![]()
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス
1: 7月5日(水)
何?
2: 7月5日(水)
ウマ娘
3: 7月5日(水)
ドラクエウォーク
5: 7月5日(水)
FFRK
7: 7月5日(水)
レジェンズ
8: 7月5日(水)
ブルアカ
9: 7月5日(水)
ゴ魔乙
11: 7月5日(水)
ウマ
15: 7月5日(水)
貧困層向けゼルダこと原神
16: 7月5日(水)
ウマは時間取られすぎて脱落したわ
19: 7月5日(水)
デニング
1000: オススメの人気記事
20: 7月5日(水)
アズールレーン
いくらお色気で釣ってもゲーム自体は平成のレトロ弾幕ゲー
21: 7月5日(水)
ウマがもうあげらへれたからパズドラ
22: 7月5日(水)
スライム伝説
24: 7月5日(水)
艦これ
1年もたなかったわ
1年もたなかったわ
25: 7月5日(水)
ブルアカ
30: 7月5日(水)
ドラゴンボールレジェンズ
素材は良かったのに調理がカスやったわ
素材は良かったのに調理がカスやったわ
32: 7月5日(水)
FEH
DeNAのソシャゲはやめとけ言われる理由がよく分かったわ
DeNAのソシャゲはやめとけ言われる理由がよく分かったわ
116: 7月5日(水)
>>32
キャラゲーのくせにインフレしまくるしFEのくせに対人やらせたがるゴミやね
キャラゲーのくせにインフレしまくるしFEのくせに対人やらせたがるゴミやね
130: 7月5日(水)
>>32
これ
インフレ激しすぎ
これ
インフレ激しすぎ
38: 7月5日(水)
グラブルグラブル&グラブル
41: 7月5日(水)
アサルトリリィのやつ
49: 7月5日(水)
プリコネと白猫
68: 7月5日(水)
ゆるキャンは何をしたくてやってるのかわからんくなったわガチで
71: 7月5日(水)
いまだにソシャゲ飽きずにやってる奴ってここまで来るとすごいと思うわ
72: 7月5日(水)
デレステだけはなぜかずっとやっとるわ
75: 7月5日(水)
モンスト
禁忌26の辺りでプッツンしたわ
いや自分でもよくやってたと思うけど
禁忌26の辺りでプッツンしたわ
いや自分でもよくやってたと思うけど
81: 7月5日(水)
モンストとパズドラ
さすがにきつくなった
さすがにきつくなった
84: 7月5日(水)
八月のシンデレラナイン
90: 7月5日(水)
ドッカン
悟空ばっか出すな
悟空ばっか出すな
95: 7月5日(水)
クラロワ
なんやねん進化って…
ポケモンちゃうんやぞ
なんやねん進化って…
ポケモンちゃうんやぞ
101: 7月5日(水)
ウマ娘はパワプロ高校しかないサクセスって時点でなめてる
112: 7月5日(水)
FEHやな
インフレえぐい
今どうなっとんやろ
インフレえぐい
今どうなっとんやろ
132: 7月5日(水)
>>112
インフレ進みすぎて動画のスキル紹介が2ページ目突入や
インフレ進みすぎて動画のスキル紹介が2ページ目突入や
119: 7月5日(水)
原神
ウマ娘
FGO
ウマ娘
FGO
120: 7月5日(水)
オクトラって今どうなってるんや?
128: 7月5日(水)
key信者だけどヘブバンデイリー辛すぎて病んで辞めた
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688543253/








































この記事のコメント
コメント一覧
まずキャラデザが合わない
キャラゲーオブキャラゲーやから人気格差による出番の多さとか、シナリオ上の優遇不遇、時にはリアルのライブとかでも不満が募っていく
運営の匙加減一つで愛しさ余って憎さ百倍になりがち
くそつまらん疑似対人戦に力入れ出して萎えた
レビューとか見ない奴ばっかなんかよ
レビューの時点でインストする気失せる糞ゲー多いやろが
ストーリーだけは読んでるけどその他の要素は放置してる
ガチャのやつで一気にやる気萎えたし
お詫び貰ったがワイはその時のピックアップキャラが欲しかった訳で
沼ガチャ引きたい訳じゃねーんだよって言うのもあるし
以前の消されたSNSやら色々あったしもしかしてあの時にこのプログラムを…?とか思うと
不信感拭い切れず止めた
コメントの投稿