1: 名無しさん
こういうことか
2: 名無しさん
里ガチャSSR
3: 名無しさん
忍術使えない体に産んでごめんね🙏
4: 名無しさん
親ガチャSSRやろ
5: 名無しさん
環境ガチャURやろ
6: 名無しさん
けど師匠ガチャSSRでしょリー君
7: 名無しさん
ナルト(四代目火影のセンス、うずまき一族のチャクラ量、九尾チャクラ)「親ガチャのせいにするのは甘えだってばよ」
8: 名無しさん
ガイ先生というURに気に入られといてあの様
10: 名無しさん
サスケ←こいつの一族ガチャは当たりかハズレかわからん
15: 名無しさん
>>10
外れやろ、個人の能力としては大当たりやが結末でいえば大ハズレや
外れやろ、個人の能力としては大当たりやが結末でいえば大ハズレや
14: 名無しさん
結局血統、才能やったな
1000: オススメの人気記事
16: 名無しさん
サスケ「一族ガチャがー」
18: 名無しさん
才能恵まれた側が親ガチャ批判するから合ってるで
21: 名無しさん
???「お前みたいな落ちこぼれにエリートの俺の気持ちがわかるかよ!」
22: 名無しさん
ガイは親ガチャを完全に覆したじゃん
31: 名無しさん
>>22
親父もあの奥義使えるし才能あったんやろ
親ガチャ当たりや
しかもロックリーと違って忍術も一応使える体に産んでもらっとるし
親父もあの奥義使えるし才能あったんやろ
親ガチャ当たりや
しかもロックリーと違って忍術も一応使える体に産んでもらっとるし
34: 名無しさん
>>22
ガイの親は全ステータスEだけどぶっ壊れ技持っとるし当たりやろ
ガイの親は全ステータスEだけどぶっ壊れ技持っとるし当たりやろ
380: 名無しさん
>>22
ガイ父は息子ののちの奥義習得させとるから有能なんだよなぁ
ガイ父は息子ののちの奥義習得させとるから有能なんだよなぁ
26: 名無しさん
ガイの隠し子がリーやろ
28: 名無しさん
四代目とか言うよく分からない血統の癖にまあまあ強い謎の男
29: 名無しさん
BORUTO最大の謎、ロック・リーは誰と結婚したのか
33: 名無しさん
>>29
テンテンと離婚した
テンテンと離婚した
54: 名無しさん
>>29
テンテンと結婚して離婚した
テンテンと結婚して離婚した
32: 名無しさん
でもリーもモブ同期たちと比べたら圧倒的に強いし勝ち組だよな
37: 名無しさん
>>32
ワイらも親ガチャSSRと同じで読み書きはできるし手も足もある
でもガチャはNって判定や
そういうこと
ワイらも親ガチャSSRと同じで読み書きはできるし手も足もある
でもガチャはNって判定や
そういうこと
61: 名無しさん
>>37
そんなに自分を卑下することないやろ😵
そんなに自分を卑下することないやろ😵
48: 名無しさん
ナルト「落ちこぼれだって努力すれば火影になれる、親ガチャは甘え」
こういうこと?
こういうこと?
11: 名無しさん
引用:『NARUTO』 著者:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)
12: 名無しさん
>>11
とんだ節穴なや
とんだ節穴なや
17: 名無しさん
>>11
今どんな気持ちなんやろな
今どんな気持ちなんやろな
20: 名無しさん
>>11
親ガチャURにこれ言っとるのが滑稽
親ガチャURにこれ言っとるのが滑稽
24: 名無しさん
>>11
結局これ正論だったってことやな
なんの才能もない落ちこぼれ孤児に言ってる言葉かと思いきや実は四代目火影のガキで親ガチャ当たりやったんやから
結局これ正論だったってことやな
なんの才能もない落ちこぼれ孤児に言ってる言葉かと思いきや実は四代目火影のガキで親ガチャ当たりやったんやから
30: 名無しさん
>>24
いや親ガチャ見抜けなかったこいつが無能なのは変わらんやろ
いや親ガチャ見抜けなかったこいつが無能なのは変わらんやろ
27: 名無しさん
>>11
これ自虐してるってマジ?
これ自虐してるってマジ?
39: 名無しさん
>>11
義兄からの熱いエールすき
義兄からの熱いエールすき
42: 名無しさん
>>11
初代
二代目 初代の弟
三代目 初代、二代目の弟子
四代目 三代目の孫弟子
五代目 初代の孫、三代目の弟子
六代目 四代目の弟子
七代目 四代目の息子、六代目の弟子
初代
二代目 初代の弟
三代目 初代、二代目の弟子
四代目 三代目の孫弟子
五代目 初代の孫、三代目の弟子
六代目 四代目の弟子
七代目 四代目の息子、六代目の弟子
144: 名無しさん
>>50
こんなのコネ影やん
こんなのコネ影やん
210: 名無しさん
>>50
コイツらコネの話しかしてねえな
コイツらコネの話しかしてねえな
379: 名無しさん
>>50
コネコネ&コネ
コネコネ&コネ
404: 名無しさん
>>50
こいつすら白い牙知ってるくらい強い忍だったのに自サツに追い込んだの民度ヤバいよな
こいつすら白い牙知ってるくらい強い忍だったのに自サツに追い込んだの民度ヤバいよな
411: 名無しさん
>>404
正直あの世界どの里に生まれても外れだよな
正直あの世界どの里に生まれても外れだよな
423: 名無しさん
>>411
卑の国はまだいいだろ、卒業試験でコロし合いさせられる水の国がハズレ
卑の国はまだいいだろ、卒業試験でコロし合いさせられる水の国がハズレ
431: 名無しさん
>>423
あれって国力低下するよな
マジでアホやわ
あれって国力低下するよな
マジでアホやわ
443: 名無しさん
>>431
鬼サツ隊選抜試験バカにしてんの?
鬼サツ隊選抜試験バカにしてんの?
480: 名無しさん
>>443
あんなことさせといて善人みたいな感じ出してる産屋敷やべーよな
あんなことさせといて善人みたいな感じ出してる産屋敷やべーよな
55: 名無しさん
>>11
だってナルトがこんな血筋だとは思わんやん…
だってナルトがこんな血筋だとは思わんやん…
73: 名無しさん
>>11
後付けで良血統になっただけならまだしもこの時点で既に4代目火影の息子設定あるのが笑える
後付けで良血統になっただけならまだしもこの時点で既に4代目火影の息子設定あるのが笑える
156: 名無しさん
>>11
親ガチャ肯定民
親ガチャ肯定民
23: 名無しさん
大事なことは全部ジャンプが教えてくれるわ
1000: オススメの人気記事
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631501511/











































この記事のコメント
コメント一覧
実在のの人物に対してだろうが、創作の人物に対してだろうが だな。間違えた。
すげえよ。ナルトは実際こう言うこと言ってたよとかリーは親に不満言ってたよとかじゃなく(実際そんな描写ないが)人の悪評流すと言う悪行棚上げして人に性根が腐ってるとか言ってくる根性が凄えよ。他人を見下す?悪人にお灸を据える為にはどぎつい批判をするべきでは?
性格が悪いだけじゃなくて頭も悪いのかよ
どう考えても性格悪いの人の揚げ足取るお前だし頭悪いの根拠に基づかない話で人の尊厳貶めてるお前やこの記事の人間だろ。まともな批判できねえからって揚げ足とろうとすんな。本気でナルトやリーにそんな性分があるって言いたいなら根拠の一つでも持ってくれば?まあ、お前らはそれも捏造しそうだけど。
中忍にすらなれない無血統でお先真っ暗な下忍の中年モブ忍とかめっちゃいるんやろなぁ
このコメが完全に自分の痛々しさを説明しちゃってんのよ。別にこっちは煽りとしてやってねえし相手の不誠実さの批判糾弾だから。私欲じゃないね。名誉の為の抗弁。へそ曲がりとか本当お門違い。中途半端に嫌味くべてきてなんの理由もなく相手の痛そうなとこ指摘したりして反論されたらこんなコメのこして結局そんな痛いたしいのは誰よって言ったら特段理由もなくちょっかい出してきて相手が煽った事にして被害者ズラ、なんの理由もないただの嫌がらせなのに自分は正しいんだぞーって言うへそ曲げしてるお前だろ。お前自分の言ったクソ雑魚メンタルの小物そのものじゃねえかよ。
ある意味師匠ガチャなんだよな。
って言ってもリー自体同期組の中では上位に位置する実力なのにこういうsageするタイトル見ると腹が立つ。
コメントの投稿