1: 6月26日
犯罪関係消えそう
2: 6月26日
ノエルがNPCになる
3: 6月26日
仲間の二択も間違いなくなくなる
4: 6月26日
バトルスーツさんがバトルスーツを持たなくなる
5: 6月26日
仲間の二択はうざかったからなくしてくれ
31: 6月26日
>>5
アシュトンオペラ両立してるスクショあるから修正入りそう
でもルート限定のレオンディアスすら無くしたら主人公変える理由すら無くなりそうや
アシュトンオペラ両立してるスクショあるから修正入りそう
でもルート限定のレオンディアスすら無くしたら主人公変える理由すら無くなりそうや
6: 6月26日
エターナルスフィア作れるのが後半になる
9: 6月26日
>>6
これは確実やろなぁ
オラクルでミスリル貰えなくなってそう
これは確実やろなぁ
オラクルでミスリル貰えなくなってそう
24: 6月26日
>>9
それない
SO6やってないんか??
糞ツヨ武器中盤から作りまくれるぞ
それない
SO6やってないんか??
糞ツヨ武器中盤から作りまくれるぞ
11: 6月26日
うおおおあっちーさんの弱体化
12: 6月26日
>>11
修正されてる定期
修正されてる定期
1000: オススメの人気記事
15: 6月26日
>>12
修正の修正でスピキュール頻度が元に戻りそう
修正の修正でスピキュール頻度が元に戻りそう
17: 6月26日
>>15
草
草
13: 6月26日
インタビューによると戦闘の難易度は上がってるらしいな
14: 6月26日
スタオー2の何でもありなのが逆に良かったのになぁ
16: 6月26日
キャラクターのカップリング毎に全分岐するEDイベント演出
18: 6月26日
エターナルスフィアより玉手箱なくなりそう
20: 6月26日
>>18
めっちゃ序盤やのにランダムでクソ強武器の出てきたっけ
めっちゃ序盤やのにランダムでクソ強武器の出てきたっけ
30: 6月26日
>>20
ATK1000超えの序盤ぶっ壊れや
ATK1000超えの序盤ぶっ壊れや
19: 6月26日
ボイスは2パターン選べるみたいやけど音楽はどうなんや?
25: 6月26日
>>19
アレンジとオリジナル選べる
アレンジとオリジナル選べる
32: 6月26日
>>25
ええな
昔のシャンシャンした音好きやねん
ええな
昔のシャンシャンした音好きやねん
23: 6月26日
ロマネコンチの価格が最初から高くなってそう
27: 6月26日
毒で天使は倒せない
29: 6月26日
セカンドエボリューションの追加要素って何かあったっけ
678: 6月26日
>>29
ウェルチ
ウェルチ
36: 6月26日
声は選べるらしいけどキャラ別で選べんのかな
169: 6月26日
>>168
やったぜ。
やったぜ。
175: 6月26日
>>168
クロードはやっぱうえだゆうじよ
クロードはやっぱうえだゆうじよ
179: 6月26日
>>168
レナの声を水樹奈々でやるやつおるか🤔
レナの声を水樹奈々でやるやつおるか🤔
214: 6月26日
>>179
アナムネシス民にはおるぞ
アナムネシス民にはおるぞ
39: 6月26日
一人で街に入る要素はめんどいから消してくれ
41: 6月26日
>>39
一人でピックポケットせな好感度下がるやん😨
一人でピックポケットせな好感度下がるやん😨
40: 6月26日
料理や出版やマシーナリーで小銭稼げたら文句ないわ
43: 6月26日
>>40
でもこのゲーム大して金いらんよな
でもこのゲーム大して金いらんよな
42: 6月26日
スイッチ欲しくなるなあ🥺
48: 6月26日
魔法での戦闘時間停止の緩和がどの程度かが気になるわ
58: 6月26日
>>48
PVでほぼ止まってなかったぞ
PVでほぼ止まってなかったぞ
51: 6月26日
ロニキス生存
54: 6月26日
クロードがディアスに負けなければいけない理由、イマイチわからない
56: 6月26日
スターオーシャンって永遠に3の続編は作れへんのよな
全部3の過去
全部3の過去
63: 6月26日
スピキュールやら滅びの風やらの演出で止まらなくなりそう
66: 6月26日
クロードとボーマンが女の品評会するPA無くなりそう
70: 6月26日
ボーマンのタバコはなくなりそう
レナ主人公の時は毎回ボーマンくっつけてたわ
レナ主人公の時は毎回ボーマンくっつけてたわ
71: 6月26日
オクトパストラベラーみたいなグラであんま代わり映えしないからフル3Dが良かったな
73: 6月26日
真ガブリエルの条件変更されてあとからでも出来るようになってそう
92: 6月26日
港町クリクの地震と津波は無くなりそう
101: 6月26日
>>92
じゃあどうやって滅びればいいんだよ😨
じゃあどうやって滅びればいいんだよ😨
93: 6月26日
ピックポケットなんであかんの?
例えば最近のFFも盗むコマンドとかないんか?
例えば最近のFFも盗むコマンドとかないんか?
97: 6月26日
>>93
街中の一般人から盗むのがな…
街中の一般人から盗むのがな…
94: 6月26日
単純にラスボスが強すぎて当時勝てなかったゲームこれとサガフロ2ぐらいやわ
バブルローションは無しとして
バブルローションは無しとして
95: 6月26日
やたら人気やけど何がそんな人気なん2って
113: 6月26日
>>95
クラフトスキルで色々作れるのが斬新だった
錬金して石作ってそれを武器に合成とか調合でポーション作ったり偽造勲章でレベル上げできたり
クラフトスキルで色々作れるのが斬新だった
錬金して石作ってそれを武器に合成とか調合でポーション作ったり偽造勲章でレベル上げできたり
146: 6月26日
>>113
ストーリーがええとかやないんか?
ストーリーがええとかやないんか?
171: 6月26日
>>146
ストーリーは微妙。今やったら両主人公ウジウジすぎて憤死もんやろな
ストーリーは微妙。今やったら両主人公ウジウジすぎて憤死もんやろな
112: 6月26日
正直3のが需要ある
2は今更やる気起きない、テンポ悪いし
2は今更やる気起きない、テンポ悪いし
121: 6月26日
>>112
まあ2は一回PSPでリメイクされてるしな
3が欲しかったわ
まあ2は一回PSPでリメイクされてるしな
3が欲しかったわ
202: 6月26日
最高傑作ってso3だよな?
205: 6月26日
>>202
戦闘とキャラはな
戦闘とキャラはな
207: 6月26日
>>202
シリーズ終わらせた駄作
シリーズ終わらせた駄作
208: 6月26日
>>202
ゲームの世界たのしいか?
ゲームの世界たのしいか?
212: 6月26日
>>208
めっちゃおもろいやん
めっちゃおもろいやん
218: 6月26日
>>212
今までを否定したクソ
戦闘はわるくないけど
今までを否定したクソ
戦闘はわるくないけど
215: 6月26日
>>202
3で終わらせてたならええんやけどね…
3で終わらせてたならええんやけどね…
216: 6月26日
>>202
戦闘だけはなあとはキャラ以外うんち
戦闘だけはなあとはキャラ以外うんち
203: 6月26日
アンソロジーコミックスが全盛期の時代やったな
今こんなにアンソロ出てるコンテンツないやろ
今でいうウマ娘レベルで死ぬほど二次創作が盛り上がってた

今こんなにアンソロ出てるコンテンツないやろ
今でいうウマ娘レベルで死ぬほど二次創作が盛り上がってた

1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687746318/









































この記事のコメント
コメント一覧
ゲームボーイ版に起用されたぐらいだし、最後まで読みたかったなぁ。
コメントの投稿