サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アニメ葬送のフリーレン】21話感想
葬送のフリーレン
葬送のフリーレン (12) (少年サンデーコミックス)
原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

56: 2月3日(土)
フェルンかわいい

58: 2月3日(土)
ちっちゃくて可愛いキャラなのに声が太いな

66: 2月3日(土)
対人戦じゃなくゼーリエとフランメの師弟関係をやるのかな

77: 2月3日(土)
デンケンええな

88: 2月3日(土)
おまえらはハゲにならない魔法かな

100: 2月3日(土)
原作にこのシーンはちょっと違った記憶が、、
ありそうな会話だけれど

105: 2月3日(土)
ぜーリエもエルフなの?

108: 2月3日(土)
どう聞いても少佐

135: 2月3日(土)
水がないとダメなのか

139: 2月3日(土)
土の魔法使いとか泥臭いな

146: 2月3日(土)
魔法使いはサツ人をいとわない戦闘狂が多すぎだな

1000: オススメの人気記事

150: 2月3日(土)
こいつもコロしの覚悟の時間が必要なタイプか

155: 2月3日(土)
ビームバリアは実弾に弱い的な

162: 2月3日(土)
初見だけどこの美女二人は男塾で言う富樫と虎丸みたいな感じなん?

171: 2月3日(土)
余裕ぶっこいてるw

179: 2月3日(土)
マッシュル理論か
魔法防御には物理で破壊

184: 2月3日(土)
油断してるなw

186: 2月3日(土)
出来て当然と思うことですじゃ!

189: 2月3日(土)
ナメてるなだから隙が

192: 2月3日(土)
悪魔の人体実験繰り返した鎬紅葉ならイメージ力でジョジョのリゾットみたいな事できるな

200: 2月3日(土)
ゼーリエ、漫画とイメージが違うな

202: 2月3日(土)
切り札は先に見せたほうが負ける

210: 2月3日(土)
デンケンのヒゲとヒンメルのヒゲが似てる

214: 2月3日(土)
フリーレン以外だと総合力ならジジイが一番強そうだ

225: 2月3日(土)
魔王倒したフリーレンに勝てると思ってんのかこの爺さん?

262: 2月3日(土)
>>225
倒したのはヒンメルなので

234: 2月3日(土)
圧倒的じゃないか

235: 2月3日(土)
おおお・・・フリーレン

261: 2月3日(土)
ジジイを痛ぶるの草

271: 2月3日(土)
ラオフェン読まれてる

282: 2月3日(土)
シュタルクはいつエクスカリバーを抜くのか

289: 2月3日(土)
まさかこの話がマハト編につながるとはな

294: 2月3日(土)
懐石やりながら戦ってたフリーレンw

309: 2月3日(土)
>>294
贅沢だな

306: 2月3日(土)
シュタルクとフェルンに任せた流れと似てるな

319: 2月3日(土)
ストック無かったらのんびり魔法集めの旅でいいじゃんかw

343: 2月3日(土)
フリーレン様さすが

345: 2月3日(土)
逆に小娘も水があれば最強って凄いな

351: 2月3日(土)
この辺はアニメならではの表現だね
漫画はめちゃくちゃあっさりだからな

364: 2月3日(土)
ゼーリエの声マジで微妙で草

371: 2月3日(土)
いやー、こういうのはシビれるねえ
久々に鳥肌立ったわ

373: 2月3日(土)
念能力者同士の戦闘かな?

382: 2月3日(土)
水使いさん実は最強なんじゃ

396: 2月3日(土)
フリーレンが勝てないくらいに、雨限定で最強キャラか

402: 2月3日(土)
リヴァイアさんが強いわけだわ

411: 2月3日(土)
デンケンの時間だあああ

414: 2月3日(土)
ここからのデンケンすきwww

434: 2月3日(土)
眼鏡くんええやつやな

436: 2月3日(土)
こういう事言うからコミュ障なんですよ、フェルン

452: 2月3日(土)
サツ人鬼女は結構恥ずかしがり屋さんかぐへへ

463: 2月3日(土)
最後は肉弾戦

473: 2月3日(土)
殴り合いじゃあああああああああああああああ

478: 2月3日(土)
まさかの肉体言語www

492: 2月3日(土)
最終的に殴り合いになるゲームは名作

508: 2月3日(土)
フリーレンとフェルン強すぎるだろ

557: 2月3日(土)
>>508
化け物が化け物に育てられたからな

527: 2月3日(土)
シュタルクは今を満喫してたか

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月03日 05:55 
    • >水使いさん実は最強なんじゃ

      条件付で戦況が左右されるのは魔法勝負と言うより異能バトル物みたいで、ただ魔法の打ち合いをしてるよりもずっと見応えがあってよかったな
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月03日 08:27 
    • 原作をしっかりとアニメ化していて好感が持てます、ストーリー展開は俗に言う「斜め上」でなくまっすぐ上を飛んでいく感じがいいね~
      次回は肩の力を抜いてみる回です。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月03日 08:37 
    • いわタイプのおじさんがみずタイプに勝てる訳ないんだ
      派手な魔法散々ブッパした後最後の手段でかくとうタイプになる爺さん面白過ぎる
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2024年02月03日 08:52 
    • めっちゃ健康体になれる魔法が欲しい

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ