![]()
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス
1: 7月9日(日) ID:Ry9
増え過ぎや
2: 7月9日(日) ID:Ry9
ほんとにギリギリゼロ認めるレベル
3: 7月9日(日)
セイバーってあのセイバー以外にくっそいるって時点でもう無理
5: 7月9日(日) ID:Ry9
>>3
それな
それな
9: 7月9日(日)
>>5
そもそも原作ですらセイバーオルタ?みたいなのがおるのがクソすぎるわ
そもそも原作ですらセイバーオルタ?みたいなのがおるのがクソすぎるわ
4: 7月9日(日)
原理主義者か?😄
11: 7月9日(日)
ほんまにsnしか認めないマンならゼロこそ認めたらアカンやろ
あれsn否定作品みたいなもんやで
あれsn否定作品みたいなもんやで
20: 7月9日(日) ID:Ry9
>>11
火災を起こした設定が改変されたのは糞や
でもいかんせん他がひどすぎるから認めざるをおえないいんや
火災を起こした設定が改変されたのは糞や
でもいかんせん他がひどすぎるから認めざるをおえないいんや
12: 7月9日(日)
アニメは初代が原作に近い絵で1番ええわ
ufo絵嫌い
ufo絵嫌い
14: 7月9日(日)
FGOで特になんの理由もないのに歴史上の人物が女になってるのがなんか嫌だ
荊軻みたいなの
葛飾北斎ぐらいに無理やりでいいからなんか言い訳は用意してくれ
荊軻みたいなの
葛飾北斎ぐらいに無理やりでいいからなんか言い訳は用意してくれ
21: 7月9日(日)
>>14
偉人キャバクラに理由なんているのか?
偉人キャバクラに理由なんているのか?
1000: オススメの人気記事
15: 7月9日(日)
パチモンみたいなもん見せられても見るわけないよな
16: 7月9日(日)
昔は桜ルートが1番とか言うと異端扱いされたわね
そんな風潮と映画のお陰で吹っ飛んだけど
そんな風潮と映画のお陰で吹っ飛んだけど
940: 7月9日(日)
>>16
桜ルート!
懐かしい響き
桜ルート!
懐かしい響き
17: 7月9日(日)
ソシャゲについて行けなかっただけのおっさん定期
23: 7月9日(日)
fake見たけど
ギルが空中からエヌマ撃つだけで
普通の聖杯戦争は勝てへんか?
大聖杯とかも壊れそうやけど
ギルが空中からエヌマ撃つだけで
普通の聖杯戦争は勝てへんか?
大聖杯とかも壊れそうやけど
107: 7月9日(日)
>>23
王が本気を出すなんてあってはならんことなんや
エルキドゥだけが例外
王が本気を出すなんてあってはならんことなんや
エルキドゥだけが例外
27: 7月9日(日)
FGOってどんな印象なん?
71: 7月9日(日) ID:Ry9
>>27
正直fateでやるなて印象
正直fateでやるなて印象
29: 7月9日(日)
聖杯戦争してればええわ
fgoは無理やわ
fgoは無理やわ
31: 7月9日(日)
閉じた世界観でわちゃわちゃやってるのが面白いのに時代やら次元やら飛び回られてもつまらんよね
32: 7月9日(日)
ロードエルエメロイの事件簿はおもろいやろ
漫画版も絵上手くてすき
漫画版も絵上手くてすき
36: 7月9日(日)
FGOなんて個人的に無かったことにすれば気にならんけどFGOのせいで月姫リメイクとまほよが遅れるのは許さん
まぁFGOなかったとこでどうせ別の理由で遅れてた気はするけど
まぁFGOなかったとこでどうせ別の理由で遅れてた気はするけど
38: 7月9日(日)
やっぱ純正のFateオタにとってFGOに抱いてる感情はDQ10に対して敵意を抱いてるワイみたいな感情なん?
103: 7月9日(日)
>>38
そっちは11出たから許したれよ…
そっちは11出たから許したれよ…
100: 7月9日(日)
>>38
ダイパリメイクにキレてるポケモンファンが近い感情
ダイパリメイクにキレてるポケモンファンが近い感情
53: 7月9日(日) ID:Ry9
世界観や雰囲気は月姫オリジナルが一番や
BGM最高や
BGM最高や
58: 7月9日(日)
fate多すぎてどれから見たらええのかわからん
staynightでええんか
staynightでええんか
75: 7月9日(日)
>>58
ノベルゲーできるなら原作プレイしたほうがええぞ、全年齢版もあるし
ノベルゲーできるなら原作プレイしたほうがええぞ、全年齢版もあるし
77: 7月9日(日) ID:Ry9
>>58
ゲームの原作をやるんや
ゲームの原作をやるんや
76: 7月9日(日)
FGOはサーヴァント高レベルまで育てなストーリー読まれへん時点でもうやる気起きんわ
特に2部以降
特に2部以降
78: 7月9日(日)
ストーリー読みたいだけやのにガチャやらデイリーやら面倒くさいんやFGOは
80: 7月9日(日)
Extra勢はいませんか?
81: 7月9日(日)
fgo出たときはそんなもんより月姫出せって言ってたやつらバカにしてたけど今はそんなやつらの仲間入りしてしまった
82: 7月9日(日)
実はFGO世界が間違った歴史で最後にFGO世界を剪定しSN世界に戻して終わりだから古参型月厨は安心して良いよ
91: 7月9日(日)
やっぱ今見返しても天の逆月でだいぶテーマ的な意味で大事な話は済ませてるからほんまはあれで終わるつもりやったんやなって
93: 7月9日(日)
この前やってたFakeはどうなん?
95: 7月9日(日)
>>93
面白いけど完結する見込みが無いし…
面白いけど完結する見込みが無いし…
112: 7月9日(日)
やっぱ綺麗に終われた空の境界って神だわ
137: 7月9日(日)
>>112
未来福音含めてもキレイに終わったよなぁ
記憶なくしてもう一回全部読みたいわ
未来福音含めてもキレイに終わったよなぁ
記憶なくしてもう一回全部読みたいわ
122: 7月9日(日)
でもきのこももう60やろ?
色々キツいって
色々キツいって
1000: オススメの人気記事
引用元:5ch








































この記事のコメント
コメント一覧
月姫に対する歌月も好きだった
メルブラはそこそこ楽しかったけど、ゲームシステム的な都合でクソ蛇特効の第七聖典がただの超必になったり直死の魔眼発動しても大ダメージで終わるみたいな設定の根本をへし折るような陳腐化というか拡大解釈が行き過ぎるの苦手
お前たちは置いてかれたんだ。現実見るんだ。
だいたい文句言ってること結構staynightにも当てはまる件
→設定上staynightの時点で既に3人はいたはず
FGOで特になんの理由もないのに歴史上の人物が女になってるのがなんか嫌だ
→元々アーサー王が女になってる理由からして特に無い
女のコ可愛い音楽も良い
staynight派なんて原理主義者みたいな厄介ファンばっかじゃん
>>8
ムハンマド(マホメット)に触れない限りセーフなのでは?
何をカマトトぶってんだか
日本のオタコンテンツが世界の偉人や神様どんな扱いしてるか知らないわけないだろ
FGO程度でそんな問題になってたらオタなんかとっくに世界の敵だよ
コメントの投稿