1: 2月14日(火)
なんでや
3: 2月14日(火)
どうして...
4: 2月14日(火)
いい損切り
5: 2月14日(火)
草
6: 2月14日(火)
どうでもeスポーツってかw
8: 2月14日(火)
だって儲からんし
eスポーツってタダで見るものやし
eスポーツってタダで見るものやし
10: 2月14日(火)
チーがあれだけ持ち上げてたのに!!!
11: 2月14日(火)
やめたってwwwww
13: 2月14日(火)
そらチーさんがBMWなんて欲しないやろ…
15: 2月14日(火)
全然盛り上がらんかったな
問題起こして初めて聞く名前ばっか
問題起こして初めて聞く名前ばっか
16: 2月14日(火)
人間に魅力ないし
1000: オススメの人気記事
17: 2月14日(火)
FPS人気なくなって終わった感あるよな
18: 2月14日(火)
サッカー超えるとはなんだったのか
19: 2月14日(火)
そもそも見ててつまらない定期
21: 2月14日(火)
客との需要が噛み合ってない
22: 2月14日(火)
何で野球選手に野球やらん女がキャーキャー言うかってガタイが良くてデカいからや
デブキモオタがやってる時点で広がらんよ
デブキモオタがやってる時点で広がらんよ
23: 2月14日(火)
任天堂、正しかった
24: 2月14日(火)
そりゃ視聴者はゲーム画面見てるのに選手の袖にロゴ入れたって広告効果あるわけねーしな
51: 2月14日(火)
>>24
言われてみれば確かにそうやな
言われてみれば確かにそうやな
25: 2月14日(火)
若いヤツが勝つんだから将来性ないわ
アラサーになった時点で引退
アラサーになった時点で引退
26: 2月14日(火)
任天堂に着いていきます
27: 2月14日(火)
ゲームに賭けたニートが腕組んでスポーツ選手の真似事してるの不快だからはよ界隈潰れてくれんかな
42: 2月14日(火)
>>27
敵味方区別する必要も無いのにお揃いのユニホーム着てヒョロヒョロの腕組んでキメ顔!w
敵味方区別する必要も無いのにお揃いのユニホーム着てヒョロヒョロの腕組んでキメ顔!w
28: 2月14日(火)
eスポーツなんて見てるやつがBMW買うわけないやんw
30: 2月14日(火)
ゲームの大会なんてちょこっとやるだけでいい
31: 2月14日(火)
チー牛がカチャカチャやってるだけやもん
43: 2月14日(火)
任天堂の親子で参加する大会とか
ああいうのでいい
ああいうのでいい
45: 2月14日(火)
海外なら付くんちゃう
釣り大会とかでも賞金億超えたりしとるし
釣り大会とかでも賞金億超えたりしとるし
49: 2月14日(火)
プロで頑張ってストリーマーに転向するパターンが主流やな
57: 2月14日(火)
チーズポ
58: 2月14日(火)
だってチー牛がイキってるところなんて誰も見たくないでしょ
62: 2月14日(火)
他人のゲーム観て楽しい?
65: 2月14日(火)
そりゃ普通のスポーツの方がカッコいいし
71: 2月14日(火)
いま配信者がLOLに人を集めようとしてるの悪い流れやと思うわ、今みんなバラバラのゲームしててあんま盛り上がってない
111: 2月14日(火)
>>71
あれ日本の配信界隈でLoLしても許される土壌を作りたいだけで人集めたくてやってるわけやないで
限に本人たちも「流行ってる風なだけで流行ってはない」って言ってるしな
あれ日本の配信界隈でLoLしても許される土壌を作りたいだけで人集めたくてやってるわけやないで
限に本人たちも「流行ってる風なだけで流行ってはない」って言ってるしな
81: 2月14日(火)
ストリーマーの方が圧倒的に儲かる時点で終わってる
プロゲーマーみんな早くリタイアしてストリーマーになりたそうにしてるし
プロゲーマーみんな早くリタイアしてストリーマーになりたそうにしてるし
83: 2月14日(火)
スポンサーになって支えようとしてもすぐ失言で炎上するやん
そらスポンサーも敬遠するわ
そらスポンサーも敬遠するわ
113: 2月14日(火)
印象が悪すぎる
121: 2月14日(火)
チー牛のスポンサー
文字だけで面白い
文字だけで面白い
123: 2月14日(火)
数ヶ月ごとのアップデートで環境が変わります→まぁわかる
数年で違うメーカーのゲームが主戦場になります→ガーイw
数年で違うメーカーのゲームが主戦場になります→ガーイw
140: 2月14日(火)
よく暴言で炎上してるイメージ
そもそもチー牛がやってる時点で魅力なし
そもそもチー牛がやってる時点で魅力なし
148: 2月14日(火)
全員がそうとは言わんがモラルもクソもないからなスポンサーのイメージ下がるだけだし
197: 2月14日(火)
>>148
ほんこれ
ほんこれ
108: 2月14日(火)
アコムがesportsのスポンサーになって笑ったわ
客層バッチリやん
客層バッチリやん
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676365115/








































この記事のコメント
コメント一覧
彼曰く、高慢で個性が強い人が多いと。
武道やスポーツの世界でまず新人は徹底的に礼儀を叩き込まれるのは勝負の世界だからこそ
勝った負けたで騒ぎ立てないようにするため
Eスポーツは遊びの延長だから決定的にそれが欠けている
炎上ばっかしてるたぬかなとかその典型だしな
ゲームキャラクターがロゴ入った服着れるようにしたらいいんじゃね
テクスチャ貼るだけだし簡単だろ
サッカーバスケバレーやな
全然マスゴミが取り上げないから、全然知らんわ
常識モラル欠けてる奴を雇いたい組織はあるのか
eスポーツの起源は半島らしい
いつもの起源主張じゃなくて
一時期ゲーム大会での優勝者が半島勢で占められて時があってその流れでeスポーツとか言い始めたらしい
つまりeスポーツの民度が低いのではなく
民度が低いからeスポーツに流れるって事だ
ハイパーヨーヨーの中村名人みたいな存在は稀
さっき調べたら名人も最初は会社員やってたらしいし
eスポーツ競技者はスポーツ選手というよりも芸能人みたいな印象(´・ω・`)
コメントの投稿