サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ノケモノたちの夜】4話感想

867: 1月29日(日)
仲がいいことで

866: 1月29日(日)
「仲間だし」
口調がフランクだな

875: 1月29日(日)
話を聞いてないw

881: 1月29日(日)
そういってるだろw

894: 1月29日(日)
口出てるのにそんな籠った声のままか

907: 1月29日(日)
その前に襲った落とし前つけろや

921: 1月29日(日)
悪魔絶対許さない組織だろ?

929: 1月29日(日)
そんなんじゃないんだからね!

934: 1月29日(日)
か、勘違いしないでよねっ!

945: 1月29日(日)
実は見えてないか?定期

956: 1月29日(日)
>>945
盲目でも他の感覚が鋭くなってきてるっぽい

1000: オススメの人気記事

946: 1月29日(日)
天然なのかギャグなのかわからん流れw

960: 1月29日(日)
男は男同士、女の子は女の子同士でいいよね

977: 1月29日(日)
ノリツッコミかな

978: 1月29日(日)
あくまで執事ですから

980: 1月29日(日)
伯爵家だったのか

990: 1月29日(日)
伯爵とかけっこうな爵位だったんだ

743: 1月29日(日)
鼻水の下り面白かった
なんかバトルない方が面白いな
日常シーンもっと増やしてくれよキャラは可愛いからさ

745: 1月29日(日)
作画だいぶきつそうだったなぁ
次の回からが山だから、そっちにリソース使ったものと信じたい

あとシュラの投薬カットされたのは残念
狩る側にも事情があるって説明するいいシーンだったんだが

754: 1月29日(日)
思ってたより進んだがそのかわり……

>>745 
スタンリー隊がそうとうカットされたな

シュラも貴族のぼっちゃんだったが生まれつき悪魔が見えたとかあったっけ

746: 1月29日(日)
これいいアニメだな
すべてのレベルが高い
なんていうか、NHKでやってもおかしくない感じ

747: 1月29日(日)
マルさんもナベさんも、人間バージョンの方が強そうだなw

749: 1月29日(日)
ワンコにゃんこ仲良しすぎでしょwww

団長の不気味さがちょっと物足りなかったかな

750: 1月29日(日)
犬猫ドツキ漫才

752: 1月29日(日)
騎士団が意味わからなすぎる

758: 1月29日(日)
>>752
ほんとめちゃくちゃカットされてるからなぁ……

753: 1月29日(日)
犬猫の漫才が原作より多くなってて個人的には嬉しい
それとダイアナが可愛くて凛々しくて最高

755: 1月29日(日)
マルバス「人間ごときに」
マルバス「こいつ人間じゃねえ」

ナベリウスが怒るのも無理は無い

756: 1月29日(日)
元から神作画ってアニメじゃないんだし、せめて作画レベルは保って欲しかったなあ…
ダイアナの格の差を~からの嘘よの狼狽の下りは原作では最高だっただけにそこが改変されたのも残念だった

ここまで不満という不満がなかっただけに
ブラックベル家編導入で団長登場回がこれはちょっと残念

757: 1月29日(日)
戦闘作画が大分ヘタレてるけど結構面白い

761: 1月29日(日)
時々入るギャグは、とてもいい感じだな。
鼻水のなすりつけはワロタw

1000: オススメの人気記事

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1673049431/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ