1: 8月10日(木)
国内では空気と化してる模様
3: 8月10日(木)
謎
4: 8月10日(木)
弱男しか買ってない劣化PCだから
5: 8月10日(木)
若者少なくて貧乏だから
6: 8月10日(木)
独占タイトルなさすぎて買う理由がない
7: 8月10日(木)
フル回転(PS4ソフト
8: 8月10日(木)
転売で儲けたからなんでもいいだろ
9: 8月10日(木)
ソフトC定期
10: 8月10日(木)
スペックB+くらいだろ
12: 8月10日(木)
日本で好調なのはPSplusだからな
それがすべて
それがすべて
15: 8月10日(木)
ソニー「日本人はカタログばっかやってる」
日本人貧乏すぎる
日本人貧乏すぎる
124: 8月10日(木)
>>15
これ多分、やりたいようなゲーム探して結局探しても無かっただけだよな
これ多分、やりたいようなゲーム探して結局探しても無かっただけだよな
511: 8月10日(木)
>>15
ほんこれ戦国無双と牧場物語やってる
クソゲーを好きなだけ遊べる
ほんこれ戦国無双と牧場物語やってる
クソゲーを好きなだけ遊べる
17: 8月10日(木)
やるゲームない
18: 8月10日(木)
スペックAソフトDコスパSくらいやろ
20: 8月10日(木)
PCと比較してコスパSとか言っとるんやろうけど一般人からしたら全然コストよくないわ
21: 8月10日(木)
PCでゲームやり込めない病のワイくらいにしか需要がない
27: 8月10日(木)
一番盛り上がってた時に手に入りにくさSSSやったからやろ
28: 8月10日(木)
言うほどコスパええか?
今時PC持ってる奴が別個で買うメリットないやろ
今時PC持ってる奴が別個で買うメリットないやろ
35: 8月10日(木)
発売当初に売ってたら間違いなく買ってた
今はもう興味がない
今はもう興味がない
36: 8月10日(木)
ラチェクラもこの前PCに出てどんどんPS5独占ソフトがなくなってるの草
62: 8月10日(木)
ガチでただの劣化PCよな
独占タイトルほぼない
独占タイトルほぼない
63: 8月10日(木)
クソデカスマホ
64: 8月10日(木)
PS5の独占タイトルってなにがあるんや?
教えて有識者
教えて有識者
71: 8月10日(木)
>>64
FF16
デモンズソウル
以上
FF16
デモンズソウル
以上
74: 8月10日(木)
特にやるものないからコスパ悪すぎやろ
80: 8月10日(木)
コスパは悪かったわ
猫になるやつしかやってねぇ
猫になるやつしかやってねぇ
84: 8月10日(木)
FF16終わったら何やればええんや?
88: 8月10日(木)
>>84
AC6
AC6
85: 8月10日(木)
ソニーさんはFF16にごめんなさいしないといけないよね
102: 8月10日(木)
ホグワーツとFF7R続編しか今のところやりたいのがないな
Switchみたいにサマーセールとかしてるの?
Switchみたいにサマーセールとかしてるの?
105: 8月10日(木)
スパイダーマンどれくらい売れるんやろ
1作目は日本じゃ初週10万、累計30万くらいやったけど
1作目は日本じゃ初週10万、累計30万くらいやったけど
107: 8月10日(木)
やるもん無いし…
Starfield出してくれ
Starfield出してくれ
112: 8月10日(木)
>>107
絶対に出ないぞ
絶対に出ないぞ
117: 8月10日(木)
>>107
FF16やってなよ
プレステ独占やぞ
FF16やってなよ
プレステ独占やぞ
115: 8月10日(木)
独占タイトルなさすぎてPCでよくね?感がすごい
FF16とデモンズソウルしかないやんPS5でしか出来ないソフト
FF16とデモンズソウルしかないやんPS5でしか出来ないソフト
123: 8月10日(木)
でも戦闘中にメニュー開いて料理で回復するゲームはやりたくないしなぁ
156: 8月10日(木)
専用ソフトが貧弱すぎる
164: 8月10日(木)
ソニーおじさんがよく言うコスパもやるゲームの無さとPSプラスのランニングコスト考えたらいうほど良くないっていうね
187: 8月10日(木)
マーケティングZやからや
188: 8月10日(木)
なんかもうFFは完全に死んだなという感じ
189: 8月10日(木)
フロムゲー一通りやったらマジでもうやるもんないな
249: 8月10日(木)
日本やと空白の2年間で終わったイメージ
特にエルデンリングのときに手に入らなかったのは致命的や
ガラパゴス日本ですらPC版の売上多いんやろ確か
特にエルデンリングのときに手に入らなかったのは致命的や
ガラパゴス日本ですらPC版の売上多いんやろ確か
317: 8月10日(木)
日本はソシャゲが流行りすぎて据え置きの金かかるゲームはもう流行らないだろうな
ワンチャンあるとすればPS4並みに本体安くなってソフトの中古市場が出来上がってからじゃないかな
ワンチャンあるとすればPS4並みに本体安くなってソフトの中古市場が出来上がってからじゃないかな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691652459/








































この記事のコメント
コメント一覧
Switchは現在進行系で海外流出してるけどな
ゴキ虫君はSwitchはソフトもちゃんと売れてる件について妄想じゃない理由をちゃんと考えてね
前に桃鉄は中国人が買ってるだけとか言ってて爆笑したから
桃鉄は日本語の勉強になるから売れてるとか流石に中国人バカにし過ぎw
ゴキ虫の妄想でレスバもクソもないだろ
PS5の擁護なんて事実上不可能だから妄想に逃げるしかねぇんだよ
日本のSTEAMユーザーは200万人くらい増えたけどな
当たり前だがゲーミングPCはPS5なんかよりよっぽど高い
イナゴとゴキブリのレスバトル草
自分はまともだと勘違いしてる辺りイナゴの方が悪質かな?
全レスする位に暇なら「無自覚な荒らし」で検索してみてよ、お前の同類がいっぱい出てくるから
自分語りは別にいいっすよ
ソース皆無の妄想については何も言わない辺りお察しの方だし
目が悪いのか頭が悪いのか性格が悪いのか……
低能先生とか自分語りしてるの草なんだ
どこでバトルになってんだ(笑)
もうPS6か、他の次世代機しか興味ないわな。
世の中の大半のゲーマーはゲハ民と違って別に特定ハードしか買わない、買えないなんて変な宗教みたいなことやってないんだよ
日本でPS5買った奴が一番遊んでるの中華ソシャゲの原神だけどな
コメントの投稿