サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

進撃
進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 3月14日(火)
すごすぎて草

2: 3月14日(火)
Finalも最初以外はおもしろいぞ

5: 3月14日(火)
>>2
訳分からんガキ達の話で視聴者離れるよね

3: 3月14日(火)
ファイナルpart1とかいうopedは完璧なアニメ😭
チェニメもこれに近い😭

4: 3月14日(火)
僕の戦争すき

6: 3月14日(火)
進撃1期超えるクオリティのアニメないやろ

43: 3月14日(火)
>>6
音楽良すぎ

7: 3月14日(火)
4は絵が無理で全話見てたのに途中で切った

8: 3月14日(火)
ケニーとヒストリエとレイスの所がつらい

9: 3月14日(火)
こないだの1時間のやつ見るの忘れたンゴ
なんか問題あるか?

11: 3月14日(火)
ファイナルシーズンpart1
ファイナルシーズンpart2
ファイナルシーズン完結編(前編)
ファイナルシーズン完結編(後編)

これなんかおかしいと思わんかったんか?

1000: オススメの人気記事

12: 3月14日(火)
泣きすぎやろこいつらっていつも思いながら見てる

13: 3月14日(火)
ケニーの話いらなさすぎるやろ
なんやったん?あれ

24: 3月14日(火)
>>13
あそこが一番おもろいやろ
結局体制側が正しかったしな

18: 3月14日(火)
今がシーズンいくつかも忘れた

19: 3月14日(火)
そういやフリッツ王はなんで調査兵団なんて作ったんや

30: 3月14日(火)
>>19
エルヴィンみたいな探究心溢れる人間たちが内政に目を向けるよりも前に定期的に壁の外で勝手に死んでくれた方がええからちゃう

20: 3月14日(火)
僕の戦争すこや

22: 3月14日(火)
内容が深くて作画も良いから最高

23: 3月14日(火)
王政編はリアルタイムやとマジつまらんし離れてたわ
始祖ユミルとか色々知った後やとおもろいが

29: 3月14日(火)
真相がわかってくると冷めるんよ🥺
ワイが好きなのは未知の化け物と理不尽な戦いを強いられる舞台なんよ
あいつも巨人こいつも巨人はやーやーなの!

36: 3月14日(火)
>>29
マブラヴでもやっとけ

37: 3月14日(火)
アニメ2000作品見たわいの評価

シーズン1 95点
シーズン2 100点
シーズン3 100点
ファイナルPart1 85点
ファイナルPart2 90点
ファイナル完結編前編 95点

38: 3月14日(火)
グリシャはゆるせるけどエレンとジークはゆるされない

40: 3月14日(火)
秋にやる完結編後編で糞化するから楽しみにしとけ

45: 3月14日(火)
>>40
原作の時点で電子書籍やSNSじゃ好評なんだから順当にアニメ化したら一般人は絶賛するやろ

66: 3月14日(火)
進撃の巨人世代のキッズでそろそろ諫山チルドレンの漫画家が出てきてよくないか?

73: 3月14日(火)
>>66
先にタツキチルドレン出てきたの草

77: 3月14日(火)
>>66
真似しやすい分タツキチルドレンはもう多いけど諫山チルドレンは中々現れんと思うわ
ストーリーもせやけど言語センスヤバい

78: 3月14日(火)
>>66
これだけの作品真似しようとしてもストーリー考えるのに何年もかかるしまだ先やろ
進撃自体絵の勉強そっちのけで何年もかけて設定考えたらしいし

67: 3月14日(火)
リンホラってもうクビなんかな
まあマーレ編に合わないってのはわかる

72: 3月14日(火)
>>67
ファイナルの後編でリンホラ出てきてくれると信じてるで
激しい曲やらせんかったらええだけやアイリッシュなバラードなら進撃に合うやろ

80: 3月14日(火)
>>67
リンホラってもう活動してないんじゃなかったっけ

69: 3月14日(火)
アニメは10年で完結か

102: 3月14日(火)
マーレ急過ぎて理解するのに結構時間かかったわ
エレンの過去干渉云々は未だに分からん

104: 3月14日(火)
なあわいのサシャをコロしたガキはいつ死ぬんや?

1000: オススメの人気記事

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678782889/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ