【レベル1だけどユニークスキルで最強です】6話感想
67: 8月12日(土)
ピザとカレーで最高の食事かよ
74: 8月12日(土)
これはグランピングだろ
75: 8月12日(土)
旅行じゃないです出張です
83: 8月12日(土)
リサイクルできるな
84: 8月12日(土)
ゴミもかよ
85: 8月12日(土)
逆にいいじゃん
89: 8月12日(土)
また変な事思いついちゃったよ
90: 8月12日(土)
燃やすよりはぐれものにして倒したほうがお得
97: 8月12日(土)
ゴミかどうかってどういう基準なんだろ
98: 8月12日(土)
うんこからもモンスター生まれそうだな
109: 8月12日(土)
フランケンシュタインの居る世界
1000: オススメの人気記事
121: 8月12日(土)
フランケンは作ったひと定期
122: 8月12日(土)
異世界にもフランケンシュタイン博士がいるの
125: 8月12日(土)
全部メドローアでよくね?
126: 8月12日(土)
×フランケンシュタイン
〇(フランケンシュタインの)怪物
〇(フランケンシュタインの)怪物
136: 8月12日(土)
核じゃないのか
149: 8月12日(土)
ホーミング
150: 8月12日(土)
お前に相応しいソイルは決まった!
157: 8月12日(土)
珍しく外したと思ったら追尾弾
160: 8月12日(土)
そのうちレーザーとか出てきそう
168: 8月12日(土)
(´・ω・`)本人無能力だから全部凄い銃で解決するのは悪くないアイディアだとは思う
208: 8月12日(土)
>>168
力Sやぞ
力Sやぞ
177: 8月12日(土)
ダンジョン名はみんな元素名なのか
182: 8月12日(土)
大西wwwwwwwwwwww
194: 8月12日(土)
もこっちかな
206: 8月12日(土)
燃えた山にゴミを投げ続ければいいんじゃ
212: 8月12日(土)
死んだ目でゴミ焼きしよるわ
213: 8月12日(土)
ブラック企業
219: 8月12日(土)
月100時間を超える残業をした人だ
顔付きが違う
顔付きが違う
241: 8月12日(土)
>>219
月100時間の実況した人の顔は
月100時間の実況した人の顔は
270: 8月12日(土)
>>241
週単位だろ
週単位だろ
226: 8月12日(土)
普通に野焼きじゃ駄目なのか?
276: 8月12日(土)
>>226
生ゴミみたいな水分含んでるのあると火付けただけじゃ燃えないな
生ゴミみたいな水分含んでるのあると火付けただけじゃ燃えないな
233: 8月12日(土)
なんで一人なんだよ
243: 8月12日(土)
萌える火を見てると見入っちゃうよね
249: 8月12日(土)
都合よく主人公の前で倒れる
251: 8月12日(土)
人気のダンジョンだとどこにもこんな係置いとくの?
253: 8月12日(土)
また嫁ができるのか
254: 8月12日(土)
いい最終回だった
257: 8月12日(土)
ほんとに福雄唯だった
258: 8月12日(土)
脚本ほんまや
262: 8月12日(土)
なんか、体感時間の進みははやいw
263: 8月12日(土)
なんでこいつだけがやる必要あるのか
馬鹿なのかここの行政
馬鹿なのかここの行政
284: 8月12日(土)
>>263
ドレイなんだよ!(違う
ドレイなんだよ!(違う
265: 8月12日(土)
第6話では、本作にオルガ役として出演している声優の福緒唯さんが第6話の脚本を担当
267: 8月12日(土)
爆裂魔法ならまとめて何日分処理できるか
292: 8月12日(土)
>>267
はぐれものになっちゃうから毎日爆裂して気絶するだけの生活
はぐれものになっちゃうから毎日爆裂して気絶するだけの生活
273: 8月12日(土)
まあ実際は絵コンテの段階で元の脚本からかなり直されるし
274: 8月12日(土)
ゆるい作画にゆるい話でゆるゆるだな
277: 8月12日(土)
オルガって言うと止まるんじゃねぇぞの人しか思いつかない…
というかこのアニメにオルガって居たんだ
というかこのアニメにオルガって居たんだ
275: 8月12日(土)
オルガって言われてもわからねえよ!
バニーって言ってくれないと!
バニーって言ってくれないと!
295: 8月12日(土)
>>275
「バニーがおるが」と覚える
「バニーがおるが」と覚える
1000: オススメの人気記事
-

- 2023年08月12日
- カテゴリー:
- レベル1だけどユニークスキルで最強です
- アニメ感想
- コメント(5)








































この記事のコメント
コメント一覧
アニメ制作陣にしても原作がテンプレとパクリの寄せ集めを極めた、凡作未満だってことは
重々承知だろ・・・そうでなきゃ素人や駆け出しに脚本任せるようなことはしない
コメントの投稿