【スパイ教室】8話感想
754: 3月2日(木)
リリィと取り合いになるぞw
755: 3月2日(木)
返事ははいかイエスで
756: 3月2日(木)
夏織「返事聞けよ。滑り台温めてやっから」
763: 3月2日(木)
ストーキングは愛です
771: 3月2日(木)
判断が早い
772: 3月2日(木)
こいつリーダーでいいんじゃないの
773: 3月2日(木)
みっくが天さんより有能なのか
782: 3月2日(木)
みっくがリーダーでいんじゃね?
786: 3月2日(木)
ただのストーカーじゃんw
790: 3月2日(木)
このアニメも目的がよくわからんな
791: 3月2日(木)
リリィリストラwww
1000: オススメの人気記事
793: 3月2日(木)
プロポーズw
799: 3月2日(木)
極上だ祭り
802: 3月2日(木)
天さん「なんでぇ・・・」
819: 3月2日(木)
>>802
残当w
残当w
805: 3月2日(木)
極上だ(3回目)
806: 3月2日(木)
天さんヒロイン枠から外されたしまうのか
832: 3月2日(木)
>>806
だって役にたたな…
だって役にたたな…
812: 3月2日(木)
ポンコツしかいねえ気がするんですがその中で最強っつってもねw
815: 3月2日(木)
ついに灯四天王が決まる
817: 3月2日(木)
天さんは4人には入らないだろ
818: 3月2日(木)
みっく、すみぺ、いのりくらいしかまともなのが居ないのでは・・・
825: 3月2日(木)
>>818
ともり(´・ω・`)
ともり(´・ω・`)
821: 3月2日(木)
みっく、天さん、東山ちゃん、よしこ
かな
かな
826: 3月2日(木)
これ全員分のED放送できないよね?
残り話数的に
残り話数的に
842: 3月2日(木)
>>826
ツバキ式かと思ってたけど違ったな
ツバキ式かと思ってたけど違ったな
833: 3月2日(木)
四天王だから弱いやつ4人?
847: 3月2日(木)
>>833
四天王は5人だろ
四天王は5人だろ
853: 3月2日(木)
選抜4人以外のメンバーの話がこのエピソードの次巻なんだけどな
そこまでやれんのかね?
そこまでやれんのかね?
1000: オススメの人気記事








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿