サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【薬屋のひとりごと】17話感想
薬屋のひとりごと
薬屋のひとりごと(1):Amazon商品ページへ飛びます
原作:日向夏、しのとうこ 作画:ねこクラゲ 出版:スクウェア・エニックス

122: 2月4日
BBAは化粧できないのか

136: 2月4日
だから遊女の別名を「傾城」という

150: 2月4日
まずは付け髭だろ

164: 2月4日
煌めいてらっしゃる

198: 2月4日
いるいる
野郎のくせにシャネルつけてるやつ

209: 2月4日
緑青自体が毒だよなあ

222: 2月4日
壬氏様の毛を売ればお小遣い稼ぎできそうだ

234: 2月4日
くんかくんか

241: 2月4日
うほっ良いからだ

242: 2月4日
ねこねこ匂いフェチ

247: 2月4日
バッキバキやないか

1000: オススメの人気記事

283: 2月4日
デブなイケメン

284: 2月4日
オーガパンチ打てそうな筋肉だった

300: 2月4日
途中から見たがお忍びで街に潜入するのか

332: 2月4日
美形だな

335: 2月4日
ねこねこあそんでるw

336: 2月4日
国の平穏は守られた!

352: 2月4日
儚げな傾国な仕上りw

367: 2月4日
宦官でも将軍として戦場で活躍した人物も、中にはいたみたい

372: 2月4日
男も化粧する世界だったらお前らももう少し見られたツラになったかもしれないのにな…

398: 2月4日
>>372
芸能人とかだったら

386: 2月4日
酒呑んで酒焼けさせた方が?

396: 2月4日
良い感じにバレない感じw

409: 2月4日
まだ肌が綺麗に見えるな

417: 2月4日
シャーロック・ホームズも賞賛する変装術

430: 2月4日
あらあらうふふ

431: 2月4日
デブ加工無しなら変装後の壬子様の見た目の方が好きだな

444: 2月4日
おばあちゃんわりとノリが良い

450: 2月4日
策士策に溺れるかな

461: 2月4日
ばあやノリノリだな

485: 2月4日
アニメにおけるBBAはだいたい強者

486: 2月4日
猫猫が化粧したら壬氏が惚れなおす

537: 2月4日
マオマオが可愛くなってる……

550: 2月4日
薬屋が目立ったらダメなのでは

589: 2月4日
>>550
お嬢様設定だから問題ない

567: 2月4日
ノリノリだな

568: 2月4日
逆に目立つだろ、この二人

587: 2月4日
そういうプレイが好みなんですね

622: 2月4日
うまそうな大根、、、

626: 2月4日
いちゃいちゃしやがって

650: 2月4日
いじけちゃった

666: 2月4日
この下男、面倒くさい

695: 2月4日
古代中国にこんなの売ってたの?

712: 2月4日
>>695
中国風だからOK

725: 2月4日
>>695
横文字も普通に使うパラレルチャイナやぞ

709: 2月4日
串焼きと呼んでたかは知らんが、日本も焼鳥は平安時代から
存在していた

738: 2月4日
ガオシュン結構歳食ってんの?

760: 2月4日
>>738
三人くらいの子供を育て上げてたような歳

781: 2月4日
猫猫と桜蘭妃が代わっても分からない

791: 2月4日
食い過ぎw

793: 2月4日
めっちゃくってる

831: 2月4日
優秀過ぎて訳ありなんだろうな

864: 2月4日
親父ぃ身バレした

895: 2月4日
不愉快です。

915: 2月4日
禿って中国でも言うのかなぁ

935: 2月4日
ブサイクは悲しいな

948: 2月4日
微妙なとこでおわりかよ

966: 2月4日
ゲスううう…

969: 2月4日
なるほど、と思うが
変装して外出してまで聞くことか

978: 2月4日
やはり処☆女信仰は古来の文化なんだな

985: 2月4日
子持ちとか価値なくなるわな

989: 2月4日
悪意から産まれた子、か

991: 2月4日
せっかく楽しそうだったのにすれ違いコントで最悪のデートになっちゃってるやん

660: 2月4日
猫猫がかわいすぎる回だった

662: 2月4日
次回は陰鬱な話になりそうだ

667: 2月4日
猫猫が可愛すぎてすべてぶっ飛んだ

670: 2月4日
深夜に飯テロやめろw

671: 2月4日
焼き鳥食べたくなった

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月04日 18:49 
    • 壬士様が割りと無神経に猫猫の地雷踏んでて笑うわ
      お前どうやって望まれずに産まれてきたの?言われてるも同然だからなあ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ