【アニメ葬送のフリーレン】17話感想
4: 1月6日(土)
ザインとフリーレンも案外お似合いなんだよな
14: 1月6日(土)
シュタルクいないとボケがいきない
23: 1月6日(土)
シュタルクか風邪ひいたときにフリーレンがずっと手握ってたらフェルンがおむずがる
28: 1月6日(土)
シュタルク絶対モテるよな
40: 1月6日(土)
漫画は白黒だが着色するとすげえシーンだなwww
50: 1月6日(土)
キノコで作った薬
意味深
意味深
54: 1月6日(土)
すぐに良くなる(意味深
60: 1月6日(土)
裁縫も料理もできるしなにげに器用なシュタルク
61: 1月6日(土)
今日もかなりの神回
74: 1月6日(土)
ずっとこういう話でいいな
80: 1月6日(土)
くそええ話じゃねーか
1000: オススメの人気記事
81: 1月6日(土)
フェルンすっかり元気になった
116: 1月6日(土)
いよいよ試験が
117: 1月6日(土)
試験編くるううう
142: 1月6日(土)
フェルンさん前より太ってしまう
144: 1月6日(土)
EDは同じなのか
146: 1月6日(土)
変わってないかと思ったけど2番かなこれ
226: 1月6日(土)
絵だけ変えたのね
この歌好きだから良かった
この歌好きだから良かった
196: 1月6日(土)
いやあ詰め込んだ回だな
224: 1月6日(土)
フリーレンとシュタルクの二人っきりはあまりないから新鮮で好き
371: 1月6日(土)
週末の夜にふさわしい曲だ
417: 1月6日(土)
マジでザインいなくなるんかい!!
442: 1月6日(土)
冬コミだとフェルン大人気だったのかな
東12ホールが主戦場だったから二次創作の状況がよくわからん
東12ホールが主戦場だったから二次創作の状況がよくわからん
502: 1月6日(土)
新キャララッシュくるぞ
503: 1月6日(土)
新キャラの声がいっぱい
527: 1月6日(土)
なろうでは必ずある学園編か
709: 1月6日(土)
>>527
学園要素皆無だぞ
学園要素皆無だぞ
729: 1月6日(土)
>>527
学園要素ないんよ
フリーレンはハーレムとか期待しても無駄や
学園要素ないんよ
フリーレンはハーレムとか期待しても無駄や
528: 1月6日(土)
試験編イマイチなんだよなあ
551: 1月6日(土)
実質ハンター試験やな
580: 1月6日(土)
1期オープニングに出てたラスボスっぽい悪人顔エルフやっと出てくる?
653: 1月6日(土)
>>580
あれ魔王にしか見えんよなあ
あれ魔王にしか見えんよなあ
596: 1月6日(土)
ここから黄金郷は楽しみ
632: 1月6日(土)
>>596
それは映画化
それは映画化
683: 1月6日(土)
>>632
やだなぁ映画化商法
ても日テレだったらフールー独占配信も可能性は0ではない・・・
やだなぁ映画化商法
ても日テレだったらフールー独占配信も可能性は0ではない・・・
973: 1月6日(土)
試験編のキャラが実際に動いてると
面白い予感しかしないんだが
一週間が長いな
面白い予感しかしないんだが
一週間が長いな
980: 1月6日(土)
エーレちゃんから悲恋の波動を感じる
987: 1月6日(土)
フリーレンも風邪引くのか
989: 1月6日(土)
原作既読だけど新OPは合ってると思うな
あえて一級試験に絞って曲作ってる感じがある
あえて一級試験に絞って曲作ってる感じがある
991: 1月6日(土)
人には心の支えが必要なんだ
支えて貰って悪い気分にはならない
ってシュタルクとヒンメルが
同じこと言ってたの意図的よな
支えて貰って悪い気分にはならない
ってシュタルクとヒンメルが
同じこと言ってたの意図的よな
997: 1月6日(土)
>>991
シュタルクにはアイゼンが同じこと言ってたんじゃないかな
シュタルクにはアイゼンが同じこと言ってたんじゃないかな
998: 1月6日(土)
声優今のところ原作通りだわ特にゲナウさんとヴィアベル
あとはあの悪そうなエルフだね隠してるから大物来るのかな
あとはあの悪そうなエルフだね隠してるから大物来るのかな
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
フェルンとフリーレンが顔を赤らめたりシュタルクが搾乳したりする回って書くと
とてもえっちに聞こえる
コメントの投稿