【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが】2話感想
867: 1月11日(金)
即死チートだとワンパンマンみたいな感じなのか
984: 1月11日(金)
>>867
サイタマがさっさと出てきてマジでワンパンで倒すワンパンマンだな
サイタマがさっさと出てきてマジでワンパンで倒すワンパンマンだな
873: 1月11日(金)
範囲攻撃ならいける!
889: 1月11日(金)
なんかもう普通に仲いいよな幼馴染じゃないけど幼馴染かと思うくらい
891: 1月11日(金)
ワンルーム勇者の勇者に少し似てる
901: 1月11日(金)
あーもう無茶苦茶だよ
905: 1月11日(金)
無差別すぎるだろ
907: 1月11日(金)
最近は勇者もクズというパターンが多いな
912: 1月11日(金)
コイツも別の世界から呼ばれて此処で巻き込まれたんなら賢者に怨みの1つも持つか
917: 1月11日(金)
即死www
919: 1月11日(金)
はい死んだ
1000: オススメの人気記事
930: 1月11日(金)
このアニメ人格破綻者しかいねえ・・・
941: 1月11日(金)
シャベッタアアアアア
945: 1月11日(金)
ロボの方が話が分かる
955: 1月11日(金)
くっころ!
986: 1月11日(金)
男のくっころとかいらんのよ
7: 1月11日(金)
このロボなんなんだよ
6: 1月11日(金)
転生者なのかロボも
14: 1月11日(金)
一話見そこなったからついていけねーやw
23: 1月11日(金)
金朋先生が
31: 1月11日(金)
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
41: 1月11日(金)
男みたいな名前だなヒロイン
63: 1月11日(金)
てかクラスの奴らどこ行ったの?
68: 1月11日(金)
まさゆきの地図
70: 1月11日(金)
ギロチンのまさゆき
93: 1月11日(金)
みえた
95: 1月11日(金)
マイクロビキニ
104: 1月11日(金)
やらしい!
115: 1月11日(金)
意外と面白くなってきた気がする
117: 1月11日(金)
去年のマジデスとブルバスターのおかげで何を見ても面白く思える
135: 1月11日(金)
>>117
良かったな、俺もだ
良かったな、俺もだ
155: 1月11日(金)
>>117
よしフラクタルをおすすめする
よしフラクタルをおすすめする
156: 1月11日(金)
>>117
マジデス23年だったという衝撃
マジデス23年だったという衝撃
125: 1月11日(金)
ツッコミとして適役やな富田美憂
128: 1月11日(金)
キャスト三人目が金朋
これが令和か
これが令和か
133: 1月11日(金)
なんか滅茶苦茶過ぎて
ナニコレ…としか
ナニコレ…としか
134: 1月11日(金)
しっかし色々と酷いな
まあ誉め言葉でもあるのだが
まあ誉め言葉でもあるのだが
136: 1月11日(金)
実況向けネタギャグアニメだな?
157: 1月11日(金)
>>136
それ
それ
158: 1月11日(金)
作品の出来は別として、かわいい富田ちゃんがみれるのはもはやこのアニメだけ!
204: 1月11日(金)
>>158
キャラデと声のハマり方がバッチリだな
キャラデと声のハマり方がバッチリだな
164: 1月11日(金)
「マサユキ」結構いろいろ出てて糞ワロス!虚構推理では雪女とイチャイチャするし
210: 1月11日(金)
>>164
あのマサユキはいろいろとイライラする
はよくっ付けと毎週毎週
あのマサユキはいろいろとイライラする
はよくっ付けと毎週毎週
175: 1月11日(金)
金朋が三番手までに来るアニメとか今後なさそう
192: 1月11日(金)
>>175
もしよつばとがアニメ化されたらよつばの声優が金朋
ないか
もしよつばとがアニメ化されたらよつばの声優が金朋
ないか
184: 1月11日(金)
なんだかなろう系は三文字作画じゃないとえけないのかかよ。
193: 1月11日(金)
主人公のはどっちかと言うと一方的防御だしってか?w
505: 1月1日(月)
バトルにすらならないとか何が楽しいの
506: 1月1日(月)
>>505
即死自体がギャグなの
即死自体がギャグなの
515: 1月1日(月)
>>505
それを楽しむギャグアニメだろこれ
それを楽しむギャグアニメだろこれ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
もしかして死んだ時に発動してるかも蘇りとか不死とか
女の子の方は、OPで羽根生やして火を吐いてたんで、たぶん出番は尽きてないかと。
男の方は知らん。
OPバレしてるから言うが、女の子はワケアリ
男の子がなんでバトルソングインストールできなかったかは最後まで作中説明無し
なので最大の謎みたいに言う人もいる
マジでー!
コメントの投稿