サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ape

1: 8月11日(金)
これガチで何なんや

2: 8月11日(金)
急すぎてよくわからん

3: 8月11日(金)
ヴァロもクソ雑魚だったしな

23: 8月11日(金)
>>3
自国開催で自国のチーム出てないのはほんと恥

137: 8月11日(金)
>>23
ほんまでかかった

6: 8月11日(金)
チー牛しかやってない

7: 8月11日(金)
apexって出会い厨の巣窟でヤバイって聞いた

8: 8月11日(金)
スプラやっとるからな😁

11: 8月11日(金)
タルコフワイプきたしやろ?

22: 8月11日(金)
>>11
覚えることめっちゃ多いぞってむしろタルコフやってるやつに止められるわ

13: 8月11日(金)
無理やりでも盛り上げるぞおおって感じだったのにクソ雑魚だったからねぇ

1000: オススメの人気記事

12: 8月11日(金)
一時期オープンワールドが異常に持て囃されたのと同じやろ

15: 8月11日(金)
>>12
アンチ乙
GTA6でまたブーム来る

17: 8月11日(金)
エペに続くもんが結局出なかったからなぁ
色々言われるけど広めるって点ではパッド強くしたのは神判断だったな
多分そこまで考えてないけど

19: 8月11日(金)
PC版はチーターがいるし
コンシューマー版はコンバーターのハードウェアチーターがいるし

21: 8月11日(金)
一種の流行りものだし

26: 8月11日(金)
低ランク帯のヴァロは初心者狩りやらわざと味方の妨害する奴とか多過ぎる
eスポーツファンってマジもんのゴミだと分かるよ

30: 8月11日(金)
>>26
ヴァロはもうあかん
ワイもAPEXバカにしてたがAPEX以下の民度や

29: 8月11日(金)
オーバーウォッチがオワコンの極みなんやが

33: 8月11日(金)
>>29
最近暴言多すぎ
配信者のマネでイキった奴が酷い

37: 8月11日(金)
fps自体が日本人に合わない
アニメ任天堂が大好きなおこちゃま国民やし

40: 8月11日(金)
BFが死んでからFPS辞めたわ結局はBFしか好きじゃなかったんやワイは

42: 8月11日(金)
ヴァロもオバウォも流行りそう…!まではいくけど流行らんな

43: 8月11日(金)
チームプレイで精神が摩耗するからしゃーない

49: 8月11日(金)
スト鯖終わって配信者たちがみんな違うゲームやってて嬉しいよ
ピクミンがちょっと流行ってるか

53: 8月11日(金)
BFとOW2がオワコンになっただけであんま変わんなくね
強いて言えばPUBGで急にはじまった日本のバトロワ熱が冷め始めてるくらい

58: 8月11日(金)
何も考えずに反射してるだけやしな

60: 8月11日(金)
オワコンっていうても配信上位はほぼシューティングやろ?

75: 8月11日(金)
持ってるデバイスで強さが変わりすぎるゲームってのもどうなんだろ

将棋とかサッカーとか道具の差はそこまで出ないけど
FPSはモニターだけでも差がかなり出ちゃうのがな

77: 8月11日(金)
しんどいねんな
反射神経ゲーもそうだしエペみたいな体力多いのも疲れる

78: 8月11日(金)
ゲーム自体がオワコンやろ

84: 8月11日(金)
逆に今は何が流行っとるんや?
スト6も最初だけ盛り上がったとはいえ、言うほど視聴者おらんし

101: 8月11日(金)
>>84
プレイヤー人口ならなんだかんだapexだろうけど過去と比べるとね…

149: 8月11日(金)
>>84
普通にlolやろ

91: 8月11日(金)
APEXが例外中の例外すぎるよFPS普段やらないやった事ない人にも流行ったのは

95: 8月11日(金)
CSでApexやってるやつはスプラに流れてそう

96: 8月11日(金)
ヴァロはソロでやるゲームじゃないのがな
日本じゃ覇権取れない

97: 8月11日(金)
同じことの繰り返しとすぐ気づいて辞めたわ

99: 8月11日(金)
格ゲーだけはやってる層謎やな
ワイの周り誰もやってない

111: 8月11日(金)
キーマウPAD論争以前にゲーミングPC買う金無いやつwwwwwwwww

114: 8月11日(金)
スプラ3出てからそっちに流れてる人多いと思うわ
スプラ3下は小学生やけど上は30代とか普通におるし

121: 8月11日(金)
俺もやったけどpvpって普通にムカつくことおこるし精神に良くないからやめたわ
まあドキドキはするけど見合ってないかなって
あと目がつかれるからそんなにゲームできなくなった

135: 8月11日(金)
ゲームの人気とか2年続けばいい方やし

140: 8月11日(金)
なんやかんやでpubgは安定して面白いわ

151: 8月11日(金)
けんきが作り出した神ゲー「project F」があるんやが?

200: 8月11日(金)
みんなとバトルフィールド2042やりたい😥

224: 8月11日(金)
>>200
重いんじゃボケ

218: 8月11日(金)
さっきAPEXやってたけど
全然面白くなくて泣いた

164: 8月11日(金)
うちの職場の50代のおっちゃんもスプラしとるしやべーゲームやあれは

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691750749/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 06:56 
    • 罵倒や屈伸煽りとか死体撃ちを「戦法」と称して嬉々として行う人とはゲームしたくねぇわぁ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 07:19 
    • 格ゲーみたいに世界に通じるガチプロじゃなくてCODみたいな他FPSプレイしたらCPUにすら蜂の巣にされる雑魚をプロゲーマーとして持ち上げて、FPSには立ち回りや読み合いの存在しない反射神経ゲーとか言う意味の分からない認識を擦り付けやがったからそりゃ長持ちしないわ
      反射神経と回線差とマクロコンやコンバータ使って強いだけで全部取り上げられたらアジア予選すら勝てないとか恥ずかし過ぎる
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 07:41 
    • 10年前わい「fpsって何が楽しいんや?」
      数年前わい「fpsって何が楽しいんや?」
      現在わい「fpsって何が楽しいんや?」

      メトロイドプライムがギリギリでネット対人はストレスしか感じんかったわ
      友人とボイチャしながらなら別かもしれんけど素性の知らない他人とは無理
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 07:48 
    • >>2
      格ゲーシーン好きだけど日本人のおじが格ゲーで未だ前線張れてるのって「日本が最初期から流行ってた」「経験がものをいう所が大きい」「反射神経はそこまで要求されない」って所は間違いなくデカいと思う

      海外のフィジカルモンスターがわざわざ格ゲー選ぶって事が無いからとんでもない若手が中々出てこない
      MOBAやFPSに進んだ方が間違いなく金銭も知名度も得られるから
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 08:43 
    • 性格悪い異常者しかやってないから妥当
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 11:12 
    • >>2
      大会とか誰も相手にしてないから、ムキになってるお前のほうが恥ずかしいよw
      eスポーツとか、中韓のゲーム産業育成のための廃人奴隷政策でしかねえからなぁ
      海外含めてプロ()とか言ってるのは、変な連中でしかない
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 11:14 
    • というか、海外はまだ銃バンバンゲーに飽きてないのか?
      日本は剣ブンブンゲーは飽きられたぞ
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 11:33 
    • ヴァロは大会視聴者もプレイヤーもめちゃくちゃいるじゃん
      どうしても廃れてることにしたいの?
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月13日 18:59 
    • バンダイの高橋名人やハイパーヨーヨーの中村名人はイベントに呼ばれたり執筆活動に勤しんだりと意外に堅実な仕事してたけどね、ゲームやホビーで遊んでるだけで金儲けしてる人達ではない

      対してFPSガチ勢とか収入源や人格が不誠実な連中とは関わりたくないわ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月14日 21:39 
    • >>7
      だってそれしか無いじゃん
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月14日 23:22 
    • そりゃ同じゲーム数年やったら飽きるでしょまた新しいゲーム出たら流行るんじゃない?

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ