1: 名無しさん
慢心、環境の違い
2: 名無しさん
空白期間
3: 名無しさん
出すのが遅すぎた
4: 名無しさん
いうて出すの早かったら名作か?
5: 名無しさん
終盤の駆け足っぷりには呆れた
スマートに終われよ
スマートに終われよ
7: 名無しさん
スクエニキャラがでしゃばりすぎた
知らんけど
知らんけど
8: 名無しさん
なんちゃってオープンワールドなのに移動がダルかった
ダッシュボタンつけろ
ダッシュボタンつけろ
9: 名無しさん
リアルXIII機関とかいうそびえ立つクソ
10: 名無しさん
4出るのいつや
11: 名無しさん
主題歌以外全部
12: 名無しさん
ディズニーのやる気のなさ
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん
墓場以外は我慢できる
14: 名無しさん
なんかすごい昔に出た気がするけど3年経ってないんだな
15: 名無しさん
アクセルとサイクスの友情とか、旧13機関が復活してデミックス達がサークル活動みたいにわちゃわちゃしてんのがきしょかったわ
そこにフォーカス当てる必要無くね?っていう
少女漫画でやれよって感じ
そこにフォーカス当てる必要無くね?っていう
少女漫画でやれよって感じ
16: 名無しさん
分かりにくさのせいで新規が入ってこなかったことやろ
どれやればいいの?って聞かれてちゃんと答えられるやつほぼ0やろ
どれやればいいの?って聞かれてちゃんと答えられるやつほぼ0やろ
22: 名無しさん
>>16
新規用のコレクションですらキングダムハーツ1.5、2.5、2.8とか分かりにくいからな
新規用のコレクションですらキングダムハーツ1.5、2.5、2.8とか分かりにくいからな
30: 名無しさん
>>16
ソラに合わせてガチ勢が作った画像が回ってきたんやけど
実はPS4or5とゲーム3本買えば網羅したことになると知って驚いたわ
ソラに合わせてガチ勢が作った画像が回ってきたんやけど
実はPS4or5とゲーム3本買えば網羅したことになると知って驚いたわ
259: 名無しさん
>>30
結局それ全部プレイしてるからな
結局それ全部プレイしてるからな
17: 名無しさん
でもめちゃくちゃワクワクしたやろアトラクションとか
アナ雪のステージはずっと真っ白な道で萎えたけど
アナ雪のステージはずっと真っ白な道で萎えたけど
18: 名無しさん
墓場で仲間がやられまくってソラの心が折れて最後にリクが消えるとこで
「どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな」って言わせなかったのセンスないと思った
「どうしたソラ、もう終わりか?だらしないな」って言わせなかったのセンスないと思った
280: 名無しさん
>>18
大人になったからね
大人になったからね
19: 名無しさん
2は名作やけど2から十分怪しかったし
20: 名無しさん
何の説明もなく乗り物召喚できるようになったのなんなんあれ
21: 名無しさん
墓場の在庫処分セール感がアカンわ
23: 名無しさん
最初からRemind入ってたら結構違ったやろけどまあそんなもんや
24: 名無しさん
面白かったところがベイマックスステージしかない
25: 名無しさん
ストーリーを除いても戦闘にも目新しさもないからね
出すのが遅かった
出すのが遅かった
26: 名無しさん
ソシャゲのだかなんか知らんけどゲームの雰囲気に合わんニックネームのやつら出てくるところも萎え萎えやったで
27: 名無しさん
ディズニー部分がウケてるのに何を勘違いしたのかクソみたいなオリキャラでクソみたいなストーリーを展開しだした
28: 名無しさん
シナリオもそうだけどボス戦が軒並みゴミ
オリンポスのボス戦とか絶望したわ
オリンポスのボス戦とか絶望したわ
29: 名無しさん
終盤の展開
パイレーツワールドとかは普通にワクワクした
パイレーツワールドとかは普通にワクワクした
31: 名無しさん
墓場までは不満はあるがまあええやろ
あれ以降は絶許
あれ以降は絶許
32: 名無しさん
トイストーリーの面とかワクワク完あったわ
1の不思議の国のアリスもワクワク完あった
1の不思議の国のアリスもワクワク完あった
33: 名無しさん
2のセッションみたいにソラと復活組のれんけいわざで進めていく感じで良かったのに
36: 名無しさん
ゼアノート
ゼアノートのハートレス
ゼアノートのノーバディ
テラの体を乗っ取ったゼアノート
若い頃のゼアノート
頭おかしなるで
ゼアノートのハートレス
ゼアノートのノーバディ
テラの体を乗っ取ったゼアノート
若い頃のゼアノート
頭おかしなるで
37: 名無しさん
話としては1が一番綺麗に纏まってるし好きだわ
流石に今やるともっさりだけど
流石に今やるともっさりだけど
39: 名無しさん
ステージ広いけどソラの行動範囲がステージほど広くないから結局狭く感じて微妙やねんな
もっとめちゃくちゃにに自由に動かしたかった
もっとめちゃくちゃにに自由に動かしたかった
42: 名無しさん
ピクサー勢のところだけは面白かったわ
43: 名無しさん
ヴェルサスの思念
降ろされた作品なのに女々しい
降ろされた作品なのに女々しい
44: 名無しさん
1で終わればよかったのでは
46: 名無しさん
終盤の駆け足っぷりには思わず笑っちゃったわ
47: 名無しさん
風呂敷広げた野村のせいやろ
49: 名無しさん
最後の13機関3人の連戦クソすぎやろ
なんで1人倒したら残りの奴ら待ってくれるんや
なんで1人倒したら残りの奴ら待ってくれるんや
50: 名無しさん
卒業式するで〜wwwwww
53: 名無しさん
ソラ消滅エンドはなぁ
68: 名無しさん
>>53
1→ソラとカイリが離れ離れエンド
2→ソラとリクが帰還、ロクサスとナミネも同化したソラとカイリを介して再会
3→ソラだけ消滅や、他のやつは何故かソラの故郷で大騒ぎや
1→ソラとカイリが離れ離れエンド
2→ソラとリクが帰還、ロクサスとナミネも同化したソラとカイリを介して再会
3→ソラだけ消滅や、他のやつは何故かソラの故郷で大騒ぎや
51: 名無しさん
ほんで4はいつ出る予定なんや
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634809064/








































この記事のコメント
コメント一覧
過去作(ソシャゲ含む)をプレイしていないとストーリーが意味不明だし、オリキャラ全員に出番与えようとして一人一人の扱いが雑になってたし。
ディズニー要素を盛り沢山にしたら新規ファンも抱え込めただろうな。
FF7Rでも風呂敷広げま~すw
スピンオフ要素もガンガンぶっこみまーすw
いい加減やめろや無能
コメントの投稿