サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 名無しさん
お前らやる?
そのゲームのプレイヤーとして転生する

7: 名無しさん
オブリビオンやわ
どうしよ

9: 名無しさん
スクスタ

10: 名無しさん
生き残るってなんだよ

11: 名無しさん
アイドルマスターシャイニーカラーズ余裕過ぎる

12: 名無しさん
マイクラか,,,,,,,


エンダードラゴン討伐までやらなきゃだめ?

13: 名無しさん
スタデューバレーや、楽勝

14: 名無しさん
どうぶつの森

15: 名無しさん
命に関わらないゲーム(ぼくのなつやすみとか)を選んでやれば余裕や

21: 名無しさん
>>15
海で溺れそう

23: 名無しさん
>>15
8月32日

1000: オススメの人気記事

16: 名無しさん
いつまで生き残ればいいの

19: 名無しさん
桃鉄かつらいな

20: 名無しさん
プリコネはええんか?

24: 名無しさん
龍が如く0なんやがギリセーフか?

26: 名無しさん
ダンジョンメーカー
プレイヤーとしてなら魔王として生まれるのか…?

27: 名無しさん
ドラゴン10や

29: 名無しさん
スプラトゥーンや
街ブラしとくわ

31: 名無しさん
みんゴルか…
あいつらゴルフ以外頭にない狂人やからワイまで頭おかしなりそうで怖いな…

35: 名無しさん
普通に塗り絵パズルやったんだがどうすれば

36: 名無しさん
マブラヴなんやが生き残れる気がしないんやが?

37: 名無しさん
ヴァルハラか
タヒんだな

38: 名無しさん
PUBGやわ、お前らパラシュートで降下する自信ある?
というか未経験でいきなりパラシュートで飛んでちゃんと着地出来るやつとかおるんかな

45: 名無しさん
ダンガンロンパV3
タヒんだわ

52: 名無しさん
ウイイレや
余裕余裕

54: 名無しさん
MTGAの場合は現実世界のプレイヤーかストーリー世界のPWのどっちや

55: 名無しさん
dmmの神姫か

56: 名無しさん
デスストランディングとか無理すぎるだろ

60: 名無しさん
シレンならダンジョン潜らければ安泰やな

62: 名無しさん
プリコネの世界とかむしろ転生したいわ
あんなVRゲームで遊べるとか

77: 名無しさん
>>62
でも女の子じゃないとクリアできないゲームなんだよね…

80: 名無しさん
>>77
男の子でもクリアできるぞ
ソースはカイザーインサイト

63: 名無しさん
サクナヒメやったわ
ステカンストするまで米作れば余裕やな

66: 名無しさん
デビルメイクライや

68: 名無しさん
apexやオワタ😭

69: 名無しさん
ブレワイや
どうしよ

71: 名無しさん
アークナイツで生き残るってなんや?
指揮一回でもミスったら終わりなら詰みや

74: 名無しさん
ラスアス2、終わりやね🥺

79: 名無しさん
荒野行動か
ヘリから飛び降りられず帰宅

82: 名無しさん
シレン5で原始潜ってるんですけど大丈夫なんですかね

85: 名無しさん
フォールガイズなんやが

102: 名無しさん
ワイはきらファンやな
地味にタヒにそう

133: 名無しさん
逆転裁判や
まぁ千尋さんの幽霊とマヨイちゃんが助けてくれるやろ

140: 名無しさん
ホワイトアルバム2やん
ぜっっったいかずさを選ぶ
それだけは言っとく

156: 名無しさん
ドラクエイルルカだから平和だわ

158: 名無しさん
ポケモンとか余裕やん
スリーパー捕まえてくるわ
170: 名無しさん
ぷよクエ世界ちょっとおもろそう

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 14:51 
    • スト6か まあ死にはせんだろうが……
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 14:56 
    • 死なないが逮捕とかされそう
      トロピコ6
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 15:05 
    • テトリスは・・・
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 15:23 
    • ELDEN RING
      終わりやね
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 15:40 
    • 生き残りの定義が分からん
      スカイリムならメインクエを進めるのか?
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 15:48 
    • ワールドオブタンクスです。人の死なないゲームです。
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 18:25 
    • ファミコン版へべれけの世界に転生したい!
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 18:41 
    • Vampire Survivors だった。おわた
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 19:07 
    • 「生き残れば三億円あげる」の条件による
      スタッフロールまで進めるか、アイテムやトロフィーのコンプかで話は変わる

      ポケモンなら殿堂入りは何とかなりそうだけどずかんコンプは通信進化や伝説幻ゲットできず初代の151種類ですら詰む
      どうぶつの森でコンプするまで帰れないってなら地獄すぎる、博物館コンプでも最低1年は必要
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 19:59 
    • ウマ娘やったんやけど
      あの世界でトレーナーでもない男のワイはなにすりゃええんや?
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 20:21 
    • チャンピオンジョッキーか。死にはしないがスタッフロール見なあかんなら3億そこまでいらんくなるな
      そもそもそこまで行ける気せんが
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 20:55 
    • 仁王2だわ
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月25日 21:30 
    • パルワールドだわ、拠点襲撃あるから無理だな
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月26日 12:40 
    • 現世で死んどるやんけ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ