【とんでもスキルで異世界放浪メシ(とんスキ)】6話感想
26: 2月15日(水)
この時間に親子丼はよくないよな
23: 2月15日(水)
うまそう
12: 2月15日(水)
言うほど親子か?
31: 2月15日(水)
今日の料理普通に参考になる
32: 2月15日(水)
うまい!うまい!
36: 2月15日(水)
食レポ犬
41: 2月15日(水)
スライムに味覚あんのか
171: 2月15日(水)
>>41
一番嗅覚するどかったりもするぞ
一番嗅覚するどかったりもするぞ
184: 2月15日(水)
>>171
なのにゴミ食ってるんか…
なのにゴミ食ってるんか…
47: 2月15日(水)
毎回玉ねぎ食わすの草
53: 2月15日(水)
今までゴミ食わせてた奴が喋るようになるの割と嫌やな
1000: オススメの人気記事
63: 2月15日(水)
>>53
確かに
確かに
54: 2月15日(水)
あるじの親子丼美味の味~😘😘😘😘😘😘😘😘
58: 2月15日(水)
脳が溶けてそうな喋りやめてくれ
59: 2月15日(水)
あれ…?🧐
スイちゃんもしかして今期なろうで1番可愛い…?🤔
スイちゃんもしかして今期なろうで1番可愛い…?🤔
76: 2月15日(水)
おじちゃんだとぉ!?ふざけんじゃねーよ
80: 2月15日(水)
お兄さんダルルォ!
90: 2月15日(水)
敬意払おうや
95: 2月15日(水)
とんスキギャグ
109: 2月15日(水)
27なのか…
110: 2月15日(水)
おっちゃんやん
122: 2月15日(水)
ワイより若い
127: 2月15日(水)
20超えたらジジイやで
153: 2月15日(水)
このスライム肝座ってんな
173: 2月15日(水)
そのうちスライムのが強くなってフェル食うんやろ
189: 2月15日(水)
>>173
ニンリル様の加護があるんだが?
ニンリル様の加護があるんだが?
182: 2月15日(水)
なんでこいつ 最強の狼にこんな強気なんや?
202: 2月15日(水)
>>182
胃袋をつかめばこんなもんよ
胃袋をつかめばこんなもんよ
206: 2月15日(水)
どんな終わり方やねん
208: 2月15日(水)
木野日菜
213: 2月15日(水)
今日も女キャラゼロ!😡
256: 2月15日(水)
>>213
【悲報】MAPPA、今期2本アニメやってるのに女キャラゼロ
【悲報】MAPPA、今期2本アニメやってるのに女キャラゼロ
216: 2月15日(水)
ヒロイン出てこなかったな
220: 2月15日(水)
これ一体どこに向かってんだよ
人間出せ
人間出せ
224: 2月15日(水)
まれいたそ出せ
231: 2月15日(水)
ダンジョン行って飯食ってるだけやん!
232: 2月15日(水)
そういやイオンの支払いってどうしてんの?
249: 2月15日(水)
>>232
実家の親のクレジットカード
実家の親のクレジットカード
241: 2月15日(水)
スイが最終的に一番強くなりそうだよな
261: 2月15日(水)
このアニメって異世界要素いる?料理するだけでいいんだから現代でもよくない?
310: 2月15日(水)
>>261
現世にイオンの惣菜うめえ!うめえ!って食ってくれる友達以内でしょ
現世にイオンの惣菜うめえ!うめえ!って食ってくれる友達以内でしょ
321: 2月15日(水)
>>310
ワイはうまいうまい言うで!
ワイはうまいうまい言うで!
339: 2月15日(水)
>>310
河川敷のオッサンに配って回る話にしよう
河川敷のオッサンに配って回る話にしよう
363: 2月15日(水)
>>339
最強伝説黒沢かな
最強伝説黒沢かな
348: 2月15日(水)
>>310
世間知らずなお嬢様にイオンの惣菜食べさせてクッソうめえですわ!とか言わせとけばええやろ
世間知らずなお嬢様にイオンの惣菜食べさせてクッソうめえですわ!とか言わせとけばええやろ
372: 2月15日(水)
>>348
ろうきんかな
ろうきんかな
347: 2月15日(水)
スイちゃんクッション発売しろ
354: 2月15日(水)
これをアフレコ現場で聞いてる奴らどんな気持ちなんやろ
374: 2月15日(水)
>>354
んほぉ~抑揚堪んねえ~
んほぉ~抑揚堪んねえ~
387: 2月15日(水)
スイとかいう作画コスパ最高の稼ぎ頭
398: 2月15日(水)
>>387
リムル様を超えたな
リムル様を超えたな
1000: オススメの人気記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676387965/
-

- 2023年02月14日
- カテゴリー:
- とんでもスキルで異世界放浪メシ
- アニメ感想
- コメント(4)








































この記事のコメント
コメント一覧
特にEDのコレじゃない感は異常。
最初はベビースライムからスライムにランクアップ?したから1に戻って7まで上がったのかと思ったけど、なら『ベビーが抜けてる?』って台詞があるからそう言うシステムは向田はわからない訳で。
どう言うこっちゃ?
俺は結構edの絵好きよ
コメントの投稿