1: 名無しさん 06:37:51.55 ID:l/0
・海賊最上位の四皇
・七武海最強のミホークと友達
・政府最高権力とのコネ持ち
この海で一番自由じゃん
・七武海最強のミホークと友達
・政府最高権力とのコネ持ち
この海で一番自由じゃん
2: 名無しさん 06:38:06.85 ID:l/0
誰にも邪魔されないやろ
3: 名無しさん 06:38:17.74 ID:l/0
しかもロジャーから帽子貰ってる
4: 名無しさん 06:38:35.55 ID:l/0
もうこれラスボスだろ
5: 名無しさん 06:38:41.96
懸賞金低すぎ
8: 名無しさん 06:39:29.83 ID:l/0
>>5
政府とのコネあんのに40億って実質80億くらいあるやろ
政府とのコネあんのに40億って実質80億くらいあるやろ
72: 名無しさん 06:51:29.35
>>8
40と80ってそんな違うか?
40と80ってそんな違うか?
6: 名無しさん 06:38:51.57
今日こそ学校行こうな
7: 名無しさん 06:39:23.98
お前の腕よく馴染むぜ
11: 名無しさん 06:39:44.69
>>7
これすき
これすき
10: 名無しさん 06:39:34.84
アンチ乙
天竜人だから
天竜人だから
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん 06:40:08.12
天竜人説はマジでありそう
14: 名無しさん 06:40:13.63 ID:l/0
天竜人説もかなり濃厚だしな
15: 名無しさん 06:40:41.11
しがらみばっかやん
16: 名無しさん 06:40:44.53
ラスボスは月からこの星を支配しようとするカグヤとかだろ
23: 名無しさん 06:42:39.05
>>16
エネルやぞ
エネルやぞ
31: 名無しさん 06:44:12.05
>>16
ナルトやんけ
ナルトやんけ
80: 名無しさん 06:55:41.06
>>16
傍らになんとか月に到達したエネルいそう
傍らになんとか月に到達したエネルいそう
17: 名無しさん 06:40:55.06 ID:l/0
1巻にラスボス出てるとかいう都市伝説が本当ならシャンクスしかいないわ
18: 名無しさん 06:41:01.68
ヒグマ最強説
19: 名無しさん 06:41:35.96
近海の主?
20: 名無しさん 06:41:53.00
正直黒ひげよりシャンクスがラスボスであって欲しい
24: 名無しさん 06:42:45.78
>>20
ワンピースって敵のキャラデザ終わっとるよな
ワンピースって敵のキャラデザ終わっとるよな
84: 名無しさん 06:58:03.40
>>24
奇形、恵体が強いって認識なのかもしれんがそれを普通体型の麦わらの一味がボコすっていうんやからおかしいわな
奇形、恵体が強いって認識なのかもしれんがそれを普通体型の麦わらの一味がボコすっていうんやからおかしいわな
22: 名無しさん 06:42:35.20
なら腕食われた理由なんなん
25: 名無しさん 06:43:09.93
>>22
ウケ狙い
ウケ狙い
28: 名無しさん 06:43:41.80
>>22
調子悪かった
調子悪かった
41: 名無しさん 06:45:34.70
>>22
ルヒィに恩を着させるためや
キッドの腕を奪ったから実質ノーダメや
ルヒィに恩を着させるためや
キッドの腕を奪ったから実質ノーダメや
26: 名無しさん 06:43:13.79
シャンクス倒した黒ひげが海賊王になってそれを倒してルフィが海賊王やろ
29: 名無しさん 06:43:44.74
>>26
それ1番つまらん
というか黒ひげが嫌いやわ
それ1番つまらん
というか黒ひげが嫌いやわ
27: 名無しさん 06:43:33.51
そもそもなんかシャンクスって四皇やってる目的が見えんよね
マム 万国作って美味しいものいっぱい食いたい
黒ひげ 海賊の楽園作りたい
カイドウ 世界政府とガチで戦争したい
マム 万国作って美味しいものいっぱい食いたい
黒ひげ 海賊の楽園作りたい
カイドウ 世界政府とガチで戦争したい
32: 名無しさん 06:44:17.95
>>27
目的なんて縛りあったらあかんやろこの世で1番自由なやつが海賊なんやぞ
目的なんて縛りあったらあかんやろこの世で1番自由なやつが海賊なんやぞ
45: 名無しさん 06:46:01.59
>>32
ほな海賊王になりたいいうルフィは目的に縛られ続けてるわけやね
ほな海賊王になりたいいうルフィは目的に縛られ続けてるわけやね
36: 名無しさん 06:45:01.97
ラスボスは巨人説やぞ
38: 名無しさん 06:45:21.94
シャンクス倒してルフィが決め台詞「お前もう船降りろ」ドン!でエンドロールやで
39: 名無しさん 06:45:28.12
ロジャーが復活して悪者になってラスボスかもしれん
40: 名無しさん 06:45:32.44
エースころしたいからカイドウ足止めする屑
43: 名無しさん 06:45:50.54
>>40
これすき
これすき
48: 名無しさん 06:46:28.10
>>40
草
草
59: 名無しさん 06:48:53.17
>>40
カイドウは海軍嫌いなんだから止める理由一切無かったな
完全にエースころす為やわ
カイドウは海軍嫌いなんだから止める理由一切無かったな
完全にエースころす為やわ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596577071/








































この記事のコメント
コメント一覧
それなら五体満足で悪魔の実を2つ身に宿す黒ひげの方が面白いラストバトルにならんか?
片方は他人の悪魔の実を無効にして、もう一方は地震海震大津波なんでもござれのMAP兵器やぞ
これ書いてて「ヤミヤミの引力でニカの能力を封じられたルフィがグラグラの技を直接叩き込まれたらメッチャ痛そうや」って思ったわ
シャンクス「さあルフィ!約束通り帽子を返してくれ」
ってなるで。
コメントの投稿