
スパロボZ使ってぶっ叩くカス嫌いやったわ
158: 名無しさん
>>10
1stのオマージュやしな
1stのオマージュやしな
182: 名無しさん
>>158
天パの場合ガンダムに乗って戦おうとしたこと自体は自分からやからちょっと違うんよな
天パの場合ガンダムに乗って戦おうとしたこと自体は自分からやからちょっと違うんよな
11: 名無しさん
SEEDのキラって圧勝してるシーンほぼないよな
フリーダムですら何回かボロボロにされとるし
フリーダムですら何回かボロボロにされとるし
13: 名無しさん
種死はまあ無双してるけどデストロイばったばった倒してたシンはあんま言われんのよな
ストフリじゃたぶん無理なのに
ストフリじゃたぶん無理なのに
14: 名無しさん
キラが無双するというか無双しないとみんな死ぬだけや
1000: オススメの人気記事
15: 名無しさん
キラが嫌われとるのって続編のほうやろ
16: 名無しさん
種アンチって新シャア旧シャア分かれた時のこんなのガンダムじゃないってアナザー以降ずっとキレてたおっさんとそれをネットで見て感化されたキッズやろ
ワイのトッモにも当時ネットに毒されて種必死に叩いてたやつおったけど今は別にそんな嫌っとらんで
逆にその当時の心根のまま今でも種にキレとる奴もおるけど
ワイのトッモにも当時ネットに毒されて種必死に叩いてたやつおったけど今は別にそんな嫌っとらんで
逆にその当時の心根のまま今でも種にキレとる奴もおるけど
46: 名無しさん
>>16
高二病で 富野作品上げ種叩きキッズとかちょくちょくいたな昔は今思うと痛いだけやったね
高二病で 富野作品上げ種叩きキッズとかちょくちょくいたな昔は今思うと痛いだけやったね
21: 名無しさん
でもアスラン擁護する奴はほぼ見ないよな
23: 名無しさん
>>21
あいつマジギレ状態なら一人で戦局変えかねない強さなのにすぐ騙されたり何やらでコロコロ陣営変わるし厄介すぎる
あいつマジギレ状態なら一人で戦局変えかねない強さなのにすぐ騙されたり何やらでコロコロ陣営変わるし厄介すぎる
24: 名無しさん
>>23
裏切りの決断を何度をしとる決断のプロやが
裏切りの決断を何度をしとる決断のプロやが
26: 名無しさん
>>24
結局また迷ってフラフラするんだよなあ…
結局また迷ってフラフラするんだよなあ…
35: 名無しさん
オーブとかいう条約無視兵装てんこ盛りの機体を作ってるエセ中立国家
こんな国滅ぼされて当然や
こんな国滅ぼされて当然や
37: 名無しさん
1/600がね…
39: 名無しさん
今見ると友達を死なせないために無理矢理戦うしかないキラには同情するやで
当時はドロドロ展開にドン引きやったが
当時はドロドロ展開にドン引きやったが
44: 名無しさん
無印の方、序盤と後半は面白かった気がするけど
地球降りてからフリーダム乗るまでがちょっと
地球降りてからフリーダム乗るまでがちょっと
52: 名無しさん
あの頃はまぁ
「アナザーなんか絶対認めんわ」みたいな層もかなり残ってたしな
「アナザーなんか絶対認めんわ」みたいな層もかなり残ってたしな
61: 名無しさん
ほぼ1stそのままの前半と流行りのチャラいキャラデザで古参が暴れるのもしゃーない
62: 名無しさん
シン可哀想みたいな風潮あったけど再放送のときこいつも相当頭おかしいってなってて草生えた
64: 名無しさん
>>62
クソ短い可愛い後輩時代からの変化が余計こいつなんやねん感出しとるな
クソ短い可愛い後輩時代からの変化が余計こいつなんやねん感出しとるな
89: 名無しさん
結局映画の金ないからパチ出したんか?
101: 名無しさん
だって議長のもとに行けば自分にできる何かがありそうな気がしちゃったんだもん…
114: 名無しさん
普通におもろいよな
総集編多すぎてテンポ悪いくらいだわ
総集編多すぎてテンポ悪いくらいだわ
118: 名無しさん
作画の使いまわしのためボコボコ落とされる水上戦艦がかわいそうだと思った記憶
125: 名無しさん
SEEDはガンダムじゃないとか叩かれてた気がするで
まぁ新作出るたびに言われとる気がするが
まぁ新作出るたびに言われとる気がするが
127: 名無しさん
デストロイ戦でシンを助けて「何をやってる!的になりたいんか!!」って一喝するキラは好きやで
この先良い上司役になるんやないかと思ったで
なお
この先良い上司役になるんやないかと思ったで
なお
144: 名無しさん
ワイは逆にディスティニーをあんな極論で貶してる意味も分からんかった
普通に続き物じゃん?
シードがめちゃくちゃ面白いって訳でも無かったしそんな極端な違いないやろって思った
普通に続き物じゃん?
シードがめちゃくちゃ面白いって訳でも無かったしそんな極端な違いないやろって思った
148: 名無しさん
>>144
まあファーストをなぞったかZをなぞったかの違いはそのまま面白さに出てる感じもするけどな
まあファーストをなぞったかZをなぞったかの違いはそのまま面白さに出てる感じもするけどな
160: 名無しさん
カガリは今泣いてるんだぞって最初見た時こいつ何言っとんねんってなったけど後で見返したらそらキラブチ切れるわって思ったわ
175: 名無しさん
20年前キッズがSEED絶賛しておっさんがSEED叩く
現在はキッズが水星絶賛しておっさんが水星叩く
ちゃんと世代交代できてるね
現在はキッズが水星絶賛しておっさんが水星叩く
ちゃんと世代交代できてるね
179: 名無しさん
>>175
キッズはもうガンダムみないと思う
キッズはもうガンダムみないと思う
178: 名無しさん
結局ナチュラルとコーディネータの争い解決してないんですけどいいんですかね?
215: 名無しさん
リアルタイムで見てた頃はフレイ糞!やったけど今見るとフレイめっちゃええわ
216: 名無しさん
種死なんて単騎特攻で敵の拠点ごと無双して無傷だからな
で、ちゃっかり権力の座を手中にする最強の人間兵器を使いこなすラクスクラインとかいう女帝よ
で、ちゃっかり権力の座を手中にする最強の人間兵器を使いこなすラクスクラインとかいう女帝よ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
とにかくカッコつけようとしてる割に、演出とか設定とか辻褄合ってないから白けるし
とにかくカッコつけようとしてる割に、演出とか設定とか辻褄合ってないから白けるし
あれはパクりじゃなくって
お約束とかオマージュって言うんだぞ
同じサンライズが作ってるのにパクリって言ってる時点でようわからんわな。
同じコメントを2回も…
やっぱアンチって脳がバグってないとできないんやな
それまで種アンチやった自分も友人に映画観に行こうぜって誘われてネタで行ったるかーって行ってネタ部分でめっちゃ満足できたのが良かったわ
シンは何やらせてもおもろいし、アスランとかもう画面に映るだけで笑えるし、えらい楽しめた
やっぱ20年って歳月は大事よ。たとえばディスティニーとかスターゲイザーの終了後付近でこの映画やられてもあーハイハイにしかならんかったと思う
そもそも平成のファーストと銘打ってサンライズが売り出してるから
パクり批判自体が的外れや
監督が「ドモンとキラが生身で戦ったらキラが勝つ」とか言ってたみたいな事きいたけど悪意あるアンチの誇張なんじゃないかと正直思ってしまう。流石にそんな喧嘩売るようなこと言わんだろうし
コメントの投稿