1: 1月28日(日)
謎の勢力「ワンピースの白髭海賊団雑魚すぎw」👈これ
言うほど弱かったか?🤔
言うほど弱かったか?🤔
2: 1月28日(日)
エースごときが隊長って
3: 1月28日(日)
3番隊長「ダイヤモンドになれます!!」←これ
4: 1月28日(日)
若い頃に白ひげが強かっただけで
家族ごっこにかまけて海でぷかぷかしてただけやし
元ロックスでロジャーとの交流もあるという情報で四皇になってる
慕われと情報で四皇になってるバギーと同じタイプ
家族ごっこにかまけて海でぷかぷかしてただけやし
元ロックスでロジャーとの交流もあるという情報で四皇になってる
慕われと情報で四皇になってるバギーと同じタイプ
5: 1月28日(日)
>>4
言いすぎやろ…😨
いくら事実でも😒
言いすぎやろ…😨
いくら事実でも😒
6: 1月28日(日)
イゾウがしれっと死んでて草だったわ
7: 1月28日(日)
マルコたち幹部が大将と互角、白ヒゲは大将をある程度余裕持ってボコせる
これくらいのイメージやったから頂上戦争編でガッカリしたわ
だって世界最強の海賊団て触れ込みやで?期待するやろ
これくらいのイメージやったから頂上戦争編でガッカリしたわ
だって世界最強の海賊団て触れ込みやで?期待するやろ
11: 1月28日(日)
>>7
病気でヨボヨボやったし
病気でヨボヨボやったし
8: 1月28日(日)
エース覇気使えないのがね・・・
9: 1月28日(日)
麦わら海賊団は黄猿と俺がいれば全滅だし海軍と七武海相手に互角にやりあった敗北者海賊団は何だかんだ強い
12: 1月28日(日)
>>9
あのまま戦ってたら敗北者側全滅してたやん
2年前のパシフィスタに慌てふためいてやられてたのが白ヒゲ海賊団やで?🤨
赤犬の攻撃にバタバタと倒れてたし
あのまま戦ってたら敗北者側全滅してたやん
2年前のパシフィスタに慌てふためいてやられてたのが白ヒゲ海賊団やで?🤨
赤犬の攻撃にバタバタと倒れてたし
1000: オススメの人気記事
10: 1月28日(日)
おでんもいないし主力もロートルだろ
13: 1月28日(日)
マルコもジョズも隙見せるまでは大将と負けない程度には戦えてたのは今思うとようやっとる
16: 1月28日(日)
>>13
マルコ←ゾンビ能力で耐えてるだけ。黄猿への有効打無し!w赤犬に覇気で攻撃するもノーダメ
ジョズ←同じく大将に有効打を一度も与えられず。しまいには七武海の41歳に操られる
エース←七武海と互角。メラメラしちょるだけの敗北者
世界最強の海賊団の最高幹部でこれやぞ…
マルコ←ゾンビ能力で耐えてるだけ。黄猿への有効打無し!w赤犬に覇気で攻撃するもノーダメ
ジョズ←同じく大将に有効打を一度も与えられず。しまいには七武海の41歳に操られる
エース←七武海と互角。メラメラしちょるだけの敗北者
世界最強の海賊団の最高幹部でこれやぞ…
14: 1月28日(日)
オーズは死んでもいいという風潮
15: 1月28日(日)
マルコ まあまあ強い
エース スモーカー如きと互角の敗北者
ジョズ ドフラに拘束される程度の雑魚
ビスタ ミホークと張り合える強者
エース スモーカー如きと互角の敗北者
ジョズ ドフラに拘束される程度の雑魚
ビスタ ミホークと張り合える強者
17: 1月28日(日)
実際カイドウビッグマムとやりあって勝てる要素ある?
20: 1月28日(日)
>>17
白髭が頑張るしかない
白髭が頑張るしかない
18: 1月28日(日)
ぶっちゃけビッグマムとカイドウ達の方が強そうよな
彼らは新世界の実力を持ってる
白ヒゲ達はグランドライン前半クラスや
彼らは新世界の実力を持ってる
白ヒゲ達はグランドライン前半クラスや
19: 1月28日(日)
イゾウ😡
21: 1月28日(日)
黒ヒゲ海賊団だったらいい線いったのか?
22: 1月28日(日)
ジョズは黒ひげに能力奪われてそう
23: 1月28日(日)
なんやかんや大将とまったくやりあえてないし弱すぎるジジイやししゃーないけど
24: 1月28日(日)
パシフィスタで大混乱してたのは痛いな
2年後麦らァ達で瞬サツ出来るレベルなのに
パシフィスタを幹部のマルコが瞬殺するシーンでも書いてればまだ格は保てたんやが、それも無いからマルコたちでもパシフィスタは容易に倒せる相手じゃないというイメージが出来上がるし(ワイも実際そう思うし)
2年後麦らァ達で瞬サツ出来るレベルなのに
パシフィスタを幹部のマルコが瞬殺するシーンでも書いてればまだ格は保てたんやが、それも無いからマルコたちでもパシフィスタは容易に倒せる相手じゃないというイメージが出来上がるし(ワイも実際そう思うし)
25: 1月28日(日)
マルコは喋り方が雑魚
26: 1月28日(日)
実際ハンコック一人で半壊したやろしルフィいなかったらヤバかったな
27: 1月28日(日)
2番隊長エースが5億だから弱いやろ
28: 1月28日(日)
ビッグマムとかカイドウの幹部もあれだったの考えると白ひげ海賊団の幹部はようやっとるよい
29: 1月28日(日)
尾田曰く隊長の番号に序列ないみたいやな
つまりエースは砕蜂みたいなもんやなそら弱いわ
つまりエースは砕蜂みたいなもんやなそら弱いわ
30: 1月28日(日)
よう考えたら三大将と中将以上全員招集して七武海と新型兵器と保険に小細工してやっととかヤバスギでしょ
こんなの四勢力もいるんだから
こんなの四勢力もいるんだから
31: 1月28日(日)
>>30
若い頃の白ひげの強さ知ってるセンゴクからしたらそのくらい保険かけなあかんと思ったんやろ
実際は大将とガープで十分やったと思うが
若い頃の白ひげの強さ知ってるセンゴクからしたらそのくらい保険かけなあかんと思ったんやろ
実際は大将とガープで十分やったと思うが
32: 1月28日(日)
>>31
たれw
たれw
33: 1月28日(日)
敵地に乗り込んであれなら本拠地ボロカスにされたマム海賊団よりはマシじゃね
34: 1月28日(日)
カタクリ一人相手に全滅しそう
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿