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1: 11月29日(水)
QTE

2: 11月29日(水)
時間制限ステージ

3: 11月29日(水)
ブキ壊れるシステム

5: 11月29日(水)
ステルスミッション

6: 11月29日(水)
釣り

7: 11月29日(水)
縛りプレイを強要するステージ

8: 11月29日(水)
QTEはマジで擁護のしようがないゴミ

9: 11月29日(水)
滑る床

10: 11月29日(水)
最近のゲームのゆとり使用の巻き戻しとかいらんわ🥺

11: 11月29日(水)
スタミナ

13: 11月29日(水)
釣り。しかもストーリー上絶対なんか釣らなきゃいけない

14: 11月29日(水)
強制仲間イベント 強制捕獲イベント

26: 11月29日(水)
飛ばせないムービー

30: 11月29日(水)
ミニゲーム(報酬がレアアイテム)

38: 11月29日(水)
仲間がバラバラになって少人数で戦わなきゃいけない奴
ストーリーとしては好きなんやけど戦闘が死ぬほどつまらん

208: 11月29日(水)
>>38
自然と放置してたキャラが団子になったりとかしたらもう最悪

46: 11月29日(水)
アーマー硬いとかHP異様にある敵が流行りになっとるのがなぁ
雑魚狩りすら手間かかるわ

47: 11月29日(水)
ゲームオーバーで強制難易度低下

50: 11月29日(水)
アーマーでノックバックありません

62: 11月29日(水)
基本操作確認みたいなやつでヤケにシビアなくせに1回でも失敗すると何度もやり直しさせる系全部ゴミ ゲームなんてやりながら操作方法覚えていくもんなんだよ

63: 11月29日(水)
2周目じゃないと手に入らないアイテム等の周回要素

67: 11月29日(水)
全く同じマップをただ敵のステータス数値上げただけで何周もさせられるやつ

69: 11月29日(水)
マルチエンド
2つくらいでええわ

79: 11月29日(水)
>>69
1週のボリュームそこそこで周回が快適に進められる作品ならマルチエンド好き
特に追加要素もクソ長いシナリオやらされて後半で分岐するマルチエンド嫌い

80: 11月29日(水)
HD2D←これ誰が求めてんの?

84: 11月29日(水)
>>80
懐古厨おじさんが喜ぶ

349: 11月29日(水)
>>80
キャラももっと細かいSDにしてくれたら良いのに

93: 11月29日(水)
アクションゲームなのに難しめのパズル要素あるやつ定期

95: 11月29日(水)
防衛戦

モンハンとかの百竜夜行、なぜウケると思うのか苦痛でしかない

116: 11月29日(水)
>>95
ワイは好きやであれ
何回もやらされると飽きるけど

720: 11月29日(水)
>>95
ピクミン4の夜探検は面白かったけどな

107: 11月29日(水)
ミニゲームたくさん入れたろ!
 縄跳び1000回
 雷100回避け
 蝶探し

108: 11月29日(水)
雰囲気出すために画面暗くしたろ!

123: 11月29日(水)
水中ステージって楽しんでるの開発者だけやろ

124: 11月29日(水)
ミニゲームに報酬つけるな
好きだったら勝手にやるだけでいいだろ

159: 11月29日(水)
何秒か待たないと閉じれないチュートリアル
ボタン長押しでないと閉じれないチュートリアル

188: 11月29日(水)
豪 華 声 優 陣


↑これ批判されがちだけど無名声優陣だと全く話題にならんよな
FF16がいい例だわ

194: 11月29日(水)
>>188
声優がマシなら16は話題になってたのか🧐??

192: 11月29日(水)
原作ありゲーで原作のストーリー辿る展開
んなもんやるなら原作読むか観るかしとけばええやろ

193: 11月29日(水)
自由に振れるスキル

204: 11月29日(水)
>>193
開発者「あーここ、このスキル振っとけば楽に攻略出来たのに(笑)」

😡

232: 11月29日(水)
ラスボス戦で突然音ゲー

253: 11月29日(水)
クリア後の隠しボスが持ってる最強装備

318: 11月29日(水)
>>253
今さら感あるよな

304: 11月29日(水)
コンプするのに周回必須
取り逃がし要素

309: 11月29日(水)
>>304
これやな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701213072/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月01日 07:19 
    • 金をとる
      日本は貧乏だからゲームは無料でするべき
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月02日 09:18 
    • >>1
      主語をデカくすんな貧乏人(笑)
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月03日 00:34 
    • タイムアタック要素
      何分以内にクリアで報酬増加とか。
      タイムアタックは報酬が自己満足だからいいんだ
      報酬やトロフィーを付けて強要されると萎える
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2023年12月03日 21:31 
    • コンプするのに周回必須、取り逃がし要素
      とか言ってる馬鹿
      ゲームやりたくねぇならやんなよ
      やり込む気がねぇならコンプなんて気にしてんじゃねぇよ無能
      他の事でもだが、なんでてめぇらみてぇな無能基準にされなきゃなんねぇんだよ
      無能基準だからつまんねぇもんばっか溢れんだよ

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