【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第406話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
『Boku no Hero Academia』第406話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
139: 名無しさん
爆豪の笑顔に胸キュン
140: 名無しさん
多分八木俊典としてはそこらへんの機微は一切ないんだろうけど
オールマイトを終わらせてしまってそれへの後悔があって
誰にも言わないけど人知れずマイトを継ごうとダイナマイト名乗ってる爆豪にとって
オールマイトからあんな形でもマイトを託されるって
メチャクチャ嬉しいんだろうなぁと
オールマイトを終わらせてしまってそれへの後悔があって
誰にも言わないけど人知れずマイトを継ごうとダイナマイト名乗ってる爆豪にとって
オールマイトからあんな形でもマイトを託されるって
メチャクチャ嬉しいんだろうなぁと
141: 名無しさん
エッジショット生きてたよかったー!さすがに死ぬ気はなかったか
この状態から元の人型に再生できるのかな?
この状態から元の人型に再生できるのかな?
142: 名無しさん
自分も素直にサインほしいっていえるタイプの人間じゃないから今週の爆豪見てほんとよかったなって感情移入して泣きそうになった
まだ子供なんだよなぁ
この闘い終わったらサインももらったれよ
まだ子供なんだよなぁ
この闘い終わったらサインももらったれよ
143: 名無しさん
真幌ちゃん美少女で助かるわ
あと1ページ目のオールマイトの表情が何かメチャクチャ刺さったので
あとで紙版も買ってこよ
あと1ページ目のオールマイトの表情が何かメチャクチャ刺さったので
あとで紙版も買ってこよ
144: 名無しさん
爆豪の笑顔すげえ良かったわ
しみじみとした気持ちもラスボス宣言に持っていかれたが
タイトル回収お前かよ
しみじみとした気持ちもラスボス宣言に持っていかれたが
タイトル回収お前かよ
145: 名無しさん
真幌ちゃんたちがちゃんとお父さんと一緒にいるのもすげえ嬉しい
146: 名無しさん
魔王のムカついた奴リストにちゃっかり載ってる峰田に笑った
147: 名無しさん
全員のやったことに意味がある展開大好物
かつまくんそういやエッジショットのファンだったなwかわいい
かつまくんそういやエッジショットのファンだったなwかわいい
148: 名無しさん
汗が爆発して心臓マッサージか
エッジショット助かってよかった
エッジショット助かってよかった
149: 名無しさん
ニトロはポピュラーな強心剤だものな
1000: オススメの人気記事
150: 名無しさん
ラスボス宣言したしAFO倒すのはさすがにバクゴーかな
735: 名無しさん
爆豪は最後くらいストレートに強いって思わせてほしい
いつも助けられてばっかりで腐女子の餌になるだけなんだから最後くらい頼むぞ
いつも助けられてばっかりで腐女子の餌になるだけなんだから最後くらい頼むぞ
750: 名無しさん
>>735
腐女子部分はおいとくとして他は同意
強いキャラなのかどうか正直あまりはっきりしない
1年の中では強い方なんだけど作中でと言われると上がたくさんいるし爆豪自身が敵と戦って勝ってるところが映画以外にない
AFO相手に今の状態の爆豪が一人で勝つのは無理だからみんなの力を合わせてとどめ刺すは期待してる
腐女子部分はおいとくとして他は同意
強いキャラなのかどうか正直あまりはっきりしない
1年の中では強い方なんだけど作中でと言われると上がたくさんいるし爆豪自身が敵と戦って勝ってるところが映画以外にない
AFO相手に今の状態の爆豪が一人で勝つのは無理だからみんなの力を合わせてとどめ刺すは期待してる
736: 名無しさん
瀬呂がまだ残ってるし相澤もいる
そこの手助け借りて爆豪がとどめさすんじゃね
ただ未成年にサツ人はさせないだろうからどこを落とし所にするのかは気になる
そこの手助け借りて爆豪がとどめさすんじゃね
ただ未成年にサツ人はさせないだろうからどこを落とし所にするのかは気になる
739: 名無しさん
>>736
AFO退場は崩壊に個性強制発動引っ掛けて
吸わせると予想してる
AFO退場は崩壊に個性強制発動引っ掛けて
吸わせると予想してる
737: 名無しさん
本体自身の個性を弔に与えなければ
ってどういう意味だ
ってどういう意味だ
740: 名無しさん
個性を与える事で支配率が上がるんじゃねえの?
741: 名無しさん
個性に意志が宿る云々で本体を弔くんに移したいんじゃねえの?
てか今のAFOに入ってる個性ってコピーちゃうの?
コピーだから耳朗戦で反発してたじゃん
取った個性はコピーだけどAFOの個性は本物持ってたって事か?
てか今のAFOに入ってる個性ってコピーちゃうの?
コピーだから耳朗戦で反発してたじゃん
取った個性はコピーだけどAFOの個性は本物持ってたって事か?
742: 名無しさん
AFO自身の精神(魂?)が弔:AFOが6:4で分かれてて
6じゃ弔に主導権取られるけど4足せば逆に取り返せるイメージで読んでる
6じゃ弔に主導権取られるけど4足せば逆に取り返せるイメージで読んでる
743: 名無しさん
39巻の背表紙まさか?のラブラバ
こりゃあAFOとコンプレスのどっちか落選する感じか(サンイーターなんてもっと…)ヒロアカ41巻くらいで終わりそうだし
こりゃあAFOとコンプレスのどっちか落選する感じか(サンイーターなんてもっと…)ヒロアカ41巻くらいで終わりそうだし
751: 名無しさん
>>743
AFOとコンプレスなら流石にAFOのほうが背表紙になる確率高いだろw
AFOとコンプレスなら流石にAFOのほうが背表紙になる確率高いだろw
745: 名無しさん
こんな限界でAFOと弔が融合したらもう倒せないしここで勝つんだよ…な?
755: 名無しさん
ラブラバめっちゃいいこと言ってるなあ・・・
何も知らん人が見たらヴィランじゃなくヒーローキャラの台詞って勘違いしそう
何も知らん人が見たらヴィランじゃなくヒーローキャラの台詞って勘違いしそう
757: 名無しさん
エッジショットこれ生きてて良かったとは言えない状況すぎる
でもシリアス感なくてなんか笑ってしまった
でもシリアス感なくてなんか笑ってしまった
758: 名無しさん
ズタボロの人間の身体からエッジショット生えてきて驚くオールマイトに笑った
塚内の顔も見てたらじわじわ来る
塚内の顔も見てたらじわじわ来る
761: 名無しさん
主導権はまだ完全に弔に握られているわけではないんか?
762: 名無しさん
バクゴウ復活させる方法もっと何か無かったんか
エッジショット糸がおもろすぎる
エッジショット糸がおもろすぎる
763: 名無しさん
エッジショット糸は体積が減ってる?が
爆豪の体重は今は成人男性2人分よな
爆豪の体重は今は成人男性2人分よな
764: 名無しさん
元に戻れなくなる発言的にエッジショットってある程度縮んでも元の大きさまで成長?できるんだろうけど時間経過で大きくなるのかな
それとも培養液とか
それとも培養液とか
765: 名無しさん
エリちゃんが巻き戻すやろ
767: 名無しさん
二代目と爆豪って血縁関係あったりするのか?
それともただ単にそっくりさん?
AFOが爆豪に二代目の面影見てビキッてしてるの最初は面白かったけどだんだん可哀想になってきた
それともただ単にそっくりさん?
AFOが爆豪に二代目の面影見てビキッてしてるの最初は面白かったけどだんだん可哀想になってきた
1000: オススメの人気記事
-

- 2023年10月30日
- カテゴリー:
- 僕のヒーローアカデミア
- 漫画ネタバレ感想
- コメント(0)








































コメントの投稿