サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ルリドラゴン
ルリドラゴン 1:Amazon商品ページへ飛びます
著者:眞藤雅興(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月2日(木)

3: 2月2日(木)
エメラルドドラゴン?

4: 2月2日(木)
ユリドラゴン

5: 2月2日(木)
ちまちま出してたほうが売れるからこれでええやろ

7: 2月2日(木)
絵すきやで

8: 2月2日(木)
絵が上手い

9: 2月2日(木)
具体的に何を頑張ってるのか答えろや

13: 2月2日(木)
>>9
床ルリエンドにするか
神ルリエンドにするかの会議中や

10: 2月2日(木)
なにしてるんですかね

14: 2月2日(木)
鬱?

12: 2月2日(木)
こういう奴のためのジャンプ+やろ

1000: オススメの人気記事

15: 2月2日(木)
バトルモノにしたいのに読者が望んでないの🥲

23: 2月2日(木)
原作が休載してる作品勧めるとか書店員やめろ

29: 2月2日(木)
>>23
書店員なんて売上とバズりしか見てないから

36: 2月2日(木)
>>29
書店員が選ぶ(書店員が選んでいるとは言っていない)

47: 2月2日(木)
>>36
これこれこれーっ!w

18: 2月2日(木)
もう忘れたわ

17: 2月2日(木)
もっいかい1話から連載したほうがええよな

19: 2月2日(木)
特段面白い訳でもないのにどんどん期待値が上がっている謎の漫画

20: 2月2日(木)
ジャンプラに行ったら最初こそ伸びるがだんだん沈むやろな
本誌だから注目されたパターン

66: 2月2日(木)
>>20
ただ本誌みたいなのは無理だし許し+にいったほうがええやろ

21: 2月2日(木)
この人ほんまはワンピースみたいな漫画描きたがってたって噂聞いたけどほんまなん?

25: 2月2日(木)
>>21
みたいやで
そもそもルリドラ自体元々読み切りでYouTubeとかで再生えぐいから連載したんちゃうかなって思うわ

41: 2月2日(木)
>>21
でも好きな漫画に上野さんは不器用挙げてるしそういうわけでもなさそうだけど

56: 2月2日(木)
>>25
>>41
サンガツ

64: 2月2日(木)
>>21
投稿作がワンピの影響すごかったな

24: 2月2日(木)
復帰に向けて頑張ってます!かよ

27: 2月2日(木)
何でこいつ優遇されてんの?
他の奴ら容赦なく切られてるのに

22: 2月2日(木)
好きだけど長く続かないやろなあ

26: 2月2日(木)
可愛いわ デザイン神や

28: 2月2日(木)
はよ戻ってこい

30: 2月2日(木)
内藤の加護

31: 2月2日(木)
喉火傷しちゃうのかわいくてすき

32: 2月2日(木)
面白かどうか分からない状態でなんか名作っぽい事にされてる謎の漫画

33: 2月2日(木)
5巻ぐらいで終わっていいから復帰頼むわ
百合展開でだらだら続くのは逆に嫌だ

52: 2月2日(木)
他に絵がうまくてかわいい女かける漫画家おらんのかな
そう言う系はみんな同人で稼ぐんか

55: 2月2日(木)
バトル編に突入したら起こして

68: 2月2日(木)
突然週刊誌に突っ込んだら“壊れ”ちゃった

63: 2月2日(木)
元々イラストで輝くタイプで漫画描く体力なんてなかったのでは
色々連載終わりそうやから編集も必死なのはわかるけど

1000: オススメの人気記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675300717/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ