【陰の実力者になりたくて!】18話感想
118: 2月1日(水)
裏の世界の住民と言われてさぞや嬉しかろう
116: 2月1日(水)
ボスなんだよなぁ・・・
121: 2月1日(水)
謀らずともシャドウ様の思惑通りに
149: 2月1日(水)
運命ちゃんのサラシが
153: 2月1日(水)
慢心ダメゼッタイ
155: 2月1日(水)
たきなちゃんなのにでかい
168: 2月1日(水)
もう地味キャラやめたのか
177: 2月1日(水)
松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178: 2月1日(水)
松岡くんww
193: 2月1日(水)
全てを捨てて戦う男
194: 2月1日(水)
キリトさんwwww
1000: オススメの人気記事
204: 2月1日(水)
このクソアニメにグリリバとかイケボ過ぎるだろw
225: 2月1日(水)
松岡くんwwwww
バランス取らないとな
バランス取らないとな
239: 2月1日(水)
ISUCAきっと・・・
241: 2月1日(水)
親友を身代わりってこのクソ野郎wwwwww
247: 2月1日(水)
真面目なシーンが
248: 2月1日(水)
言葉が全く入ってこないw
250: 2月1日(水)
ここアニオリだったな
253: 2月1日(水)
エクスプロージョン!
254: 2月1日(水)
バランスをとった結果
264: 2月1日(水)
ハンバーグもぐもぐ
268: 2月1日(水)
剣術ってなんなんだろうね
275: 2月1日(水)
次の試合までに直さんといかんのですよ
288: 2月1日(水)
倉庫は食わないと
289: 2月1日(水)
受け取っておけば気に入られたかもしれないのに
297: 2月1日(水)
姉ちゃんは?
300: 2月1日(水)
これ動機はそもそも楽しみたいだけだっけ
315: 2月1日(水)
華から茶番で進行するなろう系は悪くないな・・・
316: 2月1日(水)
やっぱり姉ちゃんwwwww
347: 2月1日(水)
試合してたっけ
348: 2月1日(水)
ほう炭酸抜きコーラですか
355: 2月1日(水)
姉の仕業かと思った
356: 2月1日(水)
温度差がやべえなw
357: 2月1日(水)
アシリパさんがまたくっころぽく
359: 2月1日(水)
え?姉ちゃんの試合なんていつやってた?
387: 2月1日(水)
>>359
主人公が見てなかったから
主人公が見てなかったから
360: 2月1日(水)
姉がやったのかと思ったじゃねえかw
375: 2月1日(水)
やっと大好きな瀬戸ちゃんパートが
378: 2月1日(水)
ざーさんの歌まだー?
391: 2月1日(水)
ソシャゲも同時にやってるし気合い入ってるよね
これは二期もやるでしょう!
ストックもまだまだあるし!
これは二期もやるでしょう!
ストックもまだまだあるし!
403: 2月1日(水)
>>391
ラノベ原作のソシャゲはすぐ終わる印象があるが
ラノベ原作のソシャゲはすぐ終わる印象があるが
394: 2月1日(水)
シャドウガーデンで段違いの歌唱力を見せ付ける瀬戸ちゃん
253: 2月1日(水)
フシアナさんといい感じだったのに松岡くんウルサイ
グリリバさんのイケボだけで楽しいわ
グリリバさんのイケボだけで楽しいわ
256: 2月1日(水)
シャドウ様でも死ぬのかよw
クレア姉さんがヤンデレブラコンすぎる
クレア姉さんがヤンデレブラコンすぎる
258: 2月1日(水)
AT-X 18話
個人的な見どころは冒頭の2分、即ちクレアのシドへの詰問シーンに集約されていた。しかしシドは
ほんと姉に対して素っ気無いな。
かげじつ! にはイプシロン・ゼータ、そしてデルタ。デルタが犬でゼータが猫なことならではの
オチで楽しい。
個人的な見どころは冒頭の2分、即ちクレアのシドへの詰問シーンに集約されていた。しかしシドは
ほんと姉に対して素っ気無いな。
かげじつ! にはイプシロン・ゼータ、そしてデルタ。デルタが犬でゼータが猫なことならではの
オチで楽しい。
259: 2月1日(水)
アバンからシャドウ様が楽しそうで何より
266: 2月1日(水)
ヒョロひでーな
267: 2月1日(水)
ハンバーガー交換に何の意味がw
268: 2月1日(水)
おにゃのこはよかったら私の国の騎士団に志願してっていってたよな
ヒョロが何いってたかはしらんw
ヒョロが何いってたかはしらんw
269: 2月1日(水)
残り少なくなってきて悲しい
そこそこ売れたし2期あるよな?
そこそこ売れたし2期あるよな?
270: 2月1日(水)
シャドウガーデン出なさすぎや
来週もでない感じ?
来週もでない感じ?
271: 2月1日(水)
お姉ちゃんやべーやつで草
1000: オススメの人気記事
-

- 2023年02月01日
- カテゴリー:
- 陰の実力者になりたくて!
- アニメ感想
- コメント(1)








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿