サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 8月10日(木)
国内では空気と化してる模様

3: 8月10日(木)

4: 8月10日(木)
弱男しか買ってない劣化PCだから

5: 8月10日(木)
若者少なくて貧乏だから

6: 8月10日(木)
独占タイトルなさすぎて買う理由がない

7: 8月10日(木)
フル回転(PS4ソフト

8: 8月10日(木)
転売で儲けたからなんでもいいだろ

9: 8月10日(木)
ソフトC定期

10: 8月10日(木)
スペックB+くらいだろ

12: 8月10日(木)
日本で好調なのはPSplusだからな
それがすべて

15: 8月10日(木)
ソニー「日本人はカタログばっかやってる」

日本人貧乏すぎる

124: 8月10日(木)
>>15
これ多分、やりたいようなゲーム探して結局探しても無かっただけだよな

511: 8月10日(木)
>>15
ほんこれ戦国無双と牧場物語やってる
クソゲーを好きなだけ遊べる

17: 8月10日(木)
やるゲームない

18: 8月10日(木)
スペックAソフトDコスパSくらいやろ

20: 8月10日(木)
PCと比較してコスパSとか言っとるんやろうけど一般人からしたら全然コストよくないわ

21: 8月10日(木)
PCでゲームやり込めない病のワイくらいにしか需要がない

27: 8月10日(木)
一番盛り上がってた時に手に入りにくさSSSやったからやろ

28: 8月10日(木)
言うほどコスパええか?
今時PC持ってる奴が別個で買うメリットないやろ

35: 8月10日(木)
発売当初に売ってたら間違いなく買ってた
今はもう興味がない

36: 8月10日(木)
ラチェクラもこの前PCに出てどんどんPS5独占ソフトがなくなってるの草

62: 8月10日(木)
ガチでただの劣化PCよな
独占タイトルほぼない

63: 8月10日(木)
クソデカスマホ

64: 8月10日(木)
PS5の独占タイトルってなにがあるんや?
教えて有識者

71: 8月10日(木)
>>64
FF16
デモンズソウル


以上

74: 8月10日(木)
特にやるものないからコスパ悪すぎやろ

80: 8月10日(木)
コスパは悪かったわ
猫になるやつしかやってねぇ

84: 8月10日(木)
FF16終わったら何やればええんや?

88: 8月10日(木)
>>84
AC6

85: 8月10日(木)
ソニーさんはFF16にごめんなさいしないといけないよね

102: 8月10日(木)
ホグワーツとFF7R続編しか今のところやりたいのがないな
Switchみたいにサマーセールとかしてるの?

105: 8月10日(木)
スパイダーマンどれくらい売れるんやろ
1作目は日本じゃ初週10万、累計30万くらいやったけど

107: 8月10日(木)
やるもん無いし…
Starfield出してくれ

112: 8月10日(木)
>>107
絶対に出ないぞ

117: 8月10日(木)
>>107
FF16やってなよ
プレステ独占やぞ

115: 8月10日(木)
独占タイトルなさすぎてPCでよくね?感がすごい

FF16とデモンズソウルしかないやんPS5でしか出来ないソフト

123: 8月10日(木)
でも戦闘中にメニュー開いて料理で回復するゲームはやりたくないしなぁ

156: 8月10日(木)
専用ソフトが貧弱すぎる

164: 8月10日(木)
ソニーおじさんがよく言うコスパもやるゲームの無さとPSプラスのランニングコスト考えたらいうほど良くないっていうね

187: 8月10日(木)
マーケティングZやからや

188: 8月10日(木)
なんかもうFFは完全に死んだなという感じ

189: 8月10日(木)
フロムゲー一通りやったらマジでもうやるもんないな

249: 8月10日(木)
日本やと空白の2年間で終わったイメージ
特にエルデンリングのときに手に入らなかったのは致命的や
ガラパゴス日本ですらPC版の売上多いんやろ確か

317: 8月10日(木)
日本はソシャゲが流行りすぎて据え置きの金かかるゲームはもう流行らないだろうな
ワンチャンあるとすればPS4並みに本体安くなってソフトの中古市場が出来上がってからじゃないかな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691652459/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 08:26 
    • テンバイヤー放置で2年も経てば大半の人は興味無くすよ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 08:42 
    • 専用機がゲーミングPCに劣ってちゃ話にならんよ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 09:09 
    • >>1
      Switchは現在進行系で海外流出してるけどな
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 09:15 
    • >>3
      ゴキ虫君はSwitchはソフトもちゃんと売れてる件について妄想じゃない理由をちゃんと考えてね
      前に桃鉄は中国人が買ってるだけとか言ってて爆笑したから
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 09:33 
    • >>4
      桃鉄は日本語の勉強になるから売れてるとか流石に中国人バカにし過ぎw
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 10:01 
    • 発売前熱はあったけど転売連中が長期間買い占めてて流石にPC買えばよくねになったのはあるやろな
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 10:21 
    • PS5の記事でSwitch転売についてのレスバが始まってる時点でお察し、PS5そのものに求心力が無い
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 10:23 
    • >>7
      ゴキ虫の妄想でレスバもクソもないだろ
      PS5の擁護なんて事実上不可能だから妄想に逃げるしかねぇんだよ
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 10:51 
    • 日本人が貧乏になり過ぎた
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 10:55 
    • >>9
      日本のSTEAMユーザーは200万人くらい増えたけどな
      当たり前だがゲーミングPCはPS5なんかよりよっぽど高い
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 11:22 
    • >>8
      イナゴとゴキブリのレスバトル草
      自分はまともだと勘違いしてる辺りイナゴの方が悪質かな?
      全レスする位に暇なら「無自覚な荒らし」で検索してみてよ、お前の同類がいっぱい出てくるから
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 11:26 
    • >>11
      自分語りは別にいいっすよ
      ソース皆無の妄想については何も言わない辺りお察しの方だし

    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 13:26 
    • 令和の低能先生はPS5の擁護云々と主張してるけど誰もそんなコメント書いてないんだよなぁ
      目が悪いのか頭が悪いのか性格が悪いのか……
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月11日 14:39 
    • Switchの海外転売とかいう笑い話を現実だと思ってんのかこんなのをレスバとか言ってる奴が
      低能先生とか自分語りしてるの草なんだ
      どこでバトルになってんだ(笑)
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月12日 07:06 
    • 辞書で「機会損失」を引いたら、例に載ってるんじゃなかろうか。
      もうPS6か、他の次世代機しか興味ないわな。
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月12日 18:40 
    •  発売してから、今まで、売ってなかったのでは?
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月12日 20:12 
    • ハード自体は普通に売れてるんだよなあ
      世の中の大半のゲーマーはゲハ民と違って別に特定ハードしか買わない、買えないなんて変な宗教みたいなことやってないんだよ
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2023年08月14日 01:22 
    • >>17
      日本でPS5買った奴が一番遊んでるの中華ソシャゲの原神だけどな

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ