1: 名無しさん
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)
2: 名無しさん
これもう取り返しつかんぞ
3: 名無しさん
四皇なのに
4: 名無しさん
ずっとネタにされるとは思わんかったやろな
5: 名無しさん
そんなもんだろ
6: 名無しさん
この頃まだ尾田くんに拒否権なかったし
7: 名無しさん
🧑🦰「お前の左腕、俺に良く馴染むぜ」
10: 名無しさん
>>7
隻腕という─────────オリジナル‼︎
隻腕という─────────オリジナル‼︎
8: 名無しさん
ぶっちゃけシャンクスって中の上ぐらいの中堅海賊ぐらいの立ち位置で良かったよな
11: 名無しさん
>>8
四皇とかの前はナルトのイルカ先生ぐらいのポジだと思ってたわ
四皇とかの前はナルトのイルカ先生ぐらいのポジだと思ってたわ
28: 名無しさん
>>8
NARUTOでいうイルカ先生ポジションの予定だったんだよな…
NARUTOでいうイルカ先生ポジションの予定だったんだよな…
1000: オススメの人気記事
9: 名無しさん
このあと強くなったんやろ
12: 名無しさん
覇気があるんだから本来失うはずが無い
13: 名無しさん
うしおととら読んでそう
14: 名無しさん
腕一本くらいピッコロみたいに生やせることにしたらええやんけ
15: 名無しさん
尾田可哀想
16: 名無しさん
伏線すげええええ尾田っちさすがまでがセットや
18: 名無しさん
連載初期の話はええやろ
19: 名無しさん
一コマだけ貼られると勢い凄すぎて草生えるな
22: 名無しさん
隻腕というオリジナル!!
21: 名無しさん
ゼフで擦っとるし納得しとるやろ
23: 名無しさん
どこまでいっても片腕だから本気見れないっていうのは萎える
26: 名無しさん
>>23
これが念だったら逆に強くなったりするんだけどな
ホンマあの設定はうまいこと考えられてる
これが念だったら逆に強くなったりするんだけどな
ホンマあの設定はうまいこと考えられてる
24: 名無しさん
シャンクス上げの為とはいえ覇気と斬撃だけで
最悪の世代リーダー格キッド瞬サツは引いたわ
最悪の世代リーダー格キッド瞬サツは引いたわ
25: 名無しさん
カイドウ、マムの方がまだかわいげあった模様
27: 名無しさん
袖が!
29: 名無しさん
これと対等だったミホーク強すぎでしょ
30: 名無しさん
シャンクスはZ先生みたいにスマッシャー付ければええやん
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc









































この記事のコメント
コメント一覧
どんどん、元々強かった扱いになってるからな。
コメントの投稿