【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第247話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2024年6・7号の発売日は1月6日です。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2024年6・7号の発売日は1月6日です。
12: 名無しさん
日車死亡かーショックだ
40: 名無しさん
日車だけなんかやたら痛々しいやられ方だったな
54: 名無しさん
>>40
敵に満足させてもらった高羽(無傷で生存)との差よ
敵に満足させてもらった高羽(無傷で生存)との差よ
13: 名無しさん
虎杖が剣受け取ったけど宿儺に当たる気がしない
31: 名無しさん
いくらなんでも死刑剣は刺さる
決着はしないが
決着はしないが
18: 名無しさん
つか腹貫かれたお兄ちゃんが追い付いて援護したのに日下部とかなにやってんねん
56: 名無しさん
>>18
イノタクと日下部がお兄ちゃんを神輿みたいに担いで行ったんやぞ!
イノタクと日下部がお兄ちゃんを神輿みたいに担いで行ったんやぞ!
22: 名無しさん
宿儺死なないのは確定としてどんな言い訳持ってくるかな
24: 名無しさん
多分宿儺にダメージ入らないんだろうなって思ってなんかこの後も萎えるな
27: 名無しさん
>>24
即死はなさげだが、なにかしら削れてるんとちゃう
即死はなさげだが、なにかしら削れてるんとちゃう
25: 名無しさん
・伏黒ガード
・そんなん効くわけ無いやん(無慈悲
・確かに「一回」死んでやったぞ
・虎杖おまえはつまらん上に臭い(嗅覚で避ける
・そんなん効くわけ無いやん(無慈悲
・確かに「一回」死んでやったぞ
・虎杖おまえはつまらん上に臭い(嗅覚で避ける
1000: オススメの人気記事
29: 名無しさん
>>25
日車自身が使わないと効果なしも追加な
日車自身が使わないと効果なしも追加な
26: 名無しさん
処刑人の剣消えてないから日車まだ生きてるし反転で治せるよね
28: 名無しさん
宿儺 後ろにも目を付けるんだ
37: 名無しさん
日車の方が先に死んで剣効果無し!w
これでいいよ
これでいいよ
53: 名無しさん
宿儺が弱体化する事で主人公のタフさと新しく身につけた術式が生きてくるんだろうな
ようやく総勢で真っ向から殴り合えるレベルになる
ようやく総勢で真っ向から殴り合えるレベルになる
59: 名無しさん
てか冥冥は何やっとんねん
今こそバードストライクやろ
今こそバードストライクやろ
60: 名無しさん
宿儺過去編とかほんとにあんの
宿儺の過去ちゃんと考えてたらここまでキャラブレること無いと思うんだけど
宿儺の過去ちゃんと考えてたらここまでキャラブレること無いと思うんだけど
64: 名無しさん
次号、1000年間苦楽を共にした片割れとの別れを惜しむ宿儺スタート
61: 名無しさん
イノタクは蹴りを防いだ後の描写がないから吹っ飛ばされて気絶でもしたのか?
65: 名無しさん
あ、腹パンで死んだにいちゃん食ってて血液ビーム撃ってる可能性もあるか
虎杖のことだし何のやりとりなくてもおかしくないし
虎杖のことだし何のやりとりなくてもおかしくないし
72: 名無しさん
>>65
ノリトシかもしれんぞ
ノリトシかもしれんぞ
596: 名無しさん
>>72
だったらいいな
だったらいいな
66: 名無しさん
毎回引きだけはいいけど「はい残念でした〜w」展開のワンパターン過ぎて盛り上がるに盛り上がれない漫画として酷いと思う
70: 名無しさん
すげーペースで人死んでくな
虎杖or乙骨と加茂先輩以外全員死ぬんじゃないか?
虎杖or乙骨と加茂先輩以外全員死ぬんじゃないか?
68: 名無しさん
アレでしょ虎杖本人が強化されるんじゃなくて
強ぇ奴を虎杖が感化したから色々託したり協力したりしてくれて
結果的に虎杖が宿儺倒すみたいなんやりたいんでしょ
強ぇ奴を虎杖が感化したから色々託したり協力したりしてくれて
結果的に虎杖が宿儺倒すみたいなんやりたいんでしょ
84: 名無しさん
>>68
そういうことなのかな
このままその路線で行くとどんだけ死ねば主人公は動くの?ってヘイトが向きそう
そういうことなのかな
このままその路線で行くとどんだけ死ねば主人公は動くの?ってヘイトが向きそう
74: 名無しさん
最終決戦ほぼ簡略化ギャグ顔だった太公望とかいるし
まだ虎杖はマシな方
まだ虎杖はマシな方
86: 名無しさん
>>74
でも太公望は熱かったやん
でも太公望は熱かったやん
76: 名無しさん
来週の展開
処刑剣で宿儺生存
→またご都合の後付け設定で宿儺あげとかワンパターンでお腹いっぱい
処刑剣で宿儺死亡
→は?なんやこれ
どっちでも詰んでて草
処刑剣で宿儺生存
→またご都合の後付け設定で宿儺あげとかワンパターンでお腹いっぱい
処刑剣で宿儺死亡
→は?なんやこれ
どっちでも詰んでて草
78: 名無しさん
つまらんつまらん言われながらも必死に食らいついてる主人公をどうしてお前らは応援しないのか
83: 名無しさん
>>78
俺は応援してるぞ
ひたすら絶望を与えられ続ける主人公に
俺は応援してるぞ
ひたすら絶望を与えられ続ける主人公に
88: 名無しさん
>>78
主人公応援するしないの領域に無いんだよもう、そこまで前のめりになれない入り込めない
主人公応援するしないの領域に無いんだよもう、そこまで前のめりになれない入り込めない
105: 名無しさん
>>78
今まで期待しても無駄だったから
今まで期待しても無駄だったから
79: 名無しさん
普通に死ぬだけでも評価高いな
81: 名無しさん
魔虚羅がニュッと出てきて助けてくれるに1億票
82: 名無しさん
なんか宿儺恥ずかしくね?虎杖には興味ないどうでもいいて感じなのに日車には態度変えて遊ぼうとしてそんで結局舐め腐ってた虎杖に刺されるとな
96: 名無しさん
>>82
あの穿血もたぶん虎杖だしな
次週決着はなさそうだけど
小僧舐めすぎたのが敗因になるんだろうね
あの穿血もたぶん虎杖だしな
次週決着はなさそうだけど
小僧舐めすぎたのが敗因になるんだろうね
87: 名無しさん
頑張れ♡頑張れ♡
の後にまぁまぁだなってコロすのマジ意味わかんない
意味わかんないのが宿儺なんだろうけどラスボスとしてあまりにも魅力のない意味わかんなさ
の後にまぁまぁだなってコロすのマジ意味わかんない
意味わかんないのが宿儺なんだろうけどラスボスとしてあまりにも魅力のない意味わかんなさ
94: 名無しさん
来週どうなるんだ?!ってハラハラ感がもうない、味方側が不利になる確率が99%くらいだからな
101: 名無しさん
>>94
味方側がさらにどう不利になるんだというハラハラ感を楽しむ漫画だから
味方側がさらにどう不利になるんだというハラハラ感を楽しむ漫画だから
106: 名無しさん
>>101
草
草
109: 名無しさん
刺さって引きならちょっとはどうなるんだろうって気持ちもあった
刺さってないからどうせ不発なんだろうなって気持ちしかない
刺さってないからどうせ不発なんだろうなって気持ちしかない
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
と言いながら出来るようになった反転術式を使って
最低限戦えるだけの治癒で戦線復帰する人が呪術歴2ヶ月弱とかマジ?
もし宿儺がここで逃げて仕切りなおしだと、犬夜叉を超えるボス逃げ作品となるな。
今死んだのは俺の魂の19分の1だって言って
虎杖がじゃああと18回刺してやるってなれば熱い展開かも
悪い意味で読者を裏切り続けた漫画の末路
展開を予想するのが無意味な作品
それか伏黒バリアで効かない からの虎杖のボディチェンジ
コメントの投稿