サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~(いせれべ)】10話感想

280: 6月9日(金)
これすげーじゃ済まないだろ政府の監視下に置かれるレベルだろ

281: 6月9日(金)
さすが校庭にヤンキーバイクが入ってくるだけあるアニメだ

287: 6月9日(金)
やっぱりテニスは人が死ぬ

288: 6月9日(金)
テニヌかな

289: 6月9日(金)
テニヌ始まるぞ

290: 6月9日(金)
怪我人多すぎる

299: 6月9日(金)
波動球でも食らったか

300: 6月9日(金)
テニヌはノックアウト勝利

301: 6月9日(金)
毎日鬼頭明里ちゃん出てるな

305: 6月9日(金)
てーきゅうはじまた

307: 6月9日(金)
まだまだだねって言いそう

1000: オススメの人気記事

314: 6月9日(金)
力制御できるようにはならないの?

317: 6月9日(金)
猛抗議しろ

322: 6月9日(金)
コイツにやられたのかwww

324: 6月9日(金)
はい失格

349: 6月9日(金)
>>324
現実とリンクした!

334: 6月9日(金)
ボールガールに当てたら失格やぞ

337: 6月9日(金)
ドラゴンボールではサクッと終わらせた展開を何話にもわたって延々とやっているという

346: 6月9日(金)
頭かち割られそう

347: 6月9日(金)
相手じゃなくて味方にやられただけだった

348: 6月9日(金)
交代しろよ

350: 6月9日(金)
相手選手は失格を審判に要求しろ

365: 6月9日(金)
何でテニスはパワー調整できてるんだ

383: 6月9日(金)
お礼(意味深)

389: 6月9日(金)
善逸がキレそう

393: 6月9日(金)
あかりんこんな高い声もできるんだね

406: 6月9日(金)
いい匂いだぁ

416: 6月9日(金)
もう目を開けてもいいぜ

418: 6月9日(金)
このスペック持ってて高校行く理由ってなに?

429: 6月9日(金)
スガシカオっぽいな

431: 6月9日(金)
沁みるED

430: 6月9日(金)
なんか謎の修行と都合のいい俺つえーしかしてなかったような…

445: 6月9日(金)
車に轢かれてヒロインしぬのかと思った

464: 6月9日(金)
しかし話が進んでんのか進んでないのかよくわからないアニメだなw

474: 6月9日(金)
>>464
しかも再来週で終わりっぽいぜ?

494: 6月9日(金)
>>474
どうせ分割で3ヶ月後に続きじゃないの

502: 6月9日(金)
>>474
まだ王様にも会ってないんだけどw

488: 6月9日(金)
>>464
師匠が出来てほんのちょっとだけ進んだ感じ

500: 6月9日(金)
ちゃんりな(゚∀゚)キタコレ!!

504: 6月9日(金)
ラスボスか

501: 6月9日(金)
まさかこの子もハーレム要員なんじゃ

516: 6月9日(金)
あらたなハーレム要員

520: 6月9日(金)
あーこれ来週にはハーレム入りだわ

528: 6月9日(金)
>>520
時期的にラスボスっぽいから2話はかけるんじゃね

1000: オススメの人気記事

引用元:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1686234848/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの馬鹿野郎
    • 2023年06月09日 13:38 
    • 進化したばっかでまだ慣れてないだけなんぢゃ?その内慣れる(と、思いたい)

      蹴聖で耳聖って他にもたんといるのかな?鼻聖とか舌聖は弱そう。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ