1: 7月19日(水)
アライズで復活したとは何だったのか
2: 7月19日(水)
んほぉ~
3: 7月19日(水)
FFよりマシ
4: 7月19日(水)
陰鬱なストーリーばっかで疲れるんよこのシリーズ
6: 7月19日(水)
んほぉ~が無くなったら語ることも無くなったからしゃーない
7: 7月19日(水)
新作出して
8: 7月19日(水)
アライズで多少巻き返したしFFもテイルズレベルまで落ちてきたから立ち位置的にはそんな変わってないやろ
9: 7月19日(水)
んほるな
10: 7月19日(水)
アライズはグラフィックはかなり進化してたのは良かったな
18: 7月19日(水)
でも日本のRPGで歴代最強のストーリーは
テイルズオブジアビスだよね?
テイルズオブジアビスだよね?
21: 7月19日(水)
>>18
刻に閉じ込められたじいさん
刻に閉じ込められたじいさん
1000: オススメの人気記事
19: 7月19日(水)
テイルズもffも最新作でまあまあの出したんやから次からなんじゃないの
25: 7月19日(水)
レイズ終わったら何もなくなるよな
そのレイズもやばいし
そのレイズもやばいし
26: 7月19日(水)
ゼスティリアをリメイクしよう
38: 7月19日(水)
んほぉ~を好きって言う層マジで一定数おるからな
あれはあれで受け入れられてたんかと
あれはあれで受け入れられてたんかと
42: 7月19日(水)
ガラス玉一つ落とされたから
52: 7月19日(水)
いや新作発売せーや
54: 7月19日(水)
アライズの存在が空気すぎて本当に復活したのか怪しいよな
売れてるならもっと話題になるやろ
売れてるならもっと話題になるやろ
56: 7月19日(水)
ライバルのゼノブレはもっと落ちぶれたので相対的にセーフ
60: 7月19日(水)
>>56
あれがいつライバルになったんや
あれがいつライバルになったんや
67: 7月19日(水)
んほぉ~しか語られるの見たことないゾ
70: 7月19日(水)
ゼノブレ→微妙
テイルズ→空気
FF→核爆死
ペルソナ→好調
ええんか…
テイルズ→空気
FF→核爆死
ペルソナ→好調
ええんか…
76: 7月19日(水)
製作期間長くなりすぎてネタが出せないんやな
82: 7月19日(水)
あの人追放しない方が良かったんじやない?
83: 7月19日(水)
PSPのエターニアとps2のデスティニーで迷ってるんやけどどっちがおすすめ?
88: 7月19日(水)
>>83
エターニア
エターニア
94: 7月19日(水)
テイルズって今何作出てるのかもわからん。
96: 7月19日(水)
いよいよヤバくなったらアビスの続編かリメイク投入してくると思ったけどなあ
ファイファンで言う7の立ち位置やろあれ
ファイファンで言う7の立ち位置やろあれ
105: 7月19日(水)
テイルズにとってのFF7はシンフォニアやろ
あれにはまともな戦闘システムつければアビス以上やから
今の時代にアビス出したらZ世代のキッズどもはパーティーにイライラしてゲーム投げるで
あれにはまともな戦闘システムつければアビス以上やから
今の時代にアビス出したらZ世代のキッズどもはパーティーにイライラしてゲーム投げるで
106: 7月19日(水)
初期三部作でやけに扱いが悪いエターニア
137: 7月19日(水)
この前アライズやったけどおもろかったわ
最後の方はリンウェルぶっぱだったけど
最後の方はリンウェルぶっぱだったけど
143: 7月19日(水)
アライズ自体は悪くないけどテイルズオタからすれば開発スピードがしんどいなってだけやろ
144: 7月19日(水)
テイルズに金落としてたのが女さんなのに
あまりに新作出さないから
メインターゲットの大半をゼノブレに取られたのがあまりに痛い
あまりに新作出さないから
メインターゲットの大半をゼノブレに取られたのがあまりに痛い
150: 7月19日(水)
>>144
あーたしかにそれありそう
ゼノブレとターゲット層被ってるよな
あーたしかにそれありそう
ゼノブレとターゲット層被ってるよな
170: 7月19日(水)
スマブラに参戦できてない時点でテイルズは三流なんだよね😓
196: 7月19日(水)
しっかり迷走が始まったのはリメDからだと思っておる
198: 7月19日(水)
アライズよりゼスティリアの方がキャラ人気あんのは笑う
215: 7月19日(水)
開発サイクルについてはどうにもならんやろ
いろんなメーカーがゴリゴリのAAAタイトル作りまくったせいで
ユーザーの目が肥えすぎてかなり作りこまないといけない風潮になったせいで
ポイポイ軽く作って連発なんてできんようになった
いろんなメーカーがゴリゴリのAAAタイトル作りまくったせいで
ユーザーの目が肥えすぎてかなり作りこまないといけない風潮になったせいで
ポイポイ軽く作って連発なんてできんようになった
206: 7月19日(水)
とりあえずそろそろ過去作を移植してPCで出来るようにしていいころやろ
201: 7月19日(水)
マイソロ出してくれたらわいは満足するぞ
211: 7月19日(水)
バンナムはある意味凡ゲーを出す達人だよな
40: 7月19日(水)
ファミ通「んほったの?🤔」
48: 7月19日(水)
>>40
んほぉってたらブランド潰れるんだけど😅
んほぉってたらブランド潰れるんだけど😅
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689772646/








































この記事のコメント
コメント一覧
レイズのエターニアの周年イベの作り込みを見ても、下手に弄らないのが正解って判断なんやろうな
コメントの投稿