1: 7月6日(木)
どーすんのよ
4: 7月6日(木)
オワタ
3: 7月6日(木)
来週は3000本だなこりゃ
5: 7月6日(木)
終わりやね
6: 7月6日(木)
ふえええwww
カービィちゃんの3分の1じゃんwww
カービィちゃんの3分の1じゃんwww
7: 7月6日(木)
九割減は予想以上だわ
8: 7月6日(木)
一周目の1割だから初動型ですね、分かってたことだから
11: 7月6日(木)
前週比20%どころか10%まで落ち込むのは流石にやべぇな
12: 7月6日(木)
失速し過ぎやろw
13: 7月6日(木)
1/10になってて草
15: 7月6日(木)
うっそだろ、お前!?
1000: オススメの人気記事
17: 7月6日(木)
レインコードに本当に負けたw
18: 7月6日(木)
214 名無しさん必死だな sage 2023/07/06(木) 12:27:33.42 ID:2O
FF16
初動336,027本
95%減:16,801本 歴史的初動型(ジョジョASBクラス)
90%減:33,602本 ワゴン注意報(FF15クラス)
85%減:50,404本 初動よりソフトの推移
80%減:67,205本 一般的なソフトの推移
75%減:84,006本 平均より維持率いい推移
70%減:100,808本 かなり維持率いい推移
65%減:117,609本 ほぼない維持率
60%減:134,410本 マリオクラス
参考にするといいぞ
FF16
初動336,027本
95%減:16,801本 歴史的初動型(ジョジョASBクラス)
90%減:33,602本 ワゴン注意報(FF15クラス)
85%減:50,404本 初動よりソフトの推移
80%減:67,205本 一般的なソフトの推移
75%減:84,006本 平均より維持率いい推移
70%減:100,808本 かなり維持率いい推移
65%減:117,609本 ほぼない維持率
60%減:134,410本 マリオクラス
参考にするといいぞ
307: 7月6日(木)
>>18
わりとヤバそうだな
わりとヤバそうだな
326: 7月6日(木)
>>18
安定の地獄の投げ売りコース
安定の地獄の投げ売りコース
19: 7月6日(木)
さすがの初動型なだけはあるな
20: 7月6日(木)
うわああああああああああああああああ
ジワ売れきたーーーーーーー!!!!🥹
ジワ売れきたーーーーーーー!!!!🥹
22: 7月6日(木)
連続1位難しいんじゃねーのって書いたけど案の定でしたw
29: 7月6日(木)
カービィ2周目に勝ってればもうええわ
45: 7月6日(木)
>>29
ざーんねん!
2週目カービィちゃんは11万で、ムービーちゃんは3万wwwww
ざーんねん!
2週目カービィちゃんは11万で、ムービーちゃんは3万wwwww
61: 7月6日(木)
>>29
負けだね~www
負けだね~www
44: 7月6日(木)
こりゃエンゲージに届くかどうかレベルで終了だな
53: 7月6日(木)
過去最低のジョジョASBの初週下落率
(2週目に対する総売り上げ本数の割合)が95%だったのに対して
FF16は89%と、かなりジョジョに迫る数字になってしまいました…
ジョジョASBの中古価格がどうなったかはみなさんご存知だと思います
(2週目に対する総売り上げ本数の割合)が95%だったのに対して
FF16は89%と、かなりジョジョに迫る数字になってしまいました…
ジョジョASBの中古価格がどうなったかはみなさんご存知だと思います
57: 7月6日(木)
少し戦慄走るんだけどパッケ累計ハーフいくか?
70: 7月6日(木)
>>57
無理
無理
80: 7月6日(木)
レインコードはマジで思うれだな
そんなにメジャーでもないだろうに
ベヨ3より売れてるじゃん
そんなにメジャーでもないだろうに
ベヨ3より売れてるじゃん
91: 7月6日(木)
長い目で見ればソニーじゃなくて任天堂に付いてたほうが良かったろうな
92: 7月6日(木)
煽る気すら起きない哀れさ
96: 7月6日(木)
2周(週)目が本番ってこういうことだったのねwwww
131: 7月6日(木)
マジではらたってきた
もうスクエニがカービィ次回作作れよ
もうスクエニがカービィ次回作作れよ
154: 7月6日(木)
>>131
何でそうなるんだよw
何でそうなるんだよw
195: 7月6日(木)
>>131
これ好き
これ好き
142: 7月6日(木)
スクエニの人達落ち込んでるだろうな
ドンマイ
ドンマイ
160: 7月6日(木)
>>142
平社員たちは落胆してるだろうね
FFって看板に憧れて入ってきた人たちも多いだろうし
かわいそうwwww
平社員たちは落胆してるだろうね
FFって看板に憧れて入ってきた人たちも多いだろうし
かわいそうwwww
172: 7月6日(木)
これが本当の”ファイナルファンタジー”だぞ
よく目に焼き付けておけ
よく目に焼き付けておけ
183: 7月6日(木)
なあにまだ1年半のうちのたった2週間だから
まあ見てなって
まあ見てなって
184: 7月6日(木)
こんな売上で、発売前にロサンゼルスで5時間もプレゼンしてたんですよ
188: 7月6日(木)
下手したら国内ミリオンいかないffになるな
PCに来たところで相当安くならないと買わないだろうから
PCに来たところで相当安くならないと買わないだろうから
196: 7月6日(木)
>>188
ハーフも怪しい
ハーフも怪しい
201: 7月6日(木)
>>188
下手したら?行かないよ絶対に
夢見ないで
1年半かけてハーフ行くかどうかのギリギリの戦いが今はじまる…
下手したら?行かないよ絶対に
夢見ないで
1年半かけてハーフ行くかどうかのギリギリの戦いが今はじまる…
212: 7月6日(木)
次回作に予算どれくらい付けるんやろか
219: 7月6日(木)
2000年後に来てください、本当のジワ売れってやつを見せてやりますよ
235: 7月6日(木)
ムービィって煽ってたら本当にお星様になってしまったとか高度過ぎへん?
243: 7月6日(木)
>>235
笑わすな
笑わすな
256: 7月6日(木)
思ったより売れたな
どうしてもこのセリフが言いたかったんだ
どうしてもこのセリフが言いたかったんだ
257: 7月6日(木)
何もしてないのに田畑の評価が上がっていく…!
269: 7月6日(木)
TBTーーーーー!!帰ってきてくれーーーーーーー!!!!!
296: 7月6日(木)
本当にピクミンにも負けそう
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
時間もカネも死ぬほどかけてるけどまあユーザーには関係ない
FF16は健闘してるね
DLがー海外がーも言えないのつらい
『吉のムービィ 夢の見すぎDX』
海外では人気だけど日本じゃ任天堂の中でもニッチな層しか遊んでなかったゼルダが軽く100万本売り上げて
日本で国民的RPGとまで言われたFFがこんなにも凋落するとか誰も思わんよなぁ
その解釈エアプ丸出しすぎるだろ……
シリーズものなのに原型なくしたもんをやりたいと思わないもの
某信者層の魔法のDL版ガーは見飽きたけどFF16の全世界出荷300万にはDL版も含まれとるし
なんならDLが主流でPSが強い英国でDL率56%、パッケ3万で累計7万程度というやっぱつれぇ現実がそこにあるぞ
この手の逆張りって具体的な数字一切出ないよな
レスバするような奴って大抵数字持ち出して「FFはこれだけ売れてんやでお前らwwww」ってマウント取るのに
パケとDL版の比率とかDL版の売上に関するデータないのに強気なのは古谷経衡みたいだなぁ
RPG好きはここ数作で警戒してたろう
毎作RPGらしさが無くなってくんだから
コメントの投稿