サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

えぺ

1: 2月14日(火)
なんでや

3: 2月14日(火)
どうして...

4: 2月14日(火)
いい損切り

5: 2月14日(火)

6: 2月14日(火)
どうでもeスポーツってかw

8: 2月14日(火)
だって儲からんし
eスポーツってタダで見るものやし

10: 2月14日(火)
チーがあれだけ持ち上げてたのに!!!

11: 2月14日(火)
やめたってwwwww

13: 2月14日(火)
そらチーさんがBMWなんて欲しないやろ…

15: 2月14日(火)
全然盛り上がらんかったな
問題起こして初めて聞く名前ばっか

16: 2月14日(火)
人間に魅力ないし

1000: オススメの人気記事

17: 2月14日(火)
FPS人気なくなって終わった感あるよな

18: 2月14日(火)
サッカー超えるとはなんだったのか

19: 2月14日(火)
そもそも見ててつまらない定期

21: 2月14日(火)
客との需要が噛み合ってない

22: 2月14日(火)
何で野球選手に野球やらん女がキャーキャー言うかってガタイが良くてデカいからや
デブキモオタがやってる時点で広がらんよ

23: 2月14日(火)
任天堂、正しかった

24: 2月14日(火)
そりゃ視聴者はゲーム画面見てるのに選手の袖にロゴ入れたって広告効果あるわけねーしな

51: 2月14日(火)
>>24
言われてみれば確かにそうやな

25: 2月14日(火)
若いヤツが勝つんだから将来性ないわ
アラサーになった時点で引退

26: 2月14日(火)
任天堂に着いていきます

27: 2月14日(火)
ゲームに賭けたニートが腕組んでスポーツ選手の真似事してるの不快だからはよ界隈潰れてくれんかな

42: 2月14日(火)
>>27
敵味方区別する必要も無いのにお揃いのユニホーム着てヒョロヒョロの腕組んでキメ顔!w

28: 2月14日(火)
eスポーツなんて見てるやつがBMW買うわけないやんw

30: 2月14日(火)
ゲームの大会なんてちょこっとやるだけでいい

31: 2月14日(火)
チー牛がカチャカチャやってるだけやもん

43: 2月14日(火)
任天堂の親子で参加する大会とか
ああいうのでいい

45: 2月14日(火)
海外なら付くんちゃう
釣り大会とかでも賞金億超えたりしとるし

49: 2月14日(火)
プロで頑張ってストリーマーに転向するパターンが主流やな

57: 2月14日(火)
チーズポ

58: 2月14日(火)
だってチー牛がイキってるところなんて誰も見たくないでしょ

62: 2月14日(火)
他人のゲーム観て楽しい?

65: 2月14日(火)
そりゃ普通のスポーツの方がカッコいいし

71: 2月14日(火)
いま配信者がLOLに人を集めようとしてるの悪い流れやと思うわ、今みんなバラバラのゲームしててあんま盛り上がってない

111: 2月14日(火)
>>71
あれ日本の配信界隈でLoLしても許される土壌を作りたいだけで人集めたくてやってるわけやないで
限に本人たちも「流行ってる風なだけで流行ってはない」って言ってるしな

81: 2月14日(火)
ストリーマーの方が圧倒的に儲かる時点で終わってる
プロゲーマーみんな早くリタイアしてストリーマーになりたそうにしてるし

83: 2月14日(火)
スポンサーになって支えようとしてもすぐ失言で炎上するやん
そらスポンサーも敬遠するわ

113: 2月14日(火)
印象が悪すぎる

121: 2月14日(火)
チー牛のスポンサー
文字だけで面白い

123: 2月14日(火)
数ヶ月ごとのアップデートで環境が変わります→まぁわかる
数年で違うメーカーのゲームが主戦場になります→ガーイw

140: 2月14日(火)
よく暴言で炎上してるイメージ
そもそもチー牛がやってる時点で魅力なし

148: 2月14日(火)
全員がそうとは言わんがモラルもクソもないからなスポンサーのイメージ下がるだけだし

197: 2月14日(火)
>>148
ほんこれ

108: 2月14日(火)
アコムがesportsのスポンサーになって笑ったわ
客層バッチリやん

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676365115/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 16:36 
    • 自己中ばっかというイメージ。知人の子が何かの大会で優勝したというチームにいた。補助要員、下っ端。
      彼曰く、高慢で個性が強い人が多いと。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 16:53 
    • 対人のスポーツや武道の根幹にあるのはまず礼儀だからな
      武道やスポーツの世界でまず新人は徹底的に礼儀を叩き込まれるのは勝負の世界だからこそ
      勝った負けたで騒ぎ立てないようにするため
      Eスポーツは遊びの延長だから決定的にそれが欠けている
      炎上ばっかしてるたぬかなとかその典型だしな
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 17:11 
    • プレイヤーがスポンサーのロゴ入った服着るんじゃなくて
      ゲームキャラクターがロゴ入った服着れるようにしたらいいんじゃね
      テクスチャ貼るだけだし簡単だろ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 17:36 
    • やきうはデブまあまあいる定期
      サッカーバスケバレーやな
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 18:12 
    • この界隈に限らず、名前も全く知らなかった人を初めて知る切っ掛けは炎上ばっかり。
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 19:35 
    • マイナースポーツ最後の砦はレッドブルさんだ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 20:11 
    • タヌ加奈のせいでもあるな
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 20:20 
    • マイナスイメージしかねえもんな。
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 22:24 
    • eスポーツのチャンピオンとか居るの?
      全然マスゴミが取り上げないから、全然知らんわ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 22:58 
    • 数年前のドキュメンタリーで「韓国のプロゲーマーを韓国軍が電算特技兵としてスカウトした」ってみたけどeスポーツはどうなんだろうね
      常識モラル欠けてる奴を雇いたい組織はあるのか
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月16日 23:38 
    • >>10
      eスポーツの起源は半島らしい
      いつもの起源主張じゃなくて
      一時期ゲーム大会での優勝者が半島勢で占められて時があってその流れでeスポーツとか言い始めたらしい
      つまりeスポーツの民度が低いのではなく
      民度が低いからeスポーツに流れるって事だ
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月17日 01:10 
    • eスポーツプレイヤーとかデュエリストってのは趣味であって職業にはならんよな
      ハイパーヨーヨーの中村名人みたいな存在は稀
      さっき調べたら名人も最初は会社員やってたらしいし
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月17日 09:03 
    • あるゲーム大会の王者「ちゃんと学校には行け」
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月17日 17:43 
    • ゲームはどんどん新しいものが発売されていくから
      eスポーツ競技者はスポーツ選手というよりも芸能人みたいな印象(´・ω・`)
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2023年02月20日 20:21 
    • だって人がゲームしてんの見てもおもんないし

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ