サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【チェンソーマン第2部】第150話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
チェンソー
チェンソーマン 16 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月6日(水)
マキマさんとパワーちゃんの形見なのに

2: 12月6日(水)
犬猫はルール違反だよなァ~~!?

3: 12月6日(水)
やるだろうなぁとは思ってたけどさァ!
犬猫を…やったな?!赦さんぞこの悪魔め!

4: 12月6日(水)
敵が小物な上にしつこいから不快感しか無いな
マキマさんとかレゼが恋しい

5: 12月6日(水)
犬猫が死ぬのはあかんすよ

6: 12月6日(水)
なんかポチタが怖く感じてきた

7: 12月6日(水)
>>6
久々に「あっ…ポチタも悪魔なんだな」と思った

8: 12月6日(水)
レゼー!早く来てくれー!

9: 12月6日(水)
いぬネコ燃やしたらナユタ暴走すんじゃね?

10: 12月6日(水)
岸辺今まで出てないし避難させてそうな気もするけどな

11: 12月6日(水)
デンジ的にはナユタが小学校行く位に成長する年数は一緒に暮らした仲だからな
ニャーコはそれより長いけど

1000: オススメの人気記事

12: 12月6日(水)
犬猫をコロすというタブー中のタブーに触れたな

13: 12月6日(水)
特にニャーコに手を出したのは本当にヤバイ
デンジが過去最高クラスに本気でブチギレるレベル

14: 12月6日(水)
デンジの事も好きだけど
デンジの夢を聞くのが好きって言ってたよなポチタ
次は何が欲しい?次は?次は?って問い詰めて来そう

15: 12月6日(水)
鞭の悪魔再登場自体は嬉しいが何というか(仕事が)だらしない連中ばかりでゲンナリするな

16: 12月6日(水)
デンジにはフツーに生きてフツーに死んでほしいとかいってたのにポチタ何様なんだろう
二部になってからデンジもそうだけど余計なこと言わせすぎだろ

17: 12月6日(水)
デンジの望みはいつもクッソ低いのに
周りが許さないの作者は人の心とかあるんか?

18: 12月6日(水)
悲しいけどやっぱりデンジは不幸な目に会うのが似合ってるよ
芸術品になれデンジ

19: 12月6日(水)
これで次週はデンジが暴れて…じゃねえんだろうなぁ…

20: 12月6日(水)
またアサヨルから視点逸らされてる
W主人公とかやっぱいらなかったのでは

21: 12月6日(水)
>>20
ヨル達とデンジの話がいまいちシンクロしてない感あるよね
別に対比になってるわけでもないし

22: 12月6日(水)
カタルシスが起きそうで起きないちょっと起きそうなチェンソーマン

23: 12月6日(水)
アサヨルはチェンソーマン教会に入った時点で主人公から外されてる

24: 12月6日(水)
もう半年くらいチェンソーマンみてない気がする

25: 12月6日(水)
流石に今週チェンソーマンになりたいって言えたから次回なれるんじゃね?

26: 12月6日(水)
公安陣営が役立たずでゴミのように死んでいくな

27: 12月6日(水)
デンジ切れてるけどナユタもやばない?

28: 12月6日(水)
ようやく面白くなってきた
やっぱバタバタ最悪な展開が続かねえとピリッとしねえわ

1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月06日 01:15 
    • アサより共に暮らしてきた大事なペットの方が効果があるのは分かるけど、胸くそだなぁ
      既に公安が手を回してそうだけど
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月06日 01:50 
    • 作者「エンジェルとコベニ、どちらに生き延びて欲しいですか?」
      編集「エンジェルに生き延びて欲しい、人気的に読者も恐らくそう思っている筈」
      作者「読者がそう思ってるならエンジェル殺しますね」
      編集「おかのした」

      こんな連中が描いてる漫画だしジャンプラ移籍したからエグい描写はいくらか覚悟してた
      でもこれは何か違う……
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月06日 02:13 
    • デンジブチ切れすぎてチェンソーの紐引きちぎるんやない?w
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月06日 07:47 
    • チェーンオイルレスのチェーンソーって理想的だよなぁ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ