1: 名無しさん
ドンクリーク「もうワノ国終わったら大将クラス倒す話ににるだろうし俺たちの出る幕はねぇ、イーストブルーに帰って一緒にピラフでも食おう」
ギン「いいですねぇ!」
ギン「いいですねぇ!」
2: 名無しさん
ギンは作中無敗キャラの一人
3: 名無しさん
D・ONクリーク
4: 名無しさん
DQNクリーク
1000: オススメの人気記事
5: 名無しさん
あいつら本当に強かったのか?
まともに戦えるのクリークとギンだけで、血を見てパニックになる自称鉄壁は使えないだろ
まともに戦えるのクリークとギンだけで、血を見てパニックになる自称鉄壁は使えないだろ
6: 名無しさん
>>5
パールさんはファイヤーパールさんになってからが本番だぞ
パールさんはファイヤーパールさんになってからが本番だぞ
7: 名無しさん
ドンクリーク「そもそも俺たち新世界でまってたのに魚人島とかゾウとか行っちゃうアイツらが悪くねぇ?」
8: 名無しさん
ログポースの存在も知らなかった奴等
9: 名無しさん
ティーチ戦 4年連載
シャンクス編 3年
シャンクス共闘天竜国編 7年
シャンクス編 3年
シャンクス共闘天竜国編 7年
10: 名無しさん
クリークとかもはやウソップでも倒せるんじゃね?
11: 名無しさん
クリークは無理だろ
クロなら倒せる
ナミも今ならアーロン自力でおいはらえる
クロなら倒せる
ナミも今ならアーロン自力でおいはらえる
12: 名無しさん
クリークって本気で海賊王目指してルフィと対等の夢でぶつかった珍しい敵なんだよね
新世界近くまではどの敵も海賊王なんか目指してなくてそれを笑うやつも多かったし
新世界近くまではどの敵も海賊王なんか目指してなくてそれを笑うやつも多かったし
15: 名無しさん
>>12
しかもルフィとは違ってゼフの日誌欲しがったり先人の知恵を参考にするタイプなんだよな
しかもルフィとは違ってゼフの日誌欲しがったり先人の知恵を参考にするタイプなんだよな
13: 名無しさん
ログポースも知らないのに50隻でグランドライン乗り込んでワンピース目指すとか
ルフィ以上の無鉄砲ロマン野郎だろ
ルフィ以上の無鉄砲ロマン野郎だろ
14: 名無しさん
>>13
50隻であの入口抜けたんだからすげーよな
50隻であの入口抜けたんだからすげーよな
16: 名無しさん
しかも七武海は中でもやべえ部類のミホークとぶつかって壊滅させられて目折れない心の持ち主だしな
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
直前まで餓死寸前で飯食えばバラティエのコックボコれるのがクリークのとこのモブ
重症のサンジなら十数人で殺せるレベルが5000人いるのがクリーク海賊団
BWのビリオンズ程度はありそう
コメントの投稿