【薬屋のひとりごと】17話感想
122: 2月4日
BBAは化粧できないのか
136: 2月4日
だから遊女の別名を「傾城」という
150: 2月4日
まずは付け髭だろ
164: 2月4日
煌めいてらっしゃる
198: 2月4日
いるいる
野郎のくせにシャネルつけてるやつ
野郎のくせにシャネルつけてるやつ
209: 2月4日
緑青自体が毒だよなあ
222: 2月4日
壬氏様の毛を売ればお小遣い稼ぎできそうだ
234: 2月4日
くんかくんか
241: 2月4日
うほっ良いからだ
242: 2月4日
ねこねこ匂いフェチ
247: 2月4日
バッキバキやないか
1000: オススメの人気記事
283: 2月4日
デブなイケメン
284: 2月4日
オーガパンチ打てそうな筋肉だった
300: 2月4日
途中から見たがお忍びで街に潜入するのか
332: 2月4日
美形だな
335: 2月4日
ねこねこあそんでるw
336: 2月4日
国の平穏は守られた!
352: 2月4日
儚げな傾国な仕上りw
367: 2月4日
宦官でも将軍として戦場で活躍した人物も、中にはいたみたい
372: 2月4日
男も化粧する世界だったらお前らももう少し見られたツラになったかもしれないのにな…
398: 2月4日
>>372
芸能人とかだったら
芸能人とかだったら
386: 2月4日
酒呑んで酒焼けさせた方が?
396: 2月4日
良い感じにバレない感じw
409: 2月4日
まだ肌が綺麗に見えるな
417: 2月4日
シャーロック・ホームズも賞賛する変装術
430: 2月4日
あらあらうふふ
431: 2月4日
デブ加工無しなら変装後の壬子様の見た目の方が好きだな
444: 2月4日
おばあちゃんわりとノリが良い
450: 2月4日
策士策に溺れるかな
461: 2月4日
ばあやノリノリだな
485: 2月4日
アニメにおけるBBAはだいたい強者
486: 2月4日
猫猫が化粧したら壬氏が惚れなおす
537: 2月4日
マオマオが可愛くなってる……
550: 2月4日
薬屋が目立ったらダメなのでは
589: 2月4日
>>550
お嬢様設定だから問題ない
お嬢様設定だから問題ない
567: 2月4日
ノリノリだな
568: 2月4日
逆に目立つだろ、この二人
587: 2月4日
そういうプレイが好みなんですね
622: 2月4日
うまそうな大根、、、
626: 2月4日
いちゃいちゃしやがって
650: 2月4日
いじけちゃった
666: 2月4日
この下男、面倒くさい
695: 2月4日
古代中国にこんなの売ってたの?
712: 2月4日
>>695
中国風だからOK
中国風だからOK
725: 2月4日
>>695
横文字も普通に使うパラレルチャイナやぞ
横文字も普通に使うパラレルチャイナやぞ
709: 2月4日
串焼きと呼んでたかは知らんが、日本も焼鳥は平安時代から
存在していた
存在していた
738: 2月4日
ガオシュン結構歳食ってんの?
760: 2月4日
>>738
三人くらいの子供を育て上げてたような歳
三人くらいの子供を育て上げてたような歳
781: 2月4日
猫猫と桜蘭妃が代わっても分からない
791: 2月4日
食い過ぎw
793: 2月4日
めっちゃくってる
831: 2月4日
優秀過ぎて訳ありなんだろうな
864: 2月4日
親父ぃ身バレした
895: 2月4日
不愉快です。
915: 2月4日
禿って中国でも言うのかなぁ
935: 2月4日
ブサイクは悲しいな
948: 2月4日
微妙なとこでおわりかよ
966: 2月4日
ゲスううう…
969: 2月4日
なるほど、と思うが
変装して外出してまで聞くことか
変装して外出してまで聞くことか
978: 2月4日
やはり処☆女信仰は古来の文化なんだな
985: 2月4日
子持ちとか価値なくなるわな
989: 2月4日
悪意から産まれた子、か
991: 2月4日
せっかく楽しそうだったのにすれ違いコントで最悪のデートになっちゃってるやん
660: 2月4日
猫猫がかわいすぎる回だった
662: 2月4日
次回は陰鬱な話になりそうだ
667: 2月4日
猫猫が可愛すぎてすべてぶっ飛んだ
670: 2月4日
深夜に飯テロやめろw
671: 2月4日
焼き鳥食べたくなった
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
お前どうやって望まれずに産まれてきたの?言われてるも同然だからなあ
コメントの投稿