【アニメ葬送のフリーレン】22話感想
36: 2月10日
好きになってきたOP
67: 2月10日
久しぶりのシュタルク
76: 2月10日
ぱっちだったシュタルク
88: 2月10日
フェルンの膨れ顔が
好きなの
あと中村悠一に蹴り入れるのも
好きなの
あと中村悠一に蹴り入れるのも
99: 2月10日
イチャイチャすんな
100: 2月10日
いきなり上京したお母さんに説教されてるみたいだ
108: 2月10日
いつも思うが、
宿屋、やけにいい部屋だよな
宿屋、やけにいい部屋だよな
119: 2月10日
2人を待ってる間は
日雇い派遣してたんじゃねーのかよw
日雇い派遣してたんじゃねーのかよw
157: 2月10日
最後は殴り合いのデンケン
158: 2月10日
孫におやつwww
170: 2月10日
でももう何年かで死にそうな老人と仲良くしててもなぁ
1000: オススメの人気記事
200: 2月10日
>>170
王様と同格のお貴族様だぞ。爺さん
王様と同格のお貴族様だぞ。爺さん
188: 2月10日
今日はアニオリ要素多めだな
198: 2月10日
歩いて逃げればいいんだなw
201: 2月10日
実はシャカシャカ走り回ってたのか
220: 2月10日
服が透ける魔法には共感
228: 2月10日
メンテ出来ずに車ぶっ壊すタイプだ
244: 2月10日
デンケン何歳だよ
253: 2月10日
やっぱり合流したぞw
268: 2月10日
フェルンの餌付け
286: 2月10日
お子様ランチとか食べなさいよ
287: 2月10日
フェルンがまた丸くなってしまう…
304: 2月10日
オムライスデカくなってるじゃねえか!
314: 2月10日
いつでも来られると思ったら、その料理人の寿命が尽きちゃったりとかするんだな。
334: 2月10日
腕前が上がってるんだな
345: 2月10日
それはね
エージングビーフというのですよ
エージングビーフというのですよ
346: 2月10日
エルフは肉食だったか・・・たまねぎ嫌いなんだっけ
357: 2月10日
ユーベルとラントもデートw
358: 2月10日
そんななまくらなフォークが肉に刺さるのか
379: 2月10日
フリーレンこんなにすごい魔法使いなのに金はあんまないんだな
399: 2月10日
>>379
いつの世も真の実力者は大体貧乏
いつの世も真の実力者は大体貧乏
408: 2月10日
cmあけたらまたキレてんだけどな
422: 2月10日
ボケちゃってるのかw
425: 2月10日
ギャグマンガ日和かよ
426: 2月10日
誰!?誰なの!?怖いよぉ!
449: 2月10日
溜め込むタイプ
456: 2月10日
今度はお前が寝坊かよw
459: 2月10日
魔導書の読み過ぎだな
473: 2月10日
あれだけ食べたのに
489: 2月10日
そしてまたオヤツを要求w
503: 2月10日
ラヴィーネちゃんかわええ
521: 2月10日
妹大好きお兄ちゃんズ
マッマも若いな
マッマも若いな
534: 2月10日
その着せ替え人形は魔法使い
572: 2月10日
いつも思うんだけどシュタルクの斧は逆さまにした方がバランス良くないか
573: 2月10日
スペシャル以来見たけどキャラ増えててなんか面白そうだな
1話から見直そうかな
1話から見直そうかな
587: 2月10日
パーティーが同じ部屋にいても挨拶もしなかったフェルン
609: 2月10日
ホビットとかミスリルとか使えなくなるらしいね
642: 2月10日
>>609
そうなの?
そうなの?
669: 2月10日
>>642
そうらしい
トールキンさんが特許を取ったらしい
そうらしい
トールキンさんが特許を取ったらしい
618: 2月10日
こうしてシュタルクは女だらけから開放されたのでした
627: 2月10日
しかし100年前のこと
よく覚えてるんだな
よく覚えてるんだな
640: 2月10日
>>627
10年前でも覚えてるか怪しいわ・・・
10年前でも覚えてるか怪しいわ・・・
663: 2月10日
>>640
名前とかマジやばい
名前とかマジやばい
643: 2月10日
ヒンメルのかけらを拾って、
オレオールで解放する流れなのか
時間軸の使い方が絶妙。
オレオールで解放する流れなのか
時間軸の使い方が絶妙。
650: 2月10日
女子会にババアが居ます
652: 2月10日
やだぁヒンメルさんイケメソ
673: 2月10日
急にホグワーツくさい
682: 2月10日
まだ食ってたw
705: 2月10日
>>682
食べる事は生きる事だから
食べる事は生きる事だから
688: 2月10日
厳しい試験官あるある
706: 2月10日
シュタルクもちゃんとクエストこなしてる
707: 2月10日
シュタルク様、こっちのPTの方が気楽そう
722: 2月10日
いいとこで終わるな
毎回
毎回
725: 2月10日
やっぱシュタルク居るほうがおもろいな
739: 2月10日
変なおじいさんのチョー率の高さ
562: 2月10日
1次試験と2次試験の合間の息抜きと言うか小休止みたいな回だったな。
こう言うほのぼの回好き。
久々にシュタフェル要素があったのも満足したよ。
フェルンが世話焼きお母さんみたいになってたのも草。
こう言うほのぼの回好き。
久々にシュタフェル要素があったのも満足したよ。
フェルンが世話焼きお母さんみたいになってたのも草。
564: 2月10日
通りすがりのおじいさん=チョーさんわらった
566: 2月10日
フェルンさんは、毎回プリプリしてるから太るんだよw
567: 2月10日
ユーベルとメガネくんもいいカップリング感
586: 2月10日
これフェルンは愛が重いタイプだろ
588: 2月10日
>>586
重いのは体重
重いのは体重
609: 2月10日
ヘソクリなんてフェルンに怒られそうなことやってたんだな
623: 2月10日
ラヴィーネは外見と中身のギャップがめっちゃあるよな、兄貴達と母親の着せ替え人形なのが草
634: 2月10日
>>623
カーチャンがやたらと可愛かったな
カーチャンがやたらと可愛かったな
642: 2月10日
試験中だとピリピリしてる感じがあるんだけど
街中だと皆別人みたいで草生える
こんな一面もあるんだなって思った
街中だと皆別人みたいで草生える
こんな一面もあるんだなって思った
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
赤の他人なのにデンケンとラオフェンが爺さんと孫過ぎるだろ
それでもあのチーム内最弱だけど
コメントの投稿